結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。

こんにちは!

もう3月だというのに雪が降るかもという情報がありましたね。

もし3月に雪が降ったら東京では3年ぶりらしいです。

一部では桜が咲いているというのに不思議な光景になりそうですね。

3月後半にはきっと春の陽気にはなるでしょう!

 

 

先週末もたくさんのお客様にご来店して頂きました。

オーダータキシードのご納品のお客様も多く来られました。

素敵なタキシードがどんどん仕上がってきております!

 

本日は4月に挙式を控えているご新郎様のオーダータキシードのご紹介です。

ネイビーのオーダータキシードでございます。

長身の方で肉付も良く綺麗に着こなして頂いております。

着丈は少し短め、腰ポケットは少し斜めでスタイリッシュな見た目になります。

 

 

 

一見無地に見えるとは思いますが、実はバーズアイという柄で出来上がっております。

バーズアイの柄は見る距離によって雰囲気が変わります。

また見る角度によっても変わってきます。

 

 

コーディネートはグレー系シルバー系でまとめました。

人気のグレンチェックのベストは万能で様々なお色や柄に合わせられます。

ご新婦様にとても気に入って頂けました!

 

 

袖釦の仕様は釦が外せる本切羽にされました。

オーダーという高級感が出せます。

袖釦は今や飾りボタンですが、細かいディテールにこだわるとまたお洒落ですね。

包み釦も可愛いです!

挙式後はお好きな釦に付け替えます!

 

 

 

裏地はお洒落なエメラルドグリーンでございます!

すごく綺麗なお色です!

そして刺繍は記念日をお入れさせて頂きました!

刺繍もご要望がございましたらお申し付けくださいませ!

 

 

オーダータキシードをご検討のお客様は是非メンズブライダルまでお問い合わせ下さいませ!

ご自分だけの最高の1着をお作り下さいませ。

皆様のご予約をお待ちしております!

 

 

*********************************************************

インスタグラムでも素敵なオーダータキシードをご紹介しています!

是非ご覧下さいませ!

日々更新していますので宜しければフォローお願いします!

https://www.instagram.com/tailorkitahara_mensbridal/

*********************************************************

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

結婚式の新郎タキシード|メンズブライダル通信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント