【46杯目】らーめん せん家 村田店 | 【men que】宮城・仙台ラーメン食べ歩き
訪問は3月2日(土)。



この日は新店の情報を聞きつけ、仕事帰りに村田町へ。

国道4号線から県道14号線に入り、村田方面へ3kmほど。

村田二中やミニストップを越えて、さらに進むと右手に見えるのが、らーめん せん家 村田店

駐車場が広めなのが嬉しいですね。



内装は白と木を基調としたしゃれおつな雰囲気。

ラーメン屋って言わなければ分からないレベルです♪



メニューはこんな感じ。
$【men que】宮城・仙台ラーメン食べ歩き
味噌がイチ押しなんですかね。



ということで味噌らーめん(700円)をチョイス。
$【men que】宮城・仙台ラーメン食べ歩き
メニューのデザインに若干のチープさを感じられて不安な面もあったんですが(笑)
予想以上にしっかりしたビジュアルです♪



スープ。
$【men que】宮城・仙台ラーメン食べ歩き
やや辛みの入った味噌スープ。
程よく油の浮いた、比較的あっさり目のスープになっています。



麺アップ。
$【men que】宮城・仙台ラーメン食べ歩き
味噌スープをしっかり絡める中太麺。
せん家は亘理など何店舗かあるようですが、すべて同一の麺なんでしょうか?



チャーシュー。
$【men que】宮城・仙台ラーメン食べ歩き
可もなく不可もなく(^_^;



完食!ごちそうさまでした!
$【men que】宮城・仙台ラーメン食べ歩き



大河原まで出ればそうでもないですが、村田町内で食堂系じゃないラーメン店って貴重じゃないでしょうか。

メニューはオーソドックスですし、テーブル席もあるので、ファミリー向けのお店とも言えそうです。





らーめん せん家 村田店
住所:宮城県柴田郡村田町大字沼辺字河原田226-1
営業時間:11:00~20:00
定休日:なし
$【men que】宮城・仙台ラーメン食べ歩き