結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。

こんにちは!

今週は桜も満開になり本当に綺麗でしたね。

週末にかけ天気は少し悪くなってきましたが、平日の桜は天気も良くお花見日和でしたね!

来週も入園式や入学式もきっと多いので、まだ散らずにもって欲しいですね。

桜の季節は短く貴重なのですぐ散ってしまうのが寂しいですね。

 

 

4月~6月はメンズブライダルでオーダータキシードを作って頂いたお客様の結婚式ラッシュでございます!

現在もたくさんのご新郎様の衣装が出来上がってきております!

本日は人気のネイビーの衣装でございます。

ウール素材のイタリア生地でございます。

イタリアの生地は柔らかく、艶があり、肌触りが滑らかなのが特徴です。

そしてとても軽く着心地の良い仕上がりになります。

結婚式の衣装に人気の生地でございます。

 

 

 

色はこちらも人気のネイビーをお選び頂きました。

ご新郎様が衣装をお作りになる際、まず最初に決めるのがお色になります。

ネイビーは安定の人気色でございます。

ネイビーの中でも色のトーンにこだわったり、柄にこだわったりしご自分だけの1着を決めていきます。

 

 

蝶ネクタイは、お洒落なフラワー蝶ネクタイでございます。

全体のトーンに合わせ、ブルーを基調としたフラワー蝶ネクタイでございます。

 

 

裏地はグレーのドットを合わせられました。

裏地選びはオーダーの醍醐味でもありますから、皆様吟味しお選び致します。

派手過ぎず、地味過ぎずドット柄は合わせやすいですね。

 

 

4月に入り、夏挙式のお客様のご予約も非常に増えてまいりました。

夏はリゾート地でのオーダータキシードのご要望も多いです。

国内でも、国外でも挙式場の雰囲気に合わせてたくさんの生地の中からご自分だけの1着をご提供致します。

オーダーをご検討のお客様は是非メンズブライダルまでお越し下さいませ。

皆様のご予約をお待ちしております!

 

*********************************************************

インスタグラムでも素敵なオーダータキシードをご紹介しています!

是非ご覧下さいませ!

日々更新していますので宜しければフォローお願いします!

https://www.instagram.com/tailorkitahara_mensbridal/

*********************************************************

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

結婚式の新郎タキシード|メンズブライダル通信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント