Powered by NINJA TOOLS
九星気学
ホームページ制作の一括見積なら【BB Planet】
ベストオブダンケネディ【無料】




湯沢町
2010年10月13日(水) 11時48分06秒

癌も改善する生の食材

テーマ:ローフード

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


きのう、家で


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-foodmatters.png

http://www.foodmatters.tv/


というDVDを見ました。


病気は薬で治しても対症療法で

根本が治らないと再発してしまいますねビックリマーク


でも、加熱調理していないローフードを

食べてすい臓がんんが治った人も

いるように、食べ物の偉大な力、

人間が本来持っている自然治癒力の

事などが解き明かされているDVDです。


続きはちょっと待ってね。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年08月31日(火) 15時49分15秒

ローフードスクール

テーマ:ローフード
ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ

今、私はアメリカのカリフォルニアにローフード
パティシエコース留学中です。

ナパのホールフーズキッチンのキッチンで
研修中です。

社員をいっぱい撮っているのでUPしたいんだけど

マックを持って来たので、画像処理が
出来ないのです。

またUP出来るようになったら、uoしますね。

きょうは講師のブレンダの家のローフードスィーツの
パーティに招かれました。

とても広い家でワイナリーまであります。
栽培しているズッキーニは巨大化しています。

ではまた






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年08月23日(月) 11時04分07秒

エリンギの効力

テーマ:ローフード

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


きょうは今までより少し涼しいですね!


エリンギは薄く切って松茸の吸い物入れて炊くと

松茸ごはんになると言われているけど、

中性脂肪を取り除くという実験結果が出たそうですよ。


生で食べれば、酵素も取れますねビックリマーク


さて、「卓越の戦略」でおなじみの

ジェイ・エイブラハムの

マーケティングノウハウが

無料で学べます。


下記アドレスで、「濱岡 ゆう子」

紹介として申し込めば、セミナー代

3000円が無料になります。


今、商売している人やこれからする人

今、あまりうまくいっていない人などには

いいかもしれません。

セミナーDVDと小冊子ももらえるので

それだけでもいいかもしれませんね!

あとは色々な異業種の人と出会えますね!


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gifラブラブすずらん

チュース(ドイツ語でバイバイ)

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye

ナマステとは

TOEIC、英会話、日本語の教え方が

うまいNaomi先生


スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

先日娘も見てもらいました

http://www.being-lab.com/


クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

http://www.seminars.jp/user/seminar_d.php?sCD=38864&iv=20100608120

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年06月23日(水) 16時09分57秒

デザイナーズフーズ

テーマ:ローフード

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


先日は立石さん のご厚意で(満員御礼)

今度は

なおみ先生 のご厚意でまたまた

ローフードパーテイを開催致します。


アメリカの国立ガン研究所が発表した

デザイナーズフーズでもわかるように

生のフルーツや野菜はとても

体に良いのです。


この機会にローフードにチャレンジしてみませんか?


時 7月24日(土) 18:30~21:00

場所 渋谷区代々木2-23-1 ニューステイトメナー1012号 

http://www.ito-ls.com/txt/map.html

ローフードパーティ

 スムージー 料理2品 デザート

会費 3000円

6名様程募集致します。


立石さんと同じメニューでと考えています。

今は引越し準備中なので、メニューは追って

参加者にお知らせ致します。


参加希望ご質問の方は

左のすずらんへのメールから又は

lucky8141@gmail.com

ローフードパーティ参加希望と

件名をお書きの上お送り下さい。



ローフードは加熱しないので、ダイエットだけでなく

病気予防にもいいけど 1990年にアメリカの

国立ガン研究所が発表した

ガン予防に効果のある

食品、40種類のピラミッドを作ったのが

デザイナーズフーズ」と言われるものです。


今、引越しの片づけをしていたら、この

デザイナーズフーズのリストが出て来たので

ワードで描いたんだけど、それをJtrmにコピー

しようとしたらうまくいかないので、

ペイントにコピーしたんです。


コピーは出来たんだけど下の方が

なぜかチョチョ切れてうまくいかないので

そんなのんびり絵を描いてる場合じゃ

ないので




ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-dezaina-zu

クリックすると画像が大きくなります

病気になる前に野菜や果物を中心に天然食品から

「がん抑制効果」のあるものを積極的に

取り入れるとよいですね!


