Powered by NINJA TOOLS
九星気学
ホームページ制作の一括見積なら【BB Planet】
ベストオブダンケネディ【無料】




湯沢町
2011年09月17日(土) 16時43分47秒

アンソニーロビンズのセミナーでの出来事

テーマ:アンソニー・ロビンズ

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ



きょう アンソニーの事がメールで送られて来たので

シェアしたいと思います。



ある人がアンソニーロビンズのセミナーへ参加したときのこと、
Diamond席の参加者に設けられた待合室に
アンソニーロビンズが突然登場し、
直接質問ができるチャンスがありました!


そこで、ある女性参加者がアンソニーロビンズに、
モチベーションについて次のような質問をしていました。


「私は起業家です。好きなことに取り組んでいるのですが、
 それでもどうしても、モチベーションが下がることがあります。
 
 アンソニー、あなたはいつもエネルギーにあふれていますが、
 どうしたらあなたのようにいつもエネルギッシュでいられるのでしょうか?」


確かに、誰でもモチベーションが下がる時があって、
100%の状態を維持するのはなかなか難しいかもしれません・・・



アンソニーはこの質問に次のように答えました。


アンソニー:

「質問してくれてありがとう。

 その質問に対するひとつの答えは、自分以外の目的をもつことだよ。

 たとえば、
 僕は愛する妻(セージ)を幸せにしたくて全力を尽くしている。

 他にも、僕はセミナーの参加者の成功のために全力を尽くすことに
 コミットしているんだ。

 だから、たとえセミナー前に体調が悪くても、ステージに上がれば、
 体調を理由に基準を下げたパフォーマンスをしたことは一度もない。

 全力を尽くしてきた結果、喉が少しやられちゃったけど
 それは光栄なことだと思ってる。

 自分の目標や満足以外に、あなたを尽き動かす原動力を外に持つこと。
 自分以外の人の幸せのために生きるようにすること。
 これがその質問への答えだ。」

と言っていました。


愛する人を幸せにするために・・・
自分以外の人へ貢献するため、そして他の人の幸せのために生きる。

それが、彼を突き動かす原動力であり、メッセージでした。

なるほど

人の為になる仕事をするとうまく行くとよく言われていますね!





でも、夫婦間等の場合は尽くし過ぎるとうまくいかなくなるのは

なぜでしょうかはてなマーク


夫婦では妻があまり尽くし過ぎると夫はそれが

当たり前になり、何かの都合で出来なかった時

えらい剣幕で怒る人が多いようです。


そして、夫は浮気する人が多いのです。


こんなに尽くしてるのにと妻は思いますが…


59年生きてきて実際尽くし過ぎる奥様ほど

うまくいってない人が多いのです。


だから、あまり夫に尽くさない方がいいのです。


たまに一生懸命するとそのありがたみがわかり、

すごく感謝する気持ちになるみたいですよ。


人間の心理って不思議ですね!!


満月の日には

満月お財布フリフリ してね音譜
 

英会話、日本語のNaomi先生  



霊視除霊&コーチングの立石さん  



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年11月19日(金) 00時45分40秒

ピーター・セージ とジェームス・スキナー

テーマ:アンソニー・ロビンズ
 
ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ

ピーター・セージ とジェームス・スキナー
この二人もアンソニーの教えを受けて活躍していますね。
ピーター・セイジはジェイ・エイブラハムの仕事上の
パートナーでもありますね。

今月3日の文化の日にピーターのセミナーがありました。
私は行かなかったけど、日本にも多くのファンがいますね。

今回はアンソニー・ロビンズのニューヨークでの
UPWのセミナーにスピコチから行った人も多かったので
日にちが重なりピーターのセミナーに行った人は
少なかったと思いますが、春にピーターの
セミナーとスピコチが重なった時は
スピコチのセミナーがガラガラだったと聞きましたよ。


