テーマ:


2016.5.12(木)

昨日、朝から、17年間住まわせていただいたアパートを引き払い。

東京を後にした。

羽田空港へと向かい、
地元熊本へ。

震災の爪痕が、飛行機から垣間見えた。



辺り一面ブルーシート。

瓦が崩れたみたいだ。

無事熊本に到着して、

益城町など、被災した町を見て、
実家へ。
岡山へ入ると、
夏、東京に戻る期間はあるが、基本、熊本には帰省出来ない。

両親、妹と、最後の晩餐。

熊本の教会にも参拝して、、、

心準備も万端かのようにみえる。

夜、やはり、揺れた。

朝、久々に布団で寝たからか、バッチリ目が覚める。

教会と墓地にお参りして、
母と車で福岡へ。

祖父母のところに挨拶に行き、
今、新飯塚から、博多へ向かっている。

今日の夜には、岡山入り。

息つく間があるとしたら、今のタイミングなのだろう。
しばらく、ブログもお休みさせていただきます。
長年書き綴ったブログ。

修行の場、岡山では、歌詞をたくさん書き綴ろうと思う。

人間として、更なる成長をさせていただく思い。

金光教を通して、世の中のお役に立てるよう、しっかりと神様に向かい、心を磨こうと思う。

連絡は、手紙にて、よろしくお願いします。

緊急の際は、
代表電話で呼び出していただくか、事づけてください。

なかなか出来ない、貴重な経験をさせていただきます。

心のどこかで応援してくださると嬉しいです。
俺も、日々、みんなのことを祈りながら生きて行こうと思います。

新住所と、電話番号載せておきます★

郵便番号 719-0111

岡山県浅口市金光町大谷1486

金光教学院

電話 (0865) 42-3115(代)
FAX (0865) 42-3114


またきっと、笑って再会出来ると信じて、、、
明日は、岡山の市役所や、岡山の病院での手続き。

明後日が入寮式。

15日から、いよいよ修行が始まります。

生きている間は、修行中、
これまでも、これからも、日々、修行なのだと思う。

それでは皆さん、お元気で*\(^o^)/*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。