Powered by NINJA TOOLS
九星気学
ホームページ制作の一括見積なら【BB Planet】
ベストオブダンケネディ【無料】




湯沢町
2010年06月09日(水) 13時45分33秒

見ただけでその人の本当の姿が分かる人

テーマ:スピリチュアル

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


今、記事を書いていたら久々にやっちゃいました。

つまり、書いた記事が消えてしまったこと。


最近は保存を繰り返していて、そんなことは

無かったんだけど…


また同じ事書くのってつらいから短めに!


きのう、見ただけでその人の本当の姿が分かる人

をクリス岡崎さん関係で紹介してもらいました。


色々な事に興味がある人は目が大きく、

おしゃべりな人は口が大きくその人には

見えるんだってビックリマーク


彼女はそれは病気と言っていたけど、

すごい能力だと思いましたね。


悪い人かいい人かもわかっちゃうんだってビックリマーク


全国の悪人は要注意ビックリマーク


でも、注意しようが無いってはてなマーク

わかっちゃうんだから。


私を見てもらうと、目が赤くとても

悲しそう、このままいくと早死にするって。


でも私すずらんさん好き音譜って。


おいおい会ったばかりなのに…

でも、人の良さがわかっちゃったのね。

それはしょうがないわね!?


早死にしない方法を教わって、その日は

帰りました。


そう言えば、飛行機恐怖症の姪が

おまじない じゃなくて

克服する方法を教わって、大好きな

マイケル・ジャクソンの追悼セレモニー

に初めてアメリカに行くって、おおはしゃぎ音譜

お金も宇宙から回ってきて行けるように

なったし。

これもお財布フリフリのお陰かも!?


今月は26日だから忘れないでね音譜

お財布フリフリの方法

スピリチュアル霊視除霊

立石さん

http://www.being-lab.com/



チュース ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ローフードの食べ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
農林水産省のアクリルアミドについての報告

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

ナマステとは



★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年05月28日(金) 17時46分54秒

スピリチュアルヒーリングカウンセラー

テーマ:スピリチュアル

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


きょうはお財布フリフリの日忘れないでねチューリップオレンジ

お財布フリフリの方法


世の中にスピリチュアルな人は多いけれど

除霊とか言っても30万円以上取る人もいるけど

この人は良心的ですね!


私にはなんと人間と動物の霊がついていると

言われ、動物って何ですか?と聞くと

「きつね」の霊オバケがついていたって。


神社に行った時かな?なんて考えましたよ。


新宿でローフードスクールをしようと思って

図面持って行くと、ここは駄目。

時期は8月の終わりから9月以降がいいんですって。


コーチングも出来るので、アドバイスもしてもらいました。


名前や住所だけで4次元の世界に入って

除霊出来るので、わざわざ来てもらわなくて

すみ、いいですよ。


姪が霊感が強いんですが、姪が言っていた事と

同じ事を言ったのでびっくりしました。


そして、姪御さんの名前はなんていうのですか?

というので紙に書くと、姪御さんは強い生き霊に

とり憑かれていますねとずばり当てました。


それで、姪が立石さんのサイト

Being Lab総合窓口ページ
http://www.being-lab.com/

を見たら、本物のオーラを感じたと

言い、早速見てもらいに行きました。


そしたら、姪にはへびもがいていたそうです。

そして、会社を辞める解決方法を教えてもらい

帰って来ました。


あの人は本物だ~と興奮していました。


対面が1番いいけど、スカイプでも

出来るって言ってましたよ。


私に特典は無いけど、もし行く時は

☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。の紹介と

言ってね(⌒-⌒)ニコニコ


Being Lab総合窓口ページ
http://www.being-lab.com/

スピリチュアルヒーリング
スピリチュアルカウンセリング
http://healing.being-lab.com/

コーチング、コンサルティング
http://coaching.being-lab.com/

チャオ ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ローフードの食べ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
農林水産省のアクリルアミドについての報告

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

ナマステとは


★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010年03月30日(火) 14時52分55秒

きょうはブルームーン

テーマ:スピリチュアル

★.・゚訪問に感謝i致します★.・゚

ひと月のうちに満月が2回あるとき、この2回目の満月を

 「ブルームーン」 と呼びます。


そして満月と言えば、お財布フリフリです。

皆さん、もうしましたか?