You Tubeでピーターを見ていたら、関連して
ジェームスの成功の9ステップも
あったので貼り付けました。

ジェームスは英語・日本語・中国語と出来
日本にも家があり、活動もしているので、
アンソニーよりよっぽど有名ですね音譜

ジェームスのは7分割しているので、
見たい人は順番に見るといいですよ。

それでは…
 



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年11月09日(火) 13時30分15秒

2010年12月開催DWD割引

テーマ:アンソニー・ロビンズ

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ



12月に米国カリフォルニア州パームスプリングス
にて開催されるDWDがあります。



アメリカ本土で開催される分のDWDは

今まで日本から団体での参加は無かったのですが

今回新たに日本人枠が設けられたそうです。



そこで、前回バリのDWDに行った私

濱岡からの紹介だと、65000円 

割り引いた額で参加可能です。



私と次女の運命を変えた、DWD

一度は行ってみたい所ですね。



説明会参加希望者は↓

http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=44430

をクリックしてね。



満月お財布フリフリ

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gifラブラブすずらん

チュース(ドイツ語でバイバイ)

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye

ナマステとは

TOEIC、英会話、日本語の教え方が
うまいNaomi先生



スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

ファンが多いですよ!

http://www.being-lab.com/



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

レシピブログ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月28日(木) 12時04分55秒

人に注意する時の良い方法

テーマ:アンソニー・ロビンズ

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


きょう、事業仕分けの国会答弁を見ていて思ったこと。


小泉 進次郎議員が蓮舫議員に事業仕分けの事で
詰め寄った時、蓮舫議員はこう言いました。


「的確なご指摘ありがとうございます。
 小泉議員が人気があるわけがわかりました。
でも、人を指指すのはやめた方がいいですよ。」


つまり、人を指差して話をするもんじゃないと
言いたかったわけだけど、それをストレートに
言うと気分を害すから、初めにほめて次に
良くない点を言うと言う王道を行っていたという事です。


これは、会社でも家庭でも使える技です。


覚えておくと人間関係がきっとうまくいくと思いますよ。


では、また。


満月お財布フリフリ

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gifラブラブすずらん

チュース(ドイツ語でバイバイ)

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye

ナマステとは

TOEIC、英会話、日本語の教え方が うまいNaomi先生


スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

ファンが多いですよ!

http://www.being-lab.com/


クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

レシピブログ


★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年06月13日(日) 00時31分53秒

Peter Sage

テーマ:アンソニー・ロビンズ

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


以前からピーター・セージがいいという話を

あちこちで聞き、どんな人かなあと思っていました。


たまたま、娘が彼の21,000円相当のワークブックを

もらったと言ったので、読んだ所でした。


そこへ、丁度


ピーター・セージ・ジャパン の相馬と申します。

アンソニー・ロビンズの最年少トレーナー、

ピーター・セージのプロデュースをしております。


と読者登録の申請がありました。


あらま

グッド タイミング。


このワークブック無料だけどすごくいいですよビックリマーク


印象深いひとつにハワイでのDWD開催に来た

少年の話があります。






少年はハワイまで来たけどそこでお金が尽き、
ピーターにセミナー費用の30万円を借りようと
します。


ところが彼はお金を貸す代わりにただで
中に入れるような知恵を授けます。


それを聞き実践した彼はセミナー会場にいました。


その少年はDWDの内容をあなたのお子さんに
教えてあげると言ったのです。

ある年代になると親の言う事は聞かないので
同年代の少年から教わるのは悪くないと
思ったみたいです。


ただし、15万円ならという家族を2つ
見付けて見事ただで受講出来たのです。


でも人に教えなきゃならないとなると
真剣に聞かなきゃならないから 
かえっていいかもしれませんね音譜


ところで、ピーター・セージのプロデューサーの
彼は何年か前にスピコチを受講したんですってグッド!


今はピーターとも話すというのですが、
やはり英語が出来ると世界が広がりますね!


TOEIC、英会話、日本語の教え方が

うまいNaomi先生


今月の満月は26日だから忘れないでね音譜

お財布フリフリの方法


スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

先日娘も見てもらいました

http://www.being-lab.com/


チュース ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ローフードの食べ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
農林水産省のアクリルアミドについての報告

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

ナマステとは



★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2010年06月07日(月) 12時14分24秒

愛して醜を忘れる

テーマ:アンソニー・ロビンズ

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


ローフードマイスター1級取得講座

日程は7月第1、2,3日曜の11:00~20:00


ブレッシングマップ

7月19日(月、海の日) 14:00~17:00


場所は新宿から6分、南新宿から3分ぐらいのところです。


詳細は後ほど


日本のことわざに

「愛して醜を忘れる」というのがあります。


これは好きになるといいところしか見えず

悪い所は見えないというものです。


なんで、好きになって結婚したのに

しばらく経つと大っきらいになって

離婚する人が多いのかしら?