私の資料だと、ニンニクが1番2番がキャベツに

なっているけど。


これを見ると生のフルーツや野菜を取ると

良いという感じですね。


生で食べにくい物もあるのでそれは加熱

すればいいし。


ロー、加熱それぞれ良い点を生活に取り入れれば

いいんじゃないかな?


あまりこれじゃないと駄目と狭い考えで

いて逆に胃潰瘍になった人もいるからね。


ではこの辺で

チュース(ドイツ語でバイバイ)

 ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye

TOEIC、英会話、日本語の教え方が

うまいNaomi先生


今月の満月は26日だから忘れないでね音譜

お財布フリフリの方法


スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

先日娘も見てもらいました

http://www.being-lab.com/


クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ローフードの食べ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
農林水産省のアクリルアミドについての報告

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

ナマステとは



★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年06月19日(土) 10時08分08秒

ローフードパーティとコーチ・カルダンイベントのお知らせ

テーマ:ローフード
ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ

ローフードパーティが

7月15日(木)に新横浜であります。


本物のヒーラーの立石さんに会えるチャンスです。


でも8名募集の所、すでに5名様申し込みが

ありますので残りあと3名様です。

⇒あと1名さまになりました。


早めにお申し込み下さいね!

詳しくは前の記事

ローフードパーティ


明日ローフード栄養学の試験と7月に引越しが
あるのできょうのブログはお休みしようと思いましたが
コーチからお知らせが来たのでお伝えします。

コーチ・カルダンスペシャルイベントが
24日と30日同じ内容であります。
場所はコーチの事務所がある田町です。
時間は両日とも19:00~21:00です。

次女の人生を変えた人です。

【内容】は
1、仕事と人生においてビジョンを持つ事の大事さ
2、いかにして一つの決断が運命を変えることができるのか
3、本当の成功と幸せを手に入れるためにどんな行動が必要なのか
4、良い人間関係をいかにして築くのか
5、質疑応答。私とNoriko(奥様)についてどんな事でも聞いて下さい。
少人数限定なので興味がある人は
お早めに!

3000円だけどコーチの本のプレゼントがあります
ので、お得ですね。

詳しくは
をご覧ください。

私と娘は24日に出ます。

ではこの辺で

チュース(ドイツ語でバイバイ)

 ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye

TOEIC、英会話、日本語の教え方が

うまいNaomi先生


今月の満月は26日だから忘れないでね音譜

お財布フリフリの方法


スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

先日娘も見てもらいました

http://www.being-lab.com/


クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ローフードの食べ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
農林水産省のアクリルアミドについての報告

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

ナマステとは



★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年05月31日(月) 01時05分47秒

ララバーが安い!

テーマ:ローフード

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


ローフードの定番ララバーが安いです。

海外サイトだけどね。

ミスユニバースの栄養担当の

エリカ ジェシカも推薦しているわね、

ララバーのこと。




iHerb.com


こんな事書いたあとでなんだけど、

実際はナッツあんまり好きじゃないのよね。

ココナッツファイン(粉)も

それなのにうちには大量に

ココナッツファインがある。


チュース ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ローフードの食べ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
農林水産省のアクリルアミドについての報告

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

ナマステとは


★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年05月04日(火) 00時30分14秒

ローフードシェフコース研修

テーマ:ローフード

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


カナダのソルト・スプリング島に

とうとう明日出発します。

書いている時に友人とスカイプしていたら

明日ではなく今日になってしまいました!?


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-SaturdayMarket
ソルト・スプリング島は芸術家が200人も住み、

芸術家の島として有名な所です。


30以上のスタジオツアーのコース

あるようです。

スタジオの中を見せてくれるなんて、

すごいですね!!


4月から10月中旬までの毎週土曜日

8時半から3時半までサタデーマーケットが

センテニアルパークで開かれているそうです。

でも、研修中だから行けそうもありませんが…


前回のバリもセミナーで観光はほとんど

出来ず、帰る日に6時間くらい

バスで回ったくらいだったけど、

今回もローフードの研修なので、

観光はほとんどなく最後の日に

バンクーバーを少し回るみたいです。


ローフードレストランも2カ所回る

みたいに案内に書いてあったので、

楽しみです。


今日の17:55に成田出発だけど、

バンクーバーに着くのは4日の朝の11時。


なんだ、朝に戻っちゃうんだ!

