Powered by NINJA TOOLS
九星気学
ホームページ制作の一括見積なら【BB Planet】
ベストオブダンケネディ【無料】




湯沢町
2011年06月09日(木) 14時02分24秒

結婚したけりゃ同棲はダメよ!

テーマ:恋愛学

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


うちの息子も同棲を解消して帰って来たけれど、

本当は結婚するかもって言っていたんですよビックリマーク


今の時代、結婚しねければならない要素が減っているんですね!


友達から恋愛に変わるきっかけは、不安定さや混乱です。


例えば

 ライバルが出現した時⇒

  あら、大変のんびりしていられないわビックリマーク

 

 今までと違う面を見た時

   いつもクールなのにきょうは優しい、す・て・きビックリマーク


 自分との違いがわかった時

   私には無いあんな所がす・て・きビックリマーク


 ところが、自分と違ってすてきに見えた事が

 しばらくすると嫌いになるんだな。


 例えば几帳面でマジメと思っていたけど、

 しばらくすると平凡でつまらない人で嫌いになってしまう。


 そこが良いと思っていたのにねラブラブ


だから、好きになって同棲しても、まず

初めに好きに感じていた共通点は

当たり前になり、好きだと思っていた

相違点はその内嫌いな要素に変わって

しまうんですね。


なんとも不思議な恋愛の世界ラブラブ


でも、その原理を知っていれば、

少しは離婚も防げるかも!?


結婚希望なら、同棲は結婚前提に

しないとお勧めできないけど、

その人となりがわかる点では

いいんじゃないかしら?


物事、何でも陰と陽でだから、

見方を変えると答えも変わりますね音譜



ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gifラブラブすずらん

チュース(ドイツ語でバイバイ)

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye

http://www.facebook.com/yuko.hamaoka

6月16日(木)は満月

満月の日には

満月お財布フリフリ してね音譜



TOEIC、英会話、日本語の教え方が

うまいNaomi先生



スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

ファンが多いですよ!http://www.being-lab.com/



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

レシピブログ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年08月09日(月) 11時29分30秒

15年後に離婚する夫婦とは

テーマ:恋愛学
ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ

土曜日は恋愛セミナーに行って来ました。
これはクリス岡崎が世界NO1コーチの
アンソニー ロビンズの教えの恋愛に関して
の部分です。

あんなに好きだった彼、彼女がどうして
今は大っ嫌いになり、別れてしまったのか?

科学的に解明出来るのです。

愛には愛されたいと愛したいと2種類あります。

愛されたいが強い人ほど破局になる確率は上がりますねビックリマーク

何かしてもらって当たり前と思っていると、さらに
何かしてもらう事を望みますね!
してもらって当たり前になり、そこには感謝がありませんねビックリマーク

アメリカのゴードマン研究所が15年間追跡調査
した結果、15年後に離婚した人たちには
ある共通した言葉かけがあったと言うのです。

それはまず、彼、彼女が相手を批判します。
するとそれを受けて言い訳のような防御をします。

その後の事をすると91%ぐらいの確率で離婚に
至るようです。

逆にそれをしなければ、うまくいくわけですね。

それは初めに批判した人が相手を見下す事です。

すると喧嘩がたえず起こり、離婚に至る可能性が
極めて高くなってしまうのです。

何か批判されても、「ほんとにそうだ(わ)」とか
受け流すと喧嘩にはなりませんね!
意見の交換は大いにした方がいいけど、
口汚く罵り合う事はしない方が良いですね!

マクロビオティックを習った時は、肉を
食べると攻撃的になり易いと言われたわ。

勿論、例外もあるけど。

チュース(ドイツ語でバイバイ)


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye

 


TOEIC、英会話、日本語の教え方が


うまいNaomi先生



スピリチュアル霊視除霊


&コーチング立石さん


先日娘も見てもらいました


http://www.being-lab.com/


クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

<br />にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

レシピブログ


ローフードの食べ方

ツインソウルとソウルメイト

月の満ち欠けカレンダー

自分の体質陰陽の見分け方

陰陽とは何か?

食物の陰陽表

九星気学

光の法則

フリーアンチウィルスソフト

玄米の加茂有機精米

五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉


お財布フリフリの方法

農林水産省のアクリルアミドについての報告


≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫



≪よもぎ大福≫
 


Natshell(ナッシェル)


阿里山カフェの
テングオンラインショップ


ナマステとは





★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚


──────── ★──★


きょうも最高!ついてるわ。


私の人生って素晴らしい!


★──★────────

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。