Powered by NINJA TOOLS
九星気学
ホームページ制作の一括見積なら【BB Planet】
ベストオブダンケネディ【無料】




湯沢町
2010年06月25日(金) 12時47分09秒

厚さ3cmの板割り

テーマ:コーチ・カルダン

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


ローフードパーティします

時 7月24日(土) 18:30~21:00

場所 渋谷区代々木2-23-1 

ニューステイトメナー1012号

なおみ先生の教室です。

http://www.ito-ls.com/txt/map.html

 スムージー 料理2品 デザート

会費 3000円

6名様程募集致します。

参加希望ご質問の方は

lucky8141@gmail.com

に7月24日(土)ローフードパーティ参加希望

件名をお書きの上お送り下さい。



昨日はコーチ・カルダン のオフィースが

ある田町のエアタワーの2Fのパーティルームで

スペシャルイベントがありました。


奥様の紀子さんがゲストでした。

http://ameblo.jp/kardan/

に写真が載っています。

今年33歳と言っていましたから

カルダンと9歳の年の差となりますね!


彼女が福井県のデパートのブランド

化粧品売り場にいた所を見染めたようです。


彼女の名刺には会社の名前しか書いてないので

カルダンは会社に電話しデートしたようです。


そこもやはり決断ですね!


10年前に知り合って5年まえに結婚したそうです。


昨日は宇宙飛行士になりたいという人を

モデルにいつからなれないかもしれないと

いうネガティブナな気持ちになったかを聞き

そこに戻り、楽しい思いでなど3つ聞き

ネガティブ、ポジティブそれぞれの形

色 音 フレーズをネガティブは左手に入れ

握り、ポジティブは右手に入れ握り

最終的に最後にば~んとぶつけ合い

そのネガティブ感情を消すという

コラプシング・アンカー というワークを

しました。


それって、何だろう?

って思ったらNLP用語でした。


「圧縮アンカー」「中和アンカー」ともいう。
2つの異なるアンカーを同時に発火し、

2種類の内部経験を組み合わせる感覚的アンカー。

と書いてありましたよ。


まっ、具体的には上のような方法ですが。


この時、ネガティブストーリー1つ に対して

ポジティブストーリーが3つ必要です。ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-P2010_0625_001623.JPG


色々ワークしましたが、男性は女性に対して

「安心して、私は強い男だよ!」と

言うと女性は安心するので良いとか。


そじて、パートナーと自分は何が

欲しいのか明確にしておかないと

あとで食い違いが出るとのことです。


これはカルダンの本に載っていたけど
ゴーストという映画が昔あって

その中で彼女が「愛してる」と言うんだけど

彼は「僕も」というんですよ。


彼女はそうではなくて彼にも「愛してる

と言って欲しかった。


でも彼は書類などで上記に同じ印で

」って書くでしょ。


あれと同じ事をしてしまったんですよねビックリマーク


その後はてなマークの調べでそれは「ditto

同上、同前と言う事がわかったんです。


人間は一人一人例えば愛についてでも

ストーリーが違うので、そこんとこを

わかっていないと愛していながら彼女に

愛していないと思われて別れてしまうという

結果になりかねないので、気をつけようねビックリマーク


本当に愛する人だったら、代わりはいないので。


さて、色々なワークやお話を聞き

そろそろ終わりに近付いた時、

厚さ3cm、3mmじゃないですよ!の

板割が始まりました。


コーチのセミナーではよくやるんですが。

下の板を割ったのは次女です。


初めの時は気合が足りず痛かっただけですが

2回目は気迫が違い、割れましたね!


顔つき見るだけで違いますね!


私は一昨日荷物を小旅行用くらいのカートに

バッグと買い物したエコバッグを乗せていたら

重みでひっくり返り、自分も前のめりになり

右胸を打ってしまいました。


それを見た親切な学生さんが自分は

自転車だから持ってあげますよって。


まあ、なんて親切な若いのにって思いましたよ。


親切な気持ちにありがとうと言って

なんとか帰りましたが…


それでまだすごく痛かったので、今回はパスしましたが。


本当に3cmの板が修行もしていない人たちが割る

なんて、すごいですねビックリマーク


「気」って本当に大事なんだなって思いましね。


この時、板を見ていたんじゃ割れないそうです。


板の先を見ないと割れない。



夢を実現させようと思ったら

まず、今自分がどこにいるのかを確認します。


だって今自分がどこにいるかわからないと

右に行って良いのやら、左に行って良いのやら

わからないですよね。


自分が今どこにいるかわからなないので

元の場所に戻れない富士の樹海も

ありますよね。


今、自分はどこにいてどこを目指しているかを

明確にする必要がありますね!


板割の場合は板を見ないでその先を

見ないと割れないんです。


目標 Vision

決断 Decision

行動 Action


何かを決断して実行しようとする時

リスクを伴います。


でも自分の夢を実現させる為には

それを乗り越えなくてはなりません。


失敗するかもしれない。


でも行動して後悔した人よりも

やらなかった事に後悔した人の方が

多いと言うデータもあるくらいですよ。


コーチカルダンの英語のブログです

http://coachkardan.wordpress.com/


大切なあなたにも夢の実現ができる

ブレーク・スルーが起こりますようにローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-★.・゚


チュース(ドイツ語でバイバイ)

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye

 

TOEIC、英会話、日本語の教え方が

うまいNaomi先生


今月の満月は26日だから忘れないでね音譜

お財布フリフリの方法


スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

先日娘も見てもらいました

http://www.being-lab.com/


クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ローフードの食べ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
農林水産省のアクリルアミドについての報告

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

ナマステとは



★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。