カナダとの時差が-17時間。

バンクーバーまでの飛行時間が

8時間20分~9時間。

ヨーロッパに行くよりは近いけど、

かなり時間がかかるわね。


この間下関に法事に行った時

乗った飛行機は2時間くらいで

機内食も出ないでなんだかつまらなかったけど。


前回バリに行った時もベジタリアン食にしたけど

すごく美味しかったわ。


特別食だからって早く持って来てくれるし。

何かと気を使ってくれて、感じ良かったです。

ちなみにJAL。


前回のバリは急遽、行く事が決まった為

みんなと違う便になった為、まるで

個人旅行と一緒で、ビザの申告やら

何から何まで自分でやらなければ

ならなかったんですよ。


でも、なんとかなるもんですね!!

変な?自信が着いちゃった。


今回は日本リビングビューティ協会から

14人が行きます。

あとは通訳と校長先生が一緒ですが…


グループに分かれて団体行動する

なんて書かれているので、逆に

面倒くさいな~なんて思っちゃいますね。


今までは不安でしょうが無かったのに

1回自信がついちゃうともうこれだからね。

いい加減にしてよって感じかな!?


では、また ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ローフードの食べ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
農林水産省のアクリルアミドについての報告

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

ナマステとは


★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年05月01日(土) 11時03分44秒

カナダローフードシェフコース研修

テーマ:ローフード

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-soltspring

バンクーバーの西にあるカナダで最も有名な島。

「ソルトスプリング島」。

カナダでありながらとても温暖な気候で、

素晴らしい自然環境に恵まれているため、

芸術家達が世界各国から移り住み、

芸術家にとって楽園です。


自給自足の生活をしながら人生を楽しみ、

陶芸やクラフト、絵画などの芸術活動に

没頭することを目指したアーテイスト達は

自宅の一部をギャラリー・スタジオとして

一般の人々に開放している。


このスタジオ・ツアー(約30ヶ所)と

毎週土曜に露天で開かれる「サタデーマーケット」

の魅力に惹かれて世界中から毎年20万人以上の

ツーリストが訪れています。


海と、山と、湖と、森がやさしく調和した、

長さ30kmのこの島を訪れる旅人は

ソルトスプリンガーの生き方に共感し、

休暇をB&Bなどで島民と共に暮らし、

島の一時移民としてゆったりと流れる時間を

楽しみながら心身共にリフレッシュし、

人間本来の在るべき姿を体験しています。


ここで、5月4日(火)~5月11日(火)

まで、ローフードシェフコースの研修が

あります。


バリのアンソニー・ロビンズのセミナーは

行く予定では無かったので、なんだか

海外にばかり行く感じになってしまいました。


すでに英語の分厚いテキストまで届いています。

一部訳されていますが。


ジムさんと言う方が

日本リビングビューティー協会の

理事になっていて、そういう関係で

今回の研修が決まったようです。


ちなみにカナダでは通訳がつきます。


包丁まで持って行くみたいです。


畑にも行くみたいだし、ジョギングも

するので、靴もいるし、色々持ち物が

指定されています。


バリに行った時はなぜか1日目以外は

メール送信出来なかったので、

今度はそんな事がないように祈りますビックリマーク


向こうではローフードレストランにも

2カ所行くみたいです。


その時はまたリポートしますねビックリマーク


「お知らせ」

アンソニーの本などは日本語訳すると

内容が50%くらいになっているのが多いようです。

それはなぜかと言うと、神とか宗教に

関する物が日本で翻訳すると

除外されるからと言う話です。

英語が出来る人は原本で読むといいですね!
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-Awaken the Giant Within.jpg ←クリック

これはCDもあるからセットで買うといいかも音譜



では、また ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ローフードの食べ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
農林水産省のアクリルアミドについての報告

