Powered by NINJA TOOLS
九星気学
ホームページ制作の一括見積なら【BB Planet】
ベストオブダンケネディ【無料】




湯沢町
2005年10月10日(月) 23時47分34秒

セブンティーンバトン

テーマ:バトン

こんにちは(⌒-⌒)ニコニコ...

ははこぐささん  からセブンティーンバトンというのが

回って来ました。ありがとう。

アメブロの掟?がよくわからなかったのですが

バトンというのがいくつか出回っているらしいです。


ではさっそく。。。


★17歳の頃何をしていた?

都立高校生で楽しい学園生活を送っていました。

高2の時は1番気の合った仲間のいるクラスでした。

演劇部にいてその子達が同じクラスだったんです。

社会の先生にコーヒー出したり、ラーメン出したりしました。

お昼にはホットプレート持って来て焼きそば作ったり。

馬鹿げた事をするのが面白かったですね。


付き合っていた子とは別に同じクラスの子

(美術部、後に演劇部の大道具)と毎日帰っていました。

すごくアートな子で毎日帰るのが楽しかったな。

そしたら、その子を紹介してと他の女の子に言われて

紹介したんですよ。別に付き合っていたわけでもなかったので。

なんかその子(M君)悲しそうな目をしていたな。


その後、修学旅行があってM君と彼女が歩いているのを

見たら、何でもないはずなのに悲しくなってきました。

そして夜、旅館で泣いてしまいました。

自分では気付いていなかったけれど、その時わかったんです。

私はM君の事好きだったんだと。。。


でも、その後二人はすぐ別れてしまいました。

といって今更、復活は出来ませんでしたね。

M君から貰った絵は今でもうちに飾ってあります。

名前入りだけど、ひらがなだと女の子の名前なの。


★17歳の頃何を考えていた?

何を考えていたまでは思い出せない。と~い昔の事なので。

でも、17歳ってステキな事が起こると思っていましたね。


★17 歳のイベントといえば?

体育際で男子のワイシャツを着て応援した事。

40kg位しかなかったので、スマートで喝采を浴びた事。

文化祭の演劇部の公演で主役を演じた事。

同級生がいっぱい見に来てくれました。


★17 歳でやり残したことは?

そういう思いは無いですね。

あるとすれば、M君の事好きだと気付いたけど

元に戻れなかったことかな~。


★17 歳に戻れたら何をする?

アメリカに留学したいですね。


★ バトンは誰に渡す?

tategamiさん  まだパソコン初心者だそうですが

宜しくお願い致します。

カトル君  運動会のあとですが、

宜しくお願い致します。

ここあさん  ツーリングの後ですが

宜しくお願い致します。




きょうも最高!!! ついてるわっ。私!

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。