アイキララの口コミ!目の下のしわを消すアイクリームとは?

気になる目の下のしわは、できれば取りたいですよね?クマはメイクで隠せても、しわやたるみは隠し切れません。美容整形せずに解消するには、アイクリームでセルフケアが一番!モンドセレクション金賞を受賞したアイキララの口コミや実際に使った感想を発信します♪

段々と暑さが増して来たり、急に涼しくなったりと、気温の急変が激しい季節ですね☆

夏場はお肌がベタつくからと油断して保湿を怠ると、急に涼しい日は目元が突っ張ったりすることがあります。




 

実はこんな季節こそお肌はきちんと保湿することが大切なんだそうですよ。

そう言えば、私の目の下にしわができたのも約1年前のことでしたっけ^^;

人間ってトラブルが回避できると、都合の悪いことはどんどん忘れることができる生き物なんですよね~。

私は目の下のしわを克服してからもずっとアイキララを愛用しています。

それでも時々は気になるコスメを試してみて、常にいいものがないか?自分なりに調べているんですよ(^^)

そんな中で「コレはいい!」と思ったのがオールインワンゲルのメディプラスゲルです。



 

今のような毎日の気温差が激しい時期にはぴったりなんじゃないかな~?と思います。

オールインワンコスメなので、メディプラスゲルがあればスキンケアはこれ1つでOKですし、アイクリームも必要ないんですよ!

小じわやたるみが気になる目元や口元には、ちょっと余分に塗っておけばいいんです。

1回分の分量はちょっとびっくりするくらい多いのですが、ぐんぐんお肌に浸透しちゃいますし、全くベタつきが無いんです!



 

ゲルがお肌に浸透した後は、サラサラした肌触りになるんですよ♪

ですから湿気が多くてベタベタする時期でもサラっと使えちゃって心地いいです(^^)

暑い日はメディプラスゲルを冷蔵庫で冷やしておくと、そのひんやりしたゲルが超気持ちいい~!!

日焼け後のローション代わりにもいいかも!

私は今までにもオールインワンコスメをいくつも使ってきましたが、メディプラスゲルはベタベタしないけど潤うのが特徴ですね。

何よりお値段が安いといのも最大の魅力です♪

無添加で敏感肌の人でも使えるし、1本で2ケ月は使えちゃうというコスパの良さは素晴らしいです。

もちろん、これだけでは不安…という方は、アイクリームを併用しても大丈夫ですよ。

私がメディプラスゲルを使ってみようと思ったキッカケは口コミでの評価の高さでした。



 

メディプラスゲルは2016年5月に商品をリニューアルしていて、リニューアル前は塗った時にモロモロとしたダマが出ると言われていたのですが、それが解消されたんだそうです。

それで一気に評価が上った模様ですよ(^^)

消費者の声をきちんと商品に反映してくれる姿勢がいいな~と思い、試しに1本購入してみたんです。

そうしたらオールインワンにしては珍しいゲル状で、お肌に負担なく伸ばせました。



 

無香料というのも私にはポイントが高かったですね!

なにより口コミでの評価の高さが気になりました。

メディプラスゲルの口コミや使い方についてはコチラで詳しくご紹介しています♪
メディプラスゲルの口コミについて

見た目はシンプルで、ゴージャス感はあまりないのですが、何より使い方が簡単なんですよ!

今まで化粧水や乳液・美容液など色々塗っていた私にとっては、あまりにも簡単過ぎて最初はかなり不安でしたが、慣れてしまうと便利過ぎて手放せません。

思ったんですが、このシンプルな使いやすさは男性にも向いているんじゃないでしょうか?

オイリー肌の人もこれならサラっと使えると思いますよ。

問題はこの簡単さに慣れてしまうと、普通のスキンケアが面倒になってしまうという点かな?

でも簡単でキレイになれるのが一番ですよね~。

久々、いいコスメを発見してしまってちょっと大興奮の私です(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。