結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。

こんにちは!

とうとう4月になりました!

ようやく春ですね。

今週は天気も良く桜も見頃らしいです。

皆様はもうお花見はされましたでしょうか。

平日お休みの方は特に天気が良いのでお花見日和でございます。

 

 

メンズブライダルでも春らしいオーダータキシードをご注文して頂きました。

ジャケパンスタイルの新郎衣装でございます。

二次会でご着用ということでカジュアルスタイルとなっております。

ウールとコットンの混紡生地でございます。

白と青を混ぜたお洒落なチェック柄でございます。

非常に春らしくまた涼しげでもあります。

爽やかでカジュアルに仕上がりました。

 

 

ポケットは腰も胸もカジュアルテイストを強くアウトポケットに致しました。

腰ポケットはよく見かけますが、胸のアウトポケットは珍しくお洒落ですね。

 

 

蝶ネクタイはご本人様が用意したピンクの可愛いドット柄です。

ピンクのドットは非常に少なく探すのに苦労したとのことです。

ナイスチョイスですね!

 

 

ポケットチーフは当日はまた違う物をお付けいたしますが、今回は春らしい花柄です。

 

 

釦は綺麗な白蝶貝をお選び頂きました!

カジュアルでありながら高級感を出してみました。

ジャケットの柄・色に非常に合っていました!

そして本切羽仕様でわざと第一釦を外しております。

さりげないお洒落ポイントです。

 

 

裏地はこちらも春らしいお色、パープルでございます。

全体的に本当に爽やかなカジュアル仕上げとなりました。

W様、ご結婚おめでとうございます!

 

 

ラフなスタイルの衣装をお作りしたい方も是非ご相談下さいませ。

挙式場やご新婦様のドレスに合わせ、ご新郎様の衣装をイメージされてみて下さい。

セットアップにされるかジャケパンスタイルにされるかで雰囲気も変わります。

 

 

オーダータキシードをご検討のお客様は是非一度メンズブライダルまで足をお運び下さいませ。

素敵な衣装をご提供させて頂きます。

皆様のご予約をお待ちしております!

 

 

*********************************************************

インスタグラムでも素敵なオーダータキシードをご紹介しています!

是非ご覧下さいませ!

日々更新していますので宜しければフォローお願いします!

https://www.instagram.com/tailorkitahara_mensbridal/

*********************************************************

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

結婚式の新郎タキシード|メンズブライダル通信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント