Powered by NINJA TOOLS
九星気学
ホームページ制作の一括見積なら【BB Planet】
ベストオブダンケネディ【無料】




湯沢町
2011年12月13日(火) 00時39分22秒

白金台八芳園&目黒雅叙園

テーマ:お出かけ

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


先日の土曜日に白金台八芳園&目黒雅叙園に

行って来ました。


八芳園に紅葉見に行くのが目的だったけど、

ついでに近くにある雅叙園にも行きました。


八芳園の傍はよく通ったけど、中に

入るのは今回が初めてなんです。


車で行ったけど、駐車場が無料でしたよ。


雅叙園は値段に関係なくレシートがあれば

OKみたいです。


雅叙園は父が田舎から誰か上京して来ると

よく連れて行った所なんです。


私も雅叙園が好きでチャンスがあれば

行っています。


今、百段階段を一般公開しているけど

夫は見たことがなかったので、

初体験しました。


写真は撮れないのでWEBで見てね音譜


今回残念ながら修復中の場所があって

いつもより見られる所が少なかったですね


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-雅叙園竜宮入口 ←クリック

私も台湾のお友達を招待した事あるけど、

ホテルって飲食代にサービス料がかかるので

結構な金額になった記憶があります。


では写真をご覧くださいね('-^*)/

この日は両ホテル共、結婚式の予約が

いっぱいでしたよ。


八芳園の内部は暗くて、狭くてあまり良くなかったですけど。

お庭はまあまあ良かったですね。

八芳園
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-八芳園2

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-八芳園4

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-八芳園5

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-八芳園6

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-八芳園8

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-八芳園9

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-八芳園10


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-八芳園12


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-八芳園11


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-八芳園14


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-八芳園13.


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-八芳園15


叙園

レストラン街への入口

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-雅叙園2

入った所
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-雅叙園1

和食レストラン
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-雅叙園1.jpg6

再現トイレ入口
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-雅叙園4

再現トイレ入った所
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-雅叙園5

トイレ内部 橋と池があります

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-雅叙園3

http://www.facebook.com/yuko.hamaoka


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gif後財増すラブラブすずらん


次の新月は12月25日(日)

新しい事や願い事をすると良いですよ

次の満月は2012年1月9日(月)

満月お財布フリフリ してね音譜

雨でも曇りでもパワー強いからOK音譜

前の日でも次の日でもOK音譜


英会話、日本語のNaomi先生
霊視除霊&コーチングの立石さん

クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年12月06日(火) 16時57分36秒

さがみ湖イルミリオン2011

テーマ:お出かけ

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ



この間の日曜日にさがみ湖イルミリオンに

行って来ました。



遊園地はしょぼいけど、イルミネーションは中々

きれいでしたよ!



You TubeにUPしたので見てね!

さがみ湖イルミリオン"すずらん20111205"



ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-さがみ湖イルミリオン ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-さがみ湖イルミリオン



ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-さがみ湖イルミリオン ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-P2011_1204_170143.JPG



ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-さがみ湖イルミリオン ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-さがみ湖イルミリオン

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-さがみ湖イルミリオン ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-さがみ湖イルミリオン

夜の部は夕方5時から開園!


さがみ湖イルミリオン
1月9日までは毎日開催。

以降は土日と特定日開催だって!

でも、山の上でとっても寒いから

もし行くなら防寒対策を怠らないでね!