好きになると、好きな所しか見えず

悪い所があってもそれもいいと受け入れて

しまいます。


しか~~し、時間が経つと不思議と

相手の嫌な所しか見えなくなるのです。


嫌なところばかりにフォーカスするので

ますます嫌いになってしまいます。


それにしても、世界NO.1のアンソニー・ロビンズも

コーチ・カルダンもクリス岡崎も

皆、離婚しているのよね。


まっ、2回目はうまくいっているけど。


そのコーチングの技術をもってしても

うまくいかない事ってあるんですね!


スピリチュアル霊視除霊&more

Being Lab総合窓口ページ

http://www.being-lab.com/



チュース ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ローフードの食べ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
農林水産省のアクリルアミドについての報告

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

ナマステとは



★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010年06月02日(水) 16時46分02秒

Jairek Robbins (ジェリック・ロビンズ)

テーマ:アンソニー・ロビンズ

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


先日アンソニー・ロビンズの実子の

Jairek Robbins 

(ジェリック・ロビンズ)


とコーチ・カルダン
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-karudann3

のコラボセミナーに行ってきました。


人生は何にフォーカスするかによって

変わってしまいます。


アメリカでは女子はチアリーディング、

男子はフットボールに夢中です。


ある時、チアリーダーの女王を選ぶ

コンテストがありました。


それは日本で言えば、

ミスキャンパスみたいなものです。


自分が絶対女王になると信じていて彼女は

なれませんでした。


その結果、彼女は自殺してしまいました。


一方、ある女性が戦争に行く人にカメラを

渡して戦争場面を撮ってもらうよう頼みました。


彼は一生懸命撮りました。


ある時、左手で手りゅう弾を投げ込もうとした時、

逆にやられてしまい左手を無くしました。


彼女が病院に行き、彼を見舞った時

無くなったのが、左手で良かった、

利き手の右手があって良かったと

喜んで言いました。


でもよく見ると両足も無くなっていました。


本来なら、チアリーダーの彼女より

自殺したい理由になりますね!


でも、利き手の右手にフォーカスした

事によって、生きる力を持ったのです。


何にフォーカスするかによって、

人生が大きく変わってしまいます。



スピリチュアルヒーリング
スピリチュアルカウンセリング

http://healing.being-lab.com/

チュース ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ローフードの食べ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
農林水産省のアクリルアミドについての報告

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

ナマステとは


★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010年05月02日(日) 01時01分05秒

クリス岡崎

テーマ:アンソニー・ロビンズ

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


元々、友人がクリスさんの一人でも

二人でも3000円のコーチングが

あり、行かないか?と誘われたのが

きっかけで彼を知り、アンソニー・ロビンズを

知るようになったのです。


アンソニーはほんのわずかな時間でうつ病でさえ

治してしまうすごい人ですが、クリスさんの

スピードコーチングで鬱病が治ったと言う人もいました。


今まで何十年も薬を飲んでも治らないというのは

やはり何かが違うと気付いた方がいいかもしれませんねビックリマーク


本講座は530000円かかるけど、

MOVEコーチ養成講座コーチ認定コース

なら開催3日前までに入金すれば29000円で

受講できます。

ただ、こちらはクリスさんではなく他の人が

講師とは聞きましたが。


病は気からとは大昔から言われているけど、

本当にそうなんだとわかりますねビックリマーク


興味ある人はチェックしてみてビックリマーク

http://www.speedcoaching.jp/#schedule

これなら会社帰りに行ける人もいるんじゃない?

