Powered by NINJA TOOLS
九星気学
ホームページ制作の一括見積なら【BB Planet】
ベストオブダンケネディ【無料】




湯沢町
2010年06月12日(土) 01時11分29秒

カロリー密度

テーマ:ローフード栄養学

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


明日の日曜日はローフードマイスター1級の試験日です。

カナダで一緒だった人でまだ受かってない人は

今、猛勉強中だと思いますね!


その次の週はローフード栄養学の試験です。

今、勉強しているけど、難しいし、全然頭に入らないです。


というのも、急に前の家に戻る事になり、

でも次女は一人暮らしをするので、部屋を

探したり、不動産屋へ行ったりと何かと

時間を取られてしまいます。


おまけにクリス岡崎のスピードコーチングにも

通ったり、コーチ・カルダンのコーチングを

受けたりと結構時間が無いのです。


コーチにローフードスクールはあせって

しない方がいいと言われたので、

今回新宿での開催は見送る事にしました。


立石さんに家でする分には構わないが

新宿でする場合は秋以降と言われて

いたので、やっぱりそうなるのかも。


叔母もやっと落ち着いたのでここらで

自分の事をしなくちゃと思っていると…


先日プリペイド式の携帯を買ってあげたんだけど

初めての携帯に浮かれたのか、大した

用事でも無いのにかけてくるんです。


ちょっと携帯を手元から離した隙に

履歴が5件もビックリマーク

おまけに留守電も5けんビックリマーク


一体どうしたのかと思ったら大した

用事じゃ無かったのね、まったくビックリマーク


ところでカロリー密度って知っているはてなマーク

これはある食物の特定の重量または体積に

含まれるカロリー数のことなんです。


なんだかわかったようなわからないような…


例えば満足感を得る為に、通常は1パウンド(454g)が必要

なんです。


1日の消費する食物の平均的カロリー密度が454g当たり

500カロリー以下であれば最適だと研究で照明されて

いるんだって。


生の果物と生野菜は水分が多く脂肪分が少なく、

繊維質が多いのでカロリー密度が極めて低いのです。


浸水したナッツと種子は454gあたり800カロリー

浸水していないナッツと種子は454gあたり2800カロリー


アボカドは454gあたり800カロリー

玄米ぽんせんは

454gあたり1675カロリーでカロリー密度が

半分以下なんですよ。


カロリー密度の高い食物は、満腹感を

得るまでより多くのカロリーが必要と

なります。


それに果物や野菜にはコレステロールが

無いから、お肉の量を減らして野菜を

多く食べるといいですね!


今月の満月は26日だから忘れないでね音譜

お財布フリフリの方法


スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

先日娘も見てもらいました

http://www.being-lab.com/


チュース ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ローフードの食べ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
農林水産省のアクリルアミドについての報告

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

ナマステとは



★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。