まだの方お早くねビックリマーク


ご存知の方も多いと思いますが、
新月は願い事をしたり新しい事を始めるのに向いていて、
満月にはお財布フリフリなどの
吸収することに向いています。


月のリズムで生活していくと体調が良くなっていくと

岡部先生も仰っていました。

先生のもとにはやっと妊娠出来たとの

報告もたくさん来ているとの事です。



◆お財布フリフリの方法◆

1 お財布を用意します。


2 お財布からクレジットカード、領収書など
お金を消費するものを除きます。
お札は入っていてもいなくても構いません。

(私は全部抜きますが)


3 外(ベランダ)で満月に向かってお財布や通帳を

フリフリしながら、お金がたくさん入って

くるイメージをします。

月の満ち欠けカレンダー

晴れ晴れでなくても雨雨や曇りくもり

満月満月が見えなくてもOKです。

満月になる1日前~1日後までにします。

天気が悪くても満月のパワーは絶大ですから

安心してね。


フリフリしながら

「今月も臨時収入がたくさん入りました。
 お月様ありがとうございます!」 と宣言します 。


満月は月の引力が最も強いのでその力で

お金も引き寄せると言う事です。


その際支払いの部分はいらないということです。




通帳には金額が書いてある所に鉛筆で「0」を

いくつか増やすとこれまたいいのでやってみてね!

私、いったい何億持っているのはてなマーク

な~んて気分がいいですねぇビックリマーク


くだらないと思わずにやってみると案外宝くじが

当たったり、馬券が当たったりする

かもしれませんね(⌒-⌒)ニコニコ


では、また ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

ローフードの食べ方
ツインソウルとソウルメイト
月の満ち欠けカレンダー
自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?
食物の陰陽表
九星気学
光の法則
フリーアンチウィルスソフト
玄米の加茂有機精米
五日市剛ツキを呼ぶ魔法の言葉

お財布フリフリの方法
農林水産省のアクリルアミドについての報告

≪梅が枝餅≫≪いちご大福≫

≪よもぎ大福≫  

Natshell(ナッシェル)

阿里山カフェの
テングオンラインショップ

ナマステとは


★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

2級コース、あなたの都合に合わせるおまかせコース始めました。

ローフードスクール2級コースと1,2級コース

1,2級取得コース受講の方には

クレープ、ティラミス、アイスクリーム

などもあるレシピ60種類以上差し上げます。

受験に役立つ栄養学の基礎知識も差し上げます。



ナマステ~(⌒-⌒)ニコニコ

きょうはブルームーン

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009年09月18日(金) 14時22分37秒

ツキを呼ぶ魔法の言葉

テーマ:スピリチュアル

エキサイト翻訳(ExciteTranslation)

久々に五日市剛さんのツキを呼ぶ魔法の言葉を読みました。


以前はWEB上に本の内容(文章そのまま)が載っていましたが、

今日見たら削除されていました。

それで色々探したら、文章は載っていませんが、

彼のサイトがありました。
これがどこかで見たような…


こちらがイメージが似ているサイト

(犬の鳴き声がありますので、仕事中の方は音量ミュートにしてね。)

ハリー・ポッターの作者 J.Kローリングさんのサイトです。
マクロビオティックで美味しい生活♪-JK
http://www.jkrowling.com/ja/


マクロビオティックで美味しい生活♪-五日市氏サイト
五日市剛のツキを呼ぶ魔法のサイト


サイトにおばあさんのイラストを、クリックしてください。
あなたへメッセージが贈られます。
と書いてあるけど、中々おばあさんが見つけられなくて。
左の窓際にいましたグッド!A=´、`=)ゞ
メッセージがクリックする度に違うので、いったい
いくつあるのかな?な~んて何回も

