Powered by NINJA TOOLS
九星気学
ホームページ制作の一括見積なら【BB Planet】
ベストオブダンケネディ【無料】




湯沢町
2009年12月24日(木) 15時37分22秒

A Very(心から) Merry Xmas

テーマ:願いが叶う宇宙の法則
テーマ:ローフード

本当は携帯動画でUPしたかったんですが、

容量が足りなかったみたいです。

一部端が切れていますが、もう時間が

ないので、ごめんなさい<m(__)m>

★.・゚お読み頂きありがとうございます★.・゚

にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ

ExciteTranslation
ローフードの取り入れ方
ツインソウルとソウルメイト
ナマステとは



月の満ち欠けカレンダー

自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?

食物の陰陽表

九星気学  

光の法則  

フリーアンチウィルスソフト

玄米の加茂有機精米

★─★─────────

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

──────── ★──★

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年09月05日(土) 11時43分04秒

お金が楽しく集まる満月会スカイプ初体験

テーマ:願いが叶う宇宙の法則

エキサイト翻訳(ExciteTranslation)


今日 スカイプ初体験しました。

インストールして 初めはうまくログイン
出来なかったのですが
再起動したら出来ました(⌒-⌒)ニコニコ

プレシャスリスニングセラピスト・森本恵

さんのご紹介で

今日も日本晴れhttp://jplife.exblog.jp/

のアメリカ在住のアロハガールさんのモニターに参加しました。


2時間があっと言う間に終わりました。

その名もお金が楽しく集まる満月会
マクロビオティックで美味しい生活♪-満月


マクロビオティックで美味しい生活♪-満月会
こんな物用意しました。

鉛筆で通帳の0を増やして書きました。

空の財布はお財布フリフリ用。

お水は飲むためでした。

お札は丁度万札が無かったけど、使わなかったわね。

何に使う予定だったのかな、忘れたのかな?


スカイプで日本の愛知県、神奈川県、奈良県と

メキシコ、そしてアメリカと国を超えての会話をしました。


初めてだったので、蚊取り線香でした。

あっ、違った緊張しました(⌒-⌒)ニコニコ

そこのあなた、上着着ないでよ音譜


スカイプって無料だし、世界のどこにいる人とも

話せるし、楽しいなって思いました。


顔が見えると思ってお化粧して、服も着替えたんだけど、

大人数でする時は顔は見えないんだって。


この満月会で今まで何回も聞いたことの確信を得ました。


そう、願いは叶うです。


でも、勘違いしちゃいけないのは、何でも願った通りに

叶うので「お金が欲しい」と思っていると

ず~~~~っと欲しい状態が続くのが叶ってしまうのです。

ありゃ~~~!!

そうだったのかと思っている人もいるんじゃない?

良い事も悪い事も重い通りになってしまいますよ。


そして今の自分を見つめ幸せに関する全てを受け入れる

ガネーシャ(~ゾウに出ていましたね)に

願いを聞いてもらいました。


お金がほしい人はただ欲しいでなく、いくら欲しいと

金額を明確にするとガネーシャが叶えてくれます。

そうなった自分をいつも思う事です。

この会では言われなかったけど、ビジュアル化するといいです。

夢ボードとかビジョンボードと言われるものです。


こんな事を聞いてそんな夢叶いっこないわと思っている

あなた、その叶わないと言う思いが叶ってしまいますよ音譜


アロハガールさんが38円しか持っていなかった時
100万円欲しいと思ったらプレゼントされたなど

不思議な体験談も面白かったです。

時間があればもう少し詳しくお聞きしたかったです。


マクロビオティックでは満月の日は吸収する日なので、

空っぽのお財布をフリフリするとお金が入って来ると

言うのも理に適っていると思います。

きょう、間に合わなかったあなたは次回の満月の時にど~ぞ!


満月会で思い出したけど、10年くらい前、毎月満月の日に

会ってお酒飲む満月会と言うのが自然発生的に出来て

毎月楽しんでいました。


満月の日は飲み屋が混むと言うけど、今日は土曜日、

昨日の方が混んだと思うけど…


ではこの辺でマクロビオティックで美味しい生活♪-byebye



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ レシピブログ

クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ

゚・:,。★\(^-^ )♪きょうもありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚



エキサイト翻訳(ExciteTranslation)

月のリズムに合わせると体調がよくなるというので

月の満ち欠けカレンダー 参考にしてね。

自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?

食物の陰陽表


Tschuesビックリマーク(チュース⇒.ドイツ語でバイバイ)

★─★────────────────────────

     きょうも最高!!!ついてるわ。私 !

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^ -^)/★,。・:・゚

─────────────────────── ★──★

食物の陰陽表

マクロビオティック商 品リマの通販
マクロビオティックのリマクッキングスクール !!
ハイパ ー薬事典

◆TOP ページに戻る◆

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。