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

ナマステとは



★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月16日(火) 10時53分50秒

質問の答え

テーマ:ローフード
★.・゚訪問に感謝します★.・゚

2級コース、あなたの都合に合わせるおまかせコース始めました。

ローフードスクール2級コースと1,2級コース

1,2級取得コース受講の方には

クレープ、ティラミス、アイスクリーム

などもあるレシピ60種類以上差し上げます。

受験に役立つ栄養学の基礎知識も差し上げます。


ナマステ~(⌒-⌒)ニコニコ


読者の方からの質問のお答えです。


①なぜ、無農薬じゃない野菜はドロドロになるんですか?
◆普通の野菜と有機野菜と無農薬無肥料の3種を

そのまま長く置いたときにどうなるか?
という実験で、有機野菜が先ず腐り、次に普通の野菜、

無農薬無肥料の野菜は腐らずに枯れる。
という結果が出たということです。

有機野菜もランクがあって、多少の農薬を使う
ことも許可されて いるので、中途半端な有機野菜は

良くないとの事。

普通の野菜は防腐剤などが使われているので
腐るのが遅いとの事、農薬も合成肥料も使って

いないいわゆる自然の山に生えている木や草は
腐ることはなく、ただ枯れてゆくだけなのです。

それが自然のものなのです。
だから腐るということは、合成の肥料や添加物などが

含まれているということです。

②浸水した後、水切りしたカシューナッツなどは冷蔵庫でどれくらいもつか?
◆乾燥させれば、ある程度長く持つと思いますが、

乾燥させずに冷蔵庫に入れておいたら、カビが
生えることがあります。

浸水しすぎたものを保管するには冷凍庫の方が安全です。
品質面を考えると、早めに食べたほうが良いでしょうね。

③キャベツのリジュベラックと玄米のリジュベラックでは
どれ程違いがありますか?
というのも、キャベツのリジュベラックは飲めないからとの質問です。
◆効果の違い玄米はやったことがないのでわかりません。

アメリカでは小麦を使ってリジュベラックを作るのが定番です。

小麦はキャベツのように臭いもなく、飲みやすいです。

ただ、日本ではあまり手に入らないのが難点です。
 
④酸っぱい果物と甘い食べ物は一緒に食べないようにと言われているのに、いちご
とバナナのヨーグルトシェイクなど日本のレシピにありますが、良いのでしょうか?
◆ローフードはアメリカのデーターで書いてあります。

アメリカの果物に対しての組み合わせです。

果物でも色々な種類があって、アメリカのイチゴは酸っぱいです。


日本のイチゴは比較的甘い分類に入ると思いますので、甘い果物とも組み合わせて
大丈夫だと思います。
果物の種類や甘さなどによって、変化すると思います。

では、また ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye


クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

エキサイト翻訳(ExciteTranslation)
ローフードとは

ローフードの食べ方
農林水産省のアクリルアミドについての報告
ツインソウルとソウルメイト
引き寄せの法則
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
東城百合子さんの講演会
赤峰勝人の無農薬野菜  
てくてくねっと

月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
無農薬玄米の加茂有機精米  

自然食品店店舗情報
生こうふう販売サイト「わらべ村」
Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

フリーアンチウィルスソフト

ナマステとは

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年03月10日(水) 02時10分20秒

アボカドを短時間で熟す方法

テーマ:ローフード

2級コース、あなたの都合に合わせるおまかせコース始めました。

ローフードスクール2級コースと1,2級コース


1,2級取得コース受講の方には

クレープ、ティラミス、アイスクリーム

などもあるレシピ60種類以上差し上げます。

受験に役立つ栄養学の基礎知識も差し上げます。


ナマステ~(⌒-⌒)ニコニコ


アボカドってマグロのトロふうにもなったりして

とっても美味しいけど、あれ、熟してないと

美味しくありませんねビックリマーク


若い女性などはまだ青いアボカドを使って

美味しく出来なかったと言う人もいるけど、

絶対熟してからじゃないと美味しくないから。


でも、明日必要だと言うの
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-アボカド

こんな青い状態だったらどうする?


まさに最初のローフードスクールの時、こんな

青いのばっかりしか売っていなくて

ど~しようはてなマークと思いましたよ。


昔、電子レンジでするといいと聞いた事が

あってしてみたらなんだか均一で無くて

まだら模様のまずそうな色になったのを

思いだして、それは止めようと思ったの。


じゃ~、どうする?どうする?


オーブンの発酵40℃で6時間くらい

温めたら丁度良い色合いになって

大成功ビックリマーク


みんなも急いで熟さなきゃならない時は

やってみてね(⌒-⌒)ニコニコ


★.・゚訪問に感謝します★.・゚

クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

エキサイト翻訳(ExciteTranslation)
ローフードとは

ローフードの食べ方
農林水産省のアクリルアミドについての報告
ツインソウルとソウルメイト
引き寄せの法則
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
東城百合子さんの講演会
赤峰勝人の無農薬野菜  
てくてくねっと

月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
無農薬玄米の加茂有機精米  

自然食品店店舗情報
生こうふう販売サイト「わらべ村」
Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

フリーアンチウィルスソフト

ナマステとは

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。