Powered by NINJA TOOLS
九星気学
ホームページ制作の一括見積なら【BB Planet】
ベストオブダンケネディ【無料】




湯沢町
2005年10月24日(月) 23時36分02秒

無酸素運動+有酸素運動+hiroさんの絵

テーマ:ダイエット

明日から夫が、半年程、富山県の入善という、


富山から東へ50km位の所にある現場に


行くので準備で忙しかったです。ふぅ。。。




先週のあるある大辞典で3分間で痩せる体操を


放送していたんだけど、6チャンネルのは


毎日放送しているものは翌日に、


毎週のは翌週と他のチャンネルの放送分は


すぐWEBにUPするのに比べ遅れているゎ!


やってみて時間が短いのに結構きついので、


ダイエットに限らず運動として


良さそうなのでご紹介致します。


パソコンばっかりしているあなたも一緒にいかが?




まず、無酸素運動というところをしてね!


次に有酸素運動をしてね!



1日3分体操  ←クリックしてね。




今日はhiroさんの ブログにある線路を加工して

額縁をつけました。線路のみ切り抜きました(了解済み)

 フリーソフトのJtrim使用                                 



    線路





きょうも最高!!! ついてるわっ。私!

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年10月13日(木) 22時11分46秒

火の呼吸

テーマ:ダイエット

日曜はお風呂に入った後、日本のシンドラーと

言われている、杉浦千畝のドラマを見ました。

政府に反抗してユダヤ人にビザを発行し続け

6000人の命を救った人の話です。

結局外務省を解雇され、そのあと苦労しますが

中々できるもんじゃありませんね!


このアメブロから出た鬼嫁日記も同じ時間に放送していて

画面を半々にして初めは見ていましたが、

電車男みたいにWeb上の感じが出ず、別物という感じでした。

結局、鬼嫁は見るのを途中で止めました。


さて、火の呼吸 と言ってヨガのポーズの1つで簡単なものが

ありますが、朝、晩簡単なポーズをするだけで

でかなりダイエット効果があるようです。

先日TVで放送していました。


火の呼吸は人間の内部にある炎を点火するような

ものと名付けられました。


①まず、右足を一歩前に出して腰を落とします。

②右足70%、左足30%の割合にします。

③両手の指を組み、人差し指だけを立ててまっすぐ

 上に伸ばし呼吸を始めます。

④鼻から息を吐きます=お腹を引っ込めます。

⑤鼻から息を吸います=お腹の力をゆるめます。

⑥1分間に60回行います。

⑦脚を逆にして1分間します。

⑧最後に仰向けになって呼吸を整えます。

いい絵が無かったので《しげしげしげお》を参考に?してね!

本当はレーザーラモンHGの腰をお腹に替えればイメージ通り。

その絵はちょっと強烈でやめましたけど。。。










これを朝・夜食事前に1日2回行います。シゲシゲシゲオ

これでおよそ、115㌔㌍消費します。

元格闘家で現在俳優の船木誠勝さんは

始めて3~4日で体重が4㎏位落ちたそうです。

嫌でもウエストは細くなるといってました。

パソコンに向かっている事が多いあなたは

座ったままでもいいんじゃないかな?

かなり効果がありそうですよ!


全然関係無いけど、《ギーク》ってアメリカの

オタクの事なんですって。





きょうも最高!!! ついてるわっ。私!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年10月01日(土) 23時58分13秒

デトックスダイエット

テーマ:ダイエット

世の中には色々なダイエットがあります。


食べないのが一番痩せるかもしれないけど、


それじゃあ、フラフラになってしまう。


デトックス・ダイエット っていう本を読んでいます。


それによると、身体に溜まった毒素を出す事に


よって、スリム化や病気予防するというものです。


ストレスによる抑うつ状態や、心臓病、自律神経失調症、


更年期障害、ガンなどに対するリスクが減るというものです。


ここでもやはり、玄米がいいと書いてあります。


私もセミマクロビ食にして4ヶ月で5kg減りました。


でも今日、夫が釣りをして鯖を獲ってきました。


こんな時はビールも飲みたくなるし、いつもより


たくさん食べてしまうから。。。心配!


食べ残りはしめ鯖にしました。





きょうも最高!!! ついてるわっ。私!

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。