http://www.facebook.com/yuko.hamaoka


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gif後財増すラブラブすずらん


満月の日12月10日(土)には

満月お財布フリフリ してね音譜

雨でも曇りでもパワー強いからOK音譜

前の日でも次の日でもOK音譜


英会話、日本語のNaomi先生
霊視除霊&コーチングの立石さん

クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年05月08日(日) 00時18分05秒

あしかがフラワーパーク

テーマ:お出かけ

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


私はセミナーばっかり行っていたので、夫と

どこかに行かなくちゃと思い、群馬県館林辺りに行きました。


つつじヶ丘公園に先に行ったのだけど、つつじばかりで

少し飽きました。


最後にあしかがフラワーパークに行ったんですけど、

ここに行くなら、つつじヶ丘公園に行かなくても

良かったなと思いましたよ。


だって、ここには藤の木とつつじが両方あるんですよ。


藤の花がとてもきれいでした。


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-あしかがフラワーパーク1

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-あしかがフラワーパーク3

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-あしかがフラワーパーク4


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-あしかがフラワーパーク5


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-あしかがフラワーパーク2

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-あしかがフラワーパーク6

この花を見て思いだしたけど、世界一美しい村

と言われている、コッツウォルズ
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-コッツウォルズ ←クリック
に今年は絶対行くと決めました。


どうやったら行けるかなはてなマーク


今、夫に交渉中なんだけどOKが出ないから、

粘り強く交渉しなくちゃ!


イギリスに3女が自費で留学中で、

一人部屋だから、泊まれるというので

少し長く行きたいんだけどね


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gifラブラブすずらん

チュース(ドイツ語でバイバイ)

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye

http://www.facebook.com/yuko.hamaoka

5月の新月は3(火)

満月は17(火)

満月の日には

満月お財布フリフリ してね音譜

ナマステとは

TOEIC、英会話、日本語の教え方が
うまいNaomi先生


スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

ファンが多いですよ!http://www.being-lab.com/


クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年01月15日(土) 05時26分09秒

鎌倉カフェシェルシェ

テーマ:お出かけ

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


縁とは不思議なものですねビックリマーク


ローフードパティシエコースでアメリカで

ご一緒した鎌倉カフェシェルシェ のちかさんと

昨年のアンソニー・ロビンズのDWDセミナーで

ご一緒したAさんがJエイブラハムのセミナーで

知り合い、二人の共通の友人と言う事で私の

名前があがったのです。


世の中悪い事は出来ないものですねビックリマーク

どこで繋がっているかわかりませんね。


まさか、そんなところで繋がるとは…


Aさんがちかさんのカフェに食べに行きたいと

いうので早速昨日行って来ました。


寒かったけど、お天気も良く最高ビックリマーク


藤沢から江ノ電に乗って長谷で降りました。


途中海も見良かったですよ。

往きは写真を撮ろうとしたら、住宅街に

入ってしまったので帰りに写したので

夕方になってしまいましたが…

場所は鎌倉高校辺りです

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-鎌倉海


ぶどう酵母で作ったフランスパンと

かぶのスープです。

スープには玄米も入っています。

私がイタリアン習っていた時も

よくお米を入れてとろみをつけていましたね。
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-シェルシェかぶのスープ.jpg


鴨肉のオレンジソースです。


鴨は昔から得意じゃないんですが、ソースが

さっぱりして美味しかったので意外と食べられましたね。

このソースは醤油、アガベ、オレンジジュースで

作っていろうそうよ。


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-シェルシェ鴨肉.jpg


この後、チョコケーキを頂きました。


皆、美味しかったけど、特に天然酵母の

フランスパンが美味しかったですね音譜


近所の人たちがこのパンを買いに来るというのも

納得いきますね。



今月は20日が満月です。

満月お財布フリフリ してね音譜

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gifラブラブすずらん

チュース(ドイツ語でバイバイ)

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye

ナマステとは

TOEIC、英会話、日本語の教え方が うまいNaomi先生


スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

ファンが多いですよ!

