Powered by NINJA TOOLS
九星気学
ホームページ制作の一括見積なら【BB Planet】
ベストオブダンケネディ【無料】




湯沢町
2009年06月11日(木) 02時00分22秒

あなたの足、冷たくて硬くないですか?官足法セミナー

テーマ:官足法

あ~~~~、やっちゃったビックリマーク


最近は注意して、しょっちゅう、下書き保存をしていたのに、


書くのに夢中で忘れていたら…


もう、記事UPするだけだったのに、また初めから?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




きょうは…

訂正ビックリマーク昨日になってしまった。


リマのあるCI協会であった官足法セミナーに参加して来ました。



本は続編も読んで、なんとなくわかりましたが、


押す強さってどれぐらいなんだろうとか日頃から


疑問だったのですが、ようやくわかりました。



私は良い方でしたので、さほど痛くはありませんでしたが、


皆、キャーキャー言って、痛がっていました。



癌の人の足は皆、硬く冷たいそうです。





足の汚れ(沈殿物)が万病の原因だった
マクロビオティックで美味しい生活♪-足の汚れが万病の原因だった2

官足法とは

台湾出身の官有謀(ふりがな:かんゆうぼう)先生が血液循環理論を基に考案した、

神経経路・リンパの流れを活性化させる足もみ健康法です。


官足法の3大特徴

足もみを実行すると、次の三つのことが得られます。
●血液循環を回復させる。
●反射区(各臓器に対応する末梢神経)を刺激することであらゆる臓器を活性させる。
●リンパのマッサージも同時にするために体に抵抗力をつけ、治癒能力を高める。



官足法の理論

足を徹底的にもみほぐしていけばいくと、固い足が赤ちゃんの足のように柔らかくなり、

冷たい足が暖かくなってきたら、どんどん血液循環が回復してくるのです。



官足法の体験談・Q&A

http://kansokuhou.jp/4-1.html


アトピーも改善した人がいるようですよ。


これは、自分の免疫力を使うので、薬をたくさん飲んで

いる人は、改善するのにそれなりに時間がかかると

思うけど、毎日押しているといいようですよ。



あの、イチローさんは小4の時から毎日していたそうです。

それで、ほとんど病気や怪我が無かったのですね。

今でも試合が終わったあとにマッサージしているそうです。


今では630円の棒では無く、高いのを使っているようですけど。










ランキングに参加しているので


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ

゚・:,。★\(^-^ )♪きょうもありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚


Tschuesビックリマーク(チュース⇒.ドイツ語でバイバイ)


★─★──────────────────────

     きょうも最高!!!ついてるわ。私 !

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^ -^)/★,。・:・゚

───────────────────── ★──★


食物の陰陽表

マクロビオティック商 品リマの通販

マクロビオティックのリマクッキングスクール !!
ハイパ ー薬事典

◆TOP ページに戻る◆

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。