Powered by NINJA TOOLS
九星気学
ホームページ制作の一括見積なら【BB Planet】
ベストオブダンケネディ【無料】




湯沢町
2009年09月07日(月) 06時09分32秒

一歩踏み出す勇気<蕎麦会席一>

テーマ:マクロビオティック関連レストランなど

エキサイト翻訳(ExciteTranslation)

昨日、友人と会う用事がありましたが、

以前蕎麦打ち体験した蕎麦会席一

マクロビオティックで美味しい生活♪-蕎麦会席一.
さんが近いので久し振りに行ってみたいと

云うご主人も一緒にいらっしゃいました。

(小田急線新百合ヶ丘の住宅街にあります。)


私もその店の事は知っていましたが、
行った事がなく一緒に行きました。

マクロビオティックで美味しい生活♪-そばランチ

(この後おそばも出ました)


そこのお嬢様がクシのレベル3を卒業していて、
オーラソーマをしていると知っていたからです。

マクロのお料理教室も時々しているようです。


お友達はリマの師範科を卒業して、その後
クシのレベル2も卒業しました。
ご主人は今はサラリーマンですが、近々
脱サラして山口県で蕎麦屋を開業したいとの事です。


この「一」のご主人も57歳の時脱サラして
お店を始めたそうです。
もう、10年ほど経つそうです。


お友達のご主人もお店をすると決めていますが、
今一歩踏み切れないところがあるようです。


そこで、一のご主人「一歩を踏み出す勇気、それが必要だよ。
踏み出さないと、何も始まらない。」


確かに、私に言われているようでした。

一のご主人、年金も入るので水木定休日にして
遊んでいるとか。
ti 水曜日だったら希望者に

蕎麦打ち体験出来ると仰ってましたよ。
興味がある方は連絡するといいですね。


きょうはお友達のご主人にご馳走して頂きました。

ありがとうございましたm(__)m

ついてるわ(⌒-⌒)ニコニコ



ではこの辺でマクロビオティックで美味しい生活♪-byebye



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ レシピブログ

クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ

゚・:,。★\(^-^ )♪きょうもありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚



エキサイト翻訳(ExciteTranslation)

月のリズムに合わせると体調がよくなるというので

月の満ち欠けカレンダー 参考にしてね。

自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?

食物の陰陽表


Tschuesビックリマーク(チュース⇒.ドイツ語でバイバイ)

★─★────────────────────────

     きょうも最高!!!ついてるわ。私 !

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^ -^)/★,。・:・゚

─────────────────────── ★──★

食物の陰陽表

マクロビオティック商 品リマの通販
マクロビオティックのリマクッキングスクール !!
ハイパ ー薬事典

◆TOP ページに戻る◆


電子タバコ Taeco販売館
今話題の電子タバコ、タエコ。
これ煙も出て本物そっくり!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年09月06日(日) 09時13分37秒

蕎麦会席一

テーマ:マクロビオティック関連レストランなど

蕎麦会席一


ここはお嬢様がマクロビオティックの料理教室を

しているようです。


お友達がここのおそばを食べに行きたいと言うので

検索したので、ついでにはてなマークご紹介です。


小田急線新百合ヶ丘の住宅街にあるようです。


興味がある方はど~ぞ!

写真に撮って後ほどUPしますね。


ではこの辺でマクロビオティックで美味しい生活♪-byebye



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ レシピブログ

クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ

゚・:,。★\(^-^ )♪きょうもありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚



エキサイト翻訳(ExciteTranslation)

月のリズムに合わせると体調がよくなるというので

月の満ち欠けカレンダー 参考にしてね。

自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?

食物の陰陽表


Tschuesビックリマーク(チュース⇒.ドイツ語でバイバイ)

★─★────────────────────────

     きょうも最高!!!ついてるわ。私 !

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^ -^)/★,。・:・゚

─────────────────────── ★──★

食物の陰陽表

マクロビオティック商 品リマの通販
マクロビオティックのリマクッキングスクール !!
ハイパ ー薬事典

◆TOP ページに戻る◆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。