http://www.being-lab.com/


クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年10月04日(月) 23時43分42秒

山梨県勝沼

テーマ:お出かけ

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


昨日の日曜日に勝沼に行って来ました。


本当は戸隠か高尾山に行きたかったけど

当日は雨との予想で行くのはやめていたんです。


そしたら、案外いいお天気で急遽

勝沼に行く事になりました。


最近、殺されかけ事件などもあり、

見た感じは何ともなくても心に深い傷を

負ってしまい、見かけではわからない色々な

後遺症を負ってしまいました。


なので、気分転換に山を見たりするのは

とってもいいんです。


勝沼ハーブ庭園(無料)にも行きました。



ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-勝沼ハーブ庭園

↑クリック
ここで売っている、ローズゼラニウム入りの化粧水とクリーム

(ジェル状)がとっても良くておまけに安くて買ってしまいました。


これは社長の孫がアトピーでそれを治すために開発したそうな。


ちびまるこちゃんのさくらももこのお子さんもアトピーで

使っているそうな。


通販もあるのでアトピーやにきびの人は特にチェック

するといいかも。

http://www.herb-teien.com/

ナチュラル倶楽部をクリックしてみてね音譜

最後に寄った小さな

ワイナリーで 私が試飲している間に夫が

よく買いに来ると言う客に勧められて買ったワイン

が一升瓶の赤・白ワイン!!


あ~!!

あの時、一升瓶のワインも投げられたんだビックリマーク


あぶなっビックリマーク

こんなでっかいのに当たっていたら、大変だった。


あ~、またよみがえって来たけど、夫には

黙っていた。


折角連れて来てもらったのに、言ったら

暗くなっちゃうから、笑うしかないね。

満月お財布フリフリ

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gifラブラブすずらん

チュース(ドイツ語でバイバイ)

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye

ナマステとは

TOEIC、英会話、日本語の教え方が うまいNaomi先生


スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

ファンが多いですよ!

