Powered by NINJA TOOLS
九星気学
ホームページ制作の一括見積なら【BB Planet】
ベストオブダンケネディ【無料】




湯沢町
2009年12月30日(水) 00時27分24秒

ラフターヨガ体験してみませんか?

テーマ:ラフターヨガ

エキサイト翻訳(ExciteTranslation)

ローフードマイスター1級認定講座のお知らせ


ナマステ~(⌒-⌒)ニコニコ 


急な話ですが

ラフターヨガ 体験しませんか?



笑いは身体に良い影響を与えますビックリマーク

笑うと気持ちがいいということは

みんな知っていますね。

笑いは、最高のストレス解消 法です。

笑うことで幸せになり、気分は爽快に、

人間関係も円満にします。

ラフ ター(笑い)ヨガは、笑いとヨガの

呼吸法を統合させたエクササイズで、

心から笑ったときと同じメリットが得られます。

20分のラフターヨガを定期的に続ければ、

心身の健康状態に絶大な効果をもたらします。

ただし、今病気の人は先生にお聞きしてね。
手術して3ヶ月以内の人は残念ながら出来ません。


ヨガのポーズは取らないけど、
楽な服装して来て下さいね。


日時:2010年3月1日(月)夜7時半~8時半
場所:小田急線新百合ヶ丘駅下車
 
麻生体育館

(駅前の麻生市民館内)
持ち物:室内履き(靴下、スリッパでも良いです)

と飲み物も(自動販売機もあるけど)
あるといいですね。
会費:100円(釣銭の無いようにね)


ラフターヨガインストラクター
☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。
と一緒に笑いませんか?


いらっしゃる方はlucky8141@gmail.com
メール下さい。
件名はラフターヨガ参加でお願い致します。

当日直接参加も歓迎致します。
ではお待ちしています(⌒-⌒)ニコニコ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ

ExciteTranslation
ローフードの取り入れ方
ツインソウルとソウルメイト
ナマステとは



月の満ち欠けカレンダー

自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?

食物の陰陽表

九星気学  

光の法則  

フリーアンチウィルスソフト

玄米の加茂有機精米

★─★─────────

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

──────── ★──★

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。