アイキララの口コミ!目の下のしわを消すアイクリームとは?

気になる目の下のしわは、できれば取りたいですよね?クマはメイクで隠せても、しわやたるみは隠し切れません。美容整形せずに解消するには、アイクリームでセルフケアが一番!モンドセレクション金賞を受賞したアイキララの口コミや実際に使った感想を発信します♪


テーマ:

アイキララは目の下のしわやたるみ・クマなどを解消してくれるアイクリーム。

 

「ちょっと試してみたいな~」と思った方は、まずは薬局やドラッグストアで探すのではないでしょうか?

 

 

残念ながらアイキララって薬局などでは購入できないんです☆

 

じゃあ、販売店はどこにあるの?という話ですが、実は通信販売のみの取り扱いとなっています。

 

販売元の北の快適工房は北海道にある会社ですが、北海道にも販売店というのは存在しません。

 

これって一見、不便なように感じますが、きちんとした理由があるんです!

 

それは私たちにとっては、とっても嬉しいことなんです♪

 

まず全額返金保証制度がついているということ。

 

 

アイキララを使ってみて、その結果に満足できなかった方、お肌に合わなかった方は、返金の手続きを摂ることができるんですね。

 

また、アイキララがすごくお肌に合ったので今後も長く使いたい!という方のためには、お得な金額で購入できる定期コースを用意しているんです。

 

使う人のニーズに合わせて3種類の中からお好きなコースを選ぶことができます。

 

普通の販売店で購入したら、こういったサービスは受けられません。

 

品質管理も顧客管理もしっかりしているな~と感じましたね(^^)

 

もちろん、北の快適工房さんがあまり大きな会社ではないので、アイキララを大量生産できないというのも理由の一つだと思いますよ。

 

以前、アイキララが口コミで話題になってしまって注文が殺到した時は、しばらく買えないこともありました^^;

 

いつも購入している人が定期的に購入できるように、定期コースに申し込めば優先的にアイキララを買うことができるんですね♪

 

公式サイトである北の快適工房以外からアイキララを買う場合は、楽天市場になります。

 

今のところアマゾンでは取り扱いが無いので、アイキララを購入するならこの2つの販売店のみとなりますね。

 

ただ楽天市場で購入しても、元々の販売店は北の快適工房なので、敢えて楽天で購入するメリットといえば楽天ポイントが使える・貯まるということくらいでしょうか?

 

 

今後、使い続けていくのでしたら定期コースの方が絶対にお得ですし、定期コースは楽天市場からは申し込めません。

 

また楽天では価格も定価になってしまうので、ちょっともったいない気がしますね☆

 

楽天には全額返金保証制度が無いというデメリットもあります。

 

やはり初めての方が安心してアイキララを購入するには、公式サイトからいつでもストップできるお試しコースに入って購入するのが一番お得だと思います。

 

アイクリームは長く続けて使いたいコスメですし、よりお得に購入するならコースを乗り換えいけばいいんです♪

 

アイキララはコースの乗り換えも、万一の解約も手続きがとっても簡単です。

 

 

通販と聞いてしまうと「面倒」と感じてしまう方もいるかもしれませんが、自宅に届けてもらえるし、ゆうパケットを選択すればポストに投函しておいてもらえるからラクですよ(^^)

 

支払いも私はカード払いにしているので、面倒な振込作業もありませんし。

 

販売店でビューティーアドバイザーさんのアドバイスを受けられないというデメリットはありますが、もしアイキララについて聞きたいことがあれば、お電話やメールで聞くこともできます。

 

しつこい勧誘などもありませんし、とても丁寧な対応をしていただけますよ~。

 

通販だけど安心して購入できるお店です(^^)v

 

 

アイキララはコチラから購入できます♪

モニターの80%がその効果を実感!『アイキララ』

 

アイリーム&美容液のベストランキングはコチラ♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。