http://www.being-lab.com/


クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007年05月06日(日) 13時05分24秒

とうふ屋うかい鷺沼店②

テーマ:お出かけ

昨日のこどもの日一人暮らししている長女も含めて

5人でとうふ屋うかい鷺沼店 に行って来ました。


元々うかい鳥山というのが八王子の方にあって

その豆腐バージョンて言う感じです。

東京タワーの下や八王子の方にもあります。


前景

入り口です。外国人も結構いましたよ。
店内4

中に入ると葛湯がありました。

自由に飲んでいいんですよ音譜

ポカリみたいな味がしました。


店内


店内2

店内入って右手にはこんな和風な感じが。

今回、急に行く事になったので、個室はいっぱいで大部屋で、右に見える

階段を上がって2Fの席でした。
店内3

個室があります。外にも個室があります。


ビール 食事

まず、ビールビックリマークこれは末娘と私。

長女は400ccのバイクで来たんですが、スリムで男っぽい。

夫&長女は運転があるので、低アルコールビールを飲みました。

もっとも初めに飲んで2時間半も食べるのにかかったので、

問題無かったですが…
食事2

まず、ごま豆腐。

美味しかったですが、タレじゃなく醤油だったら良かったです。

どうしても、少し甘くなるのよね。
食事3

季節の盛り合わせ

食事4

あらら、小鯛のお寿司が転がっちゃった。

黄色いのはさつまいものレモン煮

右の青いガラスの中はトコ節と山三つ葉

右上の透明ガラスの中はジュンサイです。
食事5

あげ田楽です。

油揚げのみそおでんタイプです。味噌は初めてでしたが、結構美味しかったです。

右に見える白いのはほんとは黄色の卵焼きです。その右はもみじおろしです。
食事6

鶏の治部煮(じぶに)です。

鶏は少し味見して長女にあげました。

手前はじゃがいもです。やはり私には少し甘いですが美味しかったです。
食事7

鮎の塩焼きです。

塩が少し多かったです。小さいです。
食事8

くみあげとうふです。

豆腐になる前の豆腐とか説明していました。

そのままでも美味しかったです。塩とだしで頂きました。
食事9

豆水とうふです。

回りは豆乳になっていて、塩味で美味しいです。

鍋仕立てになっています。

本来豆水かくみあげどちらか選ぶのですが、

今回5人で行ったので、両方頂きました(⌒-⌒)ニコニコ
食事10

深川飯です。

4月のHPではたけのこご飯になっていたけど、5月になったらこれになっていまいた。

やはり、私には少し甘めに感じました。
食事11
白玉ぜんざいです。

これはそんなには甘くなかったです。

以上で終わりですが、まるでフランス料理のコースのようにゆっくりゆっくり

食事が出されるので、これだけの物を頂くのに2時間半もかかりました(^-^)/


食事の席では禁煙ですが、部屋の外の廊下に喫煙席がありました。
庭園

お庭がきれいです。

でも、HPで見た時はもっと広く感じましたが、案外狭かったです。
庭園2


庭園3


庭園4

左は滝です。
庭園5

右に水車が見えます。

そんなにボリュームがあるわけでもないけどゆっくり食べたせいか、

結構お腹いっぱいになりました。


場所は東急田園都市線鷺沼駅より徒歩3分です。

400ccのバイクも止められる無料駐車場があります。

長女の話だと400ccのバイクは駐輪場もダメ、

駐車場もダメと断られる事があるそうです。

じゃ、いったいどこに止めればよいの!?


℡044-865-1023です。

詳細はHPを見てね(^-^)/


今回頂いた豆腐は大豆で出来ていて、陰性になります。

豆乳も陰性になりますので、大豆は身体に良いといって

朝から食べ過ぎない方がいいです。

陰性の物を食べ過ぎるとまったりしてしまうので、これから

力仕事や動き回らなくてはいけない時には向いていません。

のんびりしたい時や勉強、考え事をする時にはいいですね!




ポチッと応援クリックよろしくね☆.。.:*・°


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


★─★─────────────────────────── ────

     きょうも最高!!!ついてるわ。私 !

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^ -^)/★ ,。・:・゚

──────────────────────────────★── ★


食物の陰陽表


マクロビオティック商 品リマ の通販

マクロビオティックのリマクッキングスクール !!
ハイパー薬事典

◆TOP ページ に戻る◆  







   





いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2007年05月05日(土) 00時18分43秒

苗場紀行

テーマ:お出かけ

4月30日~5月2日まで苗場に行って来ました。

急に行く事になったのですが、家族4人で行きました。

リゾートマンションの3室を買い取り、会社の寮にしています。

1泊一人2000円です。食事はついていません。


西武ヴィラ苗場クリスタル1
西武ヴィラ苗場クリスタル1

misato2

出発の日は朝7時に家を出て みさと芝桜公園  に行きました。
misato3

misato


月夜野ビードロパーク2

そのあと月夜野びーどろパーク に寄りました。
月夜野ビードロパーク3


月夜野ビードロパーク


部屋から

朝、部屋から。Naebaの文字が見えますか?

山越え2

日光に行く途中の山越え。まだ雪が残っていますね(^-^)/
山越え


丸沼

丸沼 湖面が凍っています。

日光東照宮

日光東照宮入り口

ふもとで入場料が1000円だったのに、上に上がってきたら1300円に

なっていて、夫がもったいないと言い出して結局、中に入りませんでした。

もっとも何回も来ているので、まっ、いいかとなりました。

それにしても、300円も違うなんて、どうなっているのでしょうか?

千曲川の鯉のぼり

千曲川に鯉のぼりがたくさん連なっていました。
足尾銅山.

帰りに足尾銅山に行きました。

今は閉鎖した山ですが、トロッコに乗って中に入ります。

足尾銅山YUI

末娘登場!

トロッコ電車の乗車口にあった人形と末娘。同化してるって!?

私に似ていませんが、夫にも似ていません。

私は歌手のイルカに似ているし、夫はサッカーの高原に

似ていると言われますが、ネプチューンの名倉のようにあっち系の顔です。

昔、バングラデシュに半年ばかり単身赴任していた時は様子を

見に行った上司に「現地人と一体化している。」と言われたとか。

もう一人行った人はまるで馴染めず大変だったようです。

クリックすると娘のHPに飛びます。

足尾銅山トロッコ電車

こんなトロッコです。
足尾銅山入り口

右手に見えるのが坑内入り口です。


トロッコで中に入って行きますが、ず~っとトロッコで回るのかと思いきや

少し行ったら降ろされて、あとは歩きで帰って下さいですって。

中には作業する人形がおいてあり、ボタンを押すと動き、

まるでお化け屋敷のようです。

何が面白いのかよくわかりません。

これで800円は高いんじゃない?