ちなみに宣伝しても私には何の得もありませんが。

救われる人がいるかもしれないからね。


元々クリスさんは牧師さんで、自殺する人を

救いたいという意向からコーチングを始めたので

ちょっとふくよかな!?おじさんですけど

とっても愛ある良い人で緊張しないで話せるよ。


アンソニーの本などは日本語訳すると

内容が50%くらいになっているのが多いようです。

それはなぜかと言うと、神とか宗教に

関する物が日本で翻訳すると

除外されるからだそうです。

英語が出来る人はこちらを

読むといいですね!
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-Awaken the Giant Within.jpg ←クリック

これはCDもあるからセットで買うといいかも音譜



では、また ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ローフードの食べ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
農林水産省のアクリルアミドについての報告

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

ナマステとは


★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月30日(金) 13時54分42秒

コーチ・カルダンとアンソニーの実子のセミナー

テーマ:アンソニー・ロビンズ

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


コーチ・カルダンとアンソニーの実子ジェリック・ロビンズのセミナー

が5月29日(土)と30日(日)に東京都両国KFCホールであります。


詳細は

http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=37105



では、また ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ローフードの食べ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
農林水産省のアクリルアミドについての報告

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

ナマステとは


★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月30日(金) 13時19分27秒

愛の計り方2

テーマ:アンソニー・ロビンズ


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-ホテル内部
バリのウェスティンホテル

部屋へ続く廊下


ナマステ(^-^)

夫や彼が自分を本当に愛しているのだろうか?
と悩んだ時、どんな事を基準に考えますか?

ある夫婦の例ですが…

奥様が言うには夫は私を愛していないと思います。


顔は日本人ですが、二人共アメリカ人です。

夫は整体師だが忙しすぎると妻は言います。



愛していれば、朝出勤する時キスをして出かける

はずだが夫はしない。


彼女にとっては愛している証しの条件の一つは

朝のキスのようです。


夫はもちろん彼女を愛しているよと言います。


夫の言い分は、自分は朝4:30に起きて出かけるが

妻はまだ寝ているので起こすのは忍びないと言います。


夫は勝手に支度して出かけるようですね!


新婚ならいざ知らず、何十年も連れ添った妻が

寝ているのに起こされてキスされたら、

眠いのに起こさないでビックリマーク

と逆に怒られそうでもありますね。


私がその時感じたのは、そんなにキスして

欲しいのなら自分も起きて夫の出かける

支度を手伝って、行ってらっしゃいと言えば

自然にキスもできるんじゃないかな?と。


どうも、相手に求め過ぎているんじゃないかな?


愛は与えるもので求めてばかりいたら、やはり

うまくいかないと思いますが。


その時は夫が妻を起こしてキスしてから

出かけると言う風になったのですが。


これは、彼女には愛とはこうあるべきと

いうストーリーがあってそれに当てはまらないと

それは愛ではないと判断してしまうんですね。


夫は愛していると言うが自分の理想の姿とは違う。


そう言えば…

初めはさんまのおしゃべりが楽しいと思った

大竹しのぶも毎日聞いているとうざくなり

たまには静かにしてと思ってしまったとか。


初めはそれが好きだったのに、しばらく

すると彼の彼女のそれが嫌になる事って

ありませんか?


例えば、優しい彼と思って結婚したら、

マザコンで優柔不断な人だったとか。

これはよく聞く話でマザコンが原因で

離婚した人3人程知っていますよ。


いいと思っていた事がしばらくすると

嫌な事に変わってしまう。


現象は同じなのにこちら側の捉え方が

変わると変わってしまうのですね!

不思議な事に。


ではこの辺で、

また叔母の老健に行かなくてはならないので。


5月25日に小田原の特養ホームに移りますが

それまではとても忙しいです。

今、住んでいるアパートも片付けて解約しなくては

ならないし、小田原に引っ越し荷物を送るてはずを

しなければならず、する事が山ほどあります。


「お知らせ」

アンソニーの本などは日本語訳すると

内容が50%くらいになっているのが多いようです。

それはなぜかと言うと、神とか宗教に

関する物が日本で翻訳すると

除外されるからと言う話です。

英語が出来る人は原本で読むといいですね!
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-Awaken the Giant Within.jpg ←クリック

これはCDもあるからセットで買うといいかも音譜



では、また ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ローフードの食べ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
農林水産省のアクリルアミドについての報告

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

ナマステとは



★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。