クリックしてしましました(⌒-⌒)ニコニコ


色々な所で出版しているようですが、キララ企画

http://kirarakikaku.cart.fc2.com/  

が400円で安いみたいです。

たくさん買うと割引もありますよ。


内容が書いてあるサイトは消えていたので、

自分が読んだ内容をお伝えしますね。


嫌なことがあったら「ありがとう」
いいことがあったら「感謝します」

 「ありがとうございます」
いつも前向きに「ツイてる!」
悪口言ったら、「キャンセル、キャンセル」


内容は…

五日市剛さんはそれまで全くついていませんでした。

彼が大学院生だった頃,イスラエルを貧乏旅行し,

ユダヤ人のおばあさん と出会いました。

宿が見つからず困っていますと,親切なおばあさんは

見知らぬ外国人である彼を泊めてくれたのです。 

おばあさんは,いろいろな身の上話をしてきます。

そして最後に「運命というのはね,

本当にあるのよ。それに,ツキというのは,

実は簡単に手に入るものなのよ」と言いました。



「あのね,ツキを呼び込む魔法の言葉が二つあってね。

一つは『ありがとう』,もう一つは『感謝します』。

普段何気なく使っている言葉だけど,使い分けるといいわ。

・・・そうね,どんな些細なことでもいいから,



嫌なことがあったら「ありがとう」。

逆に,良いことがあったら「感謝します」

何度も繰り返し繰り返し言うのよ。

そしたら,絶対にツイてくるわ。本当よ」
 

また,おばあさんは次のようなことも言いました。 

絶対に人の悪口を言ってはダメ

言えば言うほど,あなたからツキはなくなっていくわ。

人の口から発せられる言葉はね,魂を持っているものなの。

だからネガティブな言葉を言ってはダメ。



「てめえ!」「クソったれ!」「死んじまえ!」などと

汚い言葉を平気で使っている人はね,

そういう人生を歩むのよ。だから,

きれいな言葉を使いなさい


言葉は言霊と言いますね。

自分が発する言葉の通りになります。

お金が無いと言っている人はその状態が叶います。

自分がいつも何を言っているか、口癖を

思い出してみて下さい。


簡単です。

その反対にいい言葉を言えばいいのですから。

お金が無いといつも言っている人は

「お金はたっぷりある」


時間が無いといつも言っている人は

「時間はたっぷりある」


若い頃、近所にかっこいい子がいて、でも

彼は国立高校、私は都立高校で接点が無く

どうしたらいいかな?と思いましたが、

私と彼は仲良くなると思いましたら、

その通りになりました。

無理だと思わずに自分が希望する状態を

思うとその通りになっていました。

その時は「引き寄せの法則」も何も

知りませんでしたが、自然と身についていましたね。


言葉で人生変わるのなら、やらなきゃ損ですよ!!

★.・゚感謝★.・゚


ではこの辺でマクロビオティックで美味しい生活♪-byebye



にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ レシピブログ

クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ

゚・:,。★\(^-^ )♪きょうもありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚


エキサイト翻訳(ExciteTranslation)

月のリズムに合わせると体調がよくなるというので

月の満ち欠けカレンダー 参考にしてね。

自分の体質陰陽の見分け方
陰陽とは何か?

食物の陰陽表

Tschuesビックリマーク(チュース⇒.ドイツ語でバイバイ)

★─★────────────────────────

     きょうも最高!!!ついてるわ。私 !

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^ -^)/★,。・:・゚

─────────────────────── ★──★

食物の陰陽表

マクロビオティック商 品リマの通販
マクロビオティックのリマクッキングスクール !!
ハイパ ー薬事典

◆TOP ページに戻る◆


電子タバコ Taeco販売館
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007年01月22日(月) 00時56分30秒

本物の霊能者「木村藤子」さん

テーマ:スピリチュアル

金曜日の≪中居正広の金曜日のスマたちへ≫に

霊能者の村藤子さんがご出演されました。


鑑定してもらいたいと思いましたが、中々

わかりませんでした。


下記のアドレスに場所など書いてありましたので、

参考にして下さい。

http://ehara.hiro6.com/?cid=21231

場所は、青森の陸奥 JR大湊線下北駅下車タクシーで約10分ほどです。
下北駅につくとすぐにタクシー乗り場があるので、

『木村の神様か蛇の神様まで』と伝えればわかるそうです。

鑑定料金は、3,000円で、あとはお気持ちだそうです。


木村藤子さんは、地元むつ市でも有名な霊能の先生で、

「木村の神様」と呼ばれている。


彼女は母親の代からの超能力者で、誕生した時、床から天上まで光が現れたとか。

22歳頃、突然、透視・予知・病の癒しの力が目覚め、母親の跡を継ぐ事になったそうです。

家庭では夫や子供たちを世話する主婦で、金儲けの気は一切無いそうです。
極めてクリーンだが、発する言葉がきつく、相談者は、落胆してしまうかもしれません。
神様は厳しいようですよ。と書いてありました。


では、ご参考まで。


食器棚を買って土曜日の夕方に届いたんだけど、

それから引越しの時のように延々片付けです。


息子が会社の寮に入ったので、その部屋に

末娘が入りたいというので、同時に片づけで

くたくたです。

きょうも仕事なので、ではでは・・・


ポチッと応援クリックよろしくね☆.。.:*・°


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


★─★───────────────────────────────

     きょうも最高!!!ついてるわ。私 !