足尾銅山を世界遺産になんて垂れ幕があったけど無理だと思いますよ!

こんなこわいとこ2度と行きたくないもの。

高岩山

3日目の5月2日は小布施⇒軽井沢ルートで帰って来たけど、途中に

こんな山が…

日本にしては珍しい山ですが、高岩山と言います。まんまじゃない!?

小布施

小布施の竹風堂の2Fから。蔵作りの建物が多いです。

山菜定食

栗おこわの”山菜定食”を頂きました。右上に見えるのは長芋の子のムカゴです。

2~3個でもういいって感じでした。

左の山菜は美味しかったです。栗おこわはごま塩が欲しかったです。

美味しかったですが、少し甘かったです。

夫がこの店の工場に出張で何回か来ていますが、もち米に砂糖は

入っていないと言うので、栗の甘さかしら?と思いました。

これは970円です。
竹風堂店内

竹風堂店内

竹風堂庭.
竹風堂のお庭

葛飾北斎記念館

葛飾北斎記念館

北斎はな~んと90回も引越しをしたそうです。

でもここ小布施に長期に渡り滞在したとかで、記念館が出来ています。
長野県飯田市2

長野県飯田市の菜の花。

長野県飯田市

菜の花がいっぱいあり、きれいでしたよ(^-^)/
軽井沢

旧軽井沢
モカソフト

若い頃、日本橋で働いていたんですけど、その時

3時のおやつによくミカドのモカソフトを買いました。

わざわざおやつを買いに行っていたんですから、

今から考えるとのどかですねぇ。


そのミカドの支店が旧軽井沢の軽井沢銀座に

あるので買って食べました。

全部は多いので分けたのですが、昔はすご~く

美味しく感じたのに今では普通の感じでした。

むしろ、竹風堂の栗ソフトの方が美味しかったです。
満月

帰りは関越自動車道の終点、練馬付近で渋滞になりました。

でも、きょうあたりの渋滞に比べると全然違いますけど。

ふと空を見ると満月ではありませんかビックリマーク


以前、≪満月会≫というのを作っていた事を思い出しました。

秘密結社ではありませんよビックリマーク

ただ毎月、満月の夜に集まって飲んだりしていたんですよ。


無事、家に着きました(^-^)/


山菜とかきのこ類は陰性なので食べ過ぎると

体質によっては調子悪くなりますが、普段食べないものを

食べたので、やっぱり少し調子が悪くなりました。

寝込むほどではありませんが…


皆様も残っているからと言って、たけのこなど

食べ過ぎないようにね(⌒-⌒)ニコニコ


以前のリマクッキングスクールの実習の時、

やはり椎茸を食べて具合が悪くなった人がいました。


そんな時は梅醤番茶 を飲むといいですよビックリマーク



ポチッと応援クリックよろしくね☆.。.:*・°


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

★─★───────────────────────────────

     きょうも最高!!!ついてるわ。私 !

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^ -^)/★,。・:・゚

──────────────────────────────★──★


食物の陰陽表


マクロビオティック商 品リマの通販

マクロビオティックのリマクッキングスクール !!
ハイパー薬事典

◆TOP ページに戻る◆  







   




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年05月02日(水) 16時20分03秒

小布施竹風堂

テーマ:お出かけ


栗おこわ

携帯投稿です。
あと30分程で軽井沢に到着します。
お昼は竹風堂の山菜定食を頂きました(^ー^)\970也実は夫が何回かこちらの会社に仕事で出張で来ていて栗おこわが美味しいというので食べに行きました。確かに美味しかったけれど少し甘かったです。山菜も美味しかったです。右に見える丸いのは長芋の子のムカゴです。特に美味しいとは思えないので少しだけ頂きました(^ー^)
今車の中なので酔いそうであまり気の利いた事がいえませんが悪しからず〓




ポチッと応援クリックよろしくね☆.。.:*・°


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


★─★───────────────────────────────

     きょうも最高!!!ついてるわ。私 !

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^ -^)/★,。・:・゚

──────────────────────────────★──★


食物の陰陽表


マクロビオティック商 品リマの通販

マクロビオティックのリマクッキングスクール !!
ハイパー薬事典

◆TOP ページに戻る◆  







   





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年04月20日(金) 00時13分47秒

新宿御苑

テーマ:お出かけ

もう、昨日になってしまうけど、長女と同い年の子がお祝いしてくれて

私が好きな有機カベルネ・ソービニヨンワインを頂きました(^-^)/


wine2

帰ったのが8時過ぎでご飯を食べたり、お風呂に入ってから

写真の整理や画像処理などしていたら、もう次の日になってしまって…

次女は今お金が無いので、手作り品を制作中&

きのう、晩御飯をたくさん作ってくれました。

新しいカメラで写真撮ったんですけど、フラッシュの関係で

よく見えなくなってしまったので、残念ながら載せられませんm(..)m



末娘はセイコー・ルキアの時計他をくれました。

ピンクが濃く見えるけど実際は目立ちません。


ルキア



カレーバイキング  カレーバイキング2

お昼は初め違う店を予定していたんですけど、ランチはおじさんぽいメニューだったので


Y’S エステック情報ビル店 のカレーバイキングに行きました。

デザート・飲み物も豊富で11:30~14:00までで¥1000です。

普段は食べない物も食べたので具合が悪くなるかと思ったけれど今日は大丈夫でした。

すぐ、お腹が痛くなるんですよ。



そのあと、運動を兼ねて新宿御苑へ走る人

新宿御苑1


新宿御苑2

新宿御苑3

新宿御苑4


新宿御苑5

 
新宿御苑6


新宿御苑7

新宿御苑8


新宿御苑9


新宿御苑10


新宿御苑11


新宿御苑13

新宿御苑12


新宿御苑14


新宿から遠いと思っている人が多いけど、新宿駅南口を高島屋方面に出たら

道路を渡らず左にまっすぐ歩いて行けば7~8分で着きますよ。

結構広くて、上野などに比べると人が少なくていいですよ。

関東は昨日は雨も降り今日もとても寒かったけど、4時半頃には明るい日差しに

なってきました。


黒七味

新宿伊勢丹にも寄りました。

ここは小田急や京王デパートに無い物が色々売っているんです。

例えば黒七味など、京都かネットでしか買えない物がここにはあるんですよビックリマーク

これもきょう一緒だったYちゃんに教わりました(⌒-⌒)ニコニコ



2位、3位を行ったり来たりしています。

ポチッと応援クリックよろしくね☆.。.:*・°


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


★─★───────────────────────────────

     きょうも最高!!!ついてるわ。私 !

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^ -^)/★,。・:・゚

──────────────────────────────★──★


食物の陰陽表


マクロビオティック商 品リマの通販

マクロビオティックのリマクッキングスクール !!
ハイパー薬事典

◆TOP ページに戻る◆  







   





いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007年04月19日(木) 09時57分28秒

誕生日祝いの食事会

テーマ:お出かけ

昨日はたくさんのおめでとうコメント

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・:・゚


きょうは今から銀行時代の先輩と言っても私の長女と

同い年の子がお祝いしてくれるとのことで新宿まで

行って来ます☆.。.:*・°


毎年お互いのお誕生日を祝っているのですが、

親子ほど違うのに有難いことです。


では、詳細はのちほど…






とりあえず(⌒-⌒)ニコニコ

ポチッと応援クリックよろしくね☆.。.:*・°


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


★─★───────────────────────────────

     きょうも最高!!!ついてるわ。私 !

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^ -^)/★,。・:・゚

──────────────────────────────★──★


食物の陰陽表


マクロビオティック商 品リマの通販

マクロビオティックのリマクッキングスクール !!
ハイパー薬事典

◆TOP ページに戻る◆  







   





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。