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^ -^)/★,。・:・゚

──────────────────────────────★──★


食物の陰陽表


マクロビオティック商 品リマの通販

マクロビオティックの事なら日本CI協会 !!


◆TOP ページに戻る◆  


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年12月31日(日) 02時16分11秒

光の法則平成の計算方法

テーマ:スピリチュアル

光の法則の平成の人の計算方法はどうするの?という

メールが来ていましたので、計算しましたら、

平成元年以外は昭和と同じように合計から

-1すればうまくいきました。

でも、西暦で計算したら、間違いないからその方がいいと思います。


このブログの検索キーワードで「光の法則」というのが多いのは

知っていましたが、今日Googleで検索してみたら、

なんと検索上位1位になっていました。


これはたぶん、内容は違うけど光の法則という本が

売れているせいじゃないかな?と思います。

違った 鏡の法則 だったわビックリマーク

相変わらずそそっかしい☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。でした。


光の法則をまだ見ていない人はこちらをど~ぞ!


光の法則



これは九星気学にも似ているところがありますが、

九星気学は生まれ年だけなのに対し、光の法則は

生年月日なので少し細かいと言えるでしょうね!


でも、昔はコメントも結構あって自分もブログの中で

返事を返していたのがよくわかりますね!


その後、ブックが出来てブックの中でコメントしてくれるように

なり、一時期なんとなく寂しい気分になった事を覚えています。


今は中々自分のブログの中ではコメントできずに悪いな~と

思っていますが、自分の睡眠時間の方を優先してしまいます。

それでも毎日睡眠時間は3~4時間というところですが・・・


年賀状はまだ全部は終わらず、今日はまた忙しいので

来年に持ち越しそうです。


お節も去年は一昨年・去年は張り切って作りましたが

今年はあまりヤル気が起こりません。

そんな時は無理せず、簡単にいきます。

今はスーパーも昔と違って早くから開いているしねo(^-^)o



ポチッと応援クリックよろしくね☆.。.:*・°


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


★─★───────────────────────────────

     きょうも最高!!!ついてるわ。私 !

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^ -^)/★,。・:・゚

──────────────────────────────★──★


食物の陰陽表


マクロビオティック商 品リマの通販

マクロビオティックの事なら日本CI協会 !!


◆TOP ページに戻る◆  


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年10月20日(木) 21時20分32秒

水からの伝言

テーマ:スピリチュアル

水からの伝言  水からの伝言  知っていますか?


初め、この事は出版社では理解されず自分で出版社を立ち上げた


と、聞いています。


今では海外からも認められ公演も頼まれるそうです。




水によい言葉掛けをして凍らすときれいな結晶になります。




   水の結晶1



反対は?。。。。。





グチャグチャになります。


         水の結晶2



あなたが今飲んでいる水を凍らせたらいったいどうなるでしょうか?


こちらで 水からの伝言  の一部を見ることができます。


品川区の水道水などはひどいものです。(上記左)


単純に水にいい言葉掛けをしたり、いい音楽を聞かせると


きれいな結晶になります。


成人した人間の水分の割合と、地球の水分の割合はほぼ同じ70%です。


人間も多くの割合を水が占めていますね!


私の考えですが。。。だから人間もひどい言葉かけを


ず~~~っと受けていると、おかしくなってしまうのでは。。。


私も勤めていた時、傍で怒鳴られている人を見ているだけで


具合が悪くなったものです。


実際に具合が悪くなり、精神の方の病院に行ったり


何ヶ月も会社を休んだ人もいましたねぇ。


相手に言っているつもりでも、言葉は結局


自分の深層心理に入って行きます。


それなら褒める、うれしい、感謝のことばをかけましょう!


”きゃ~~~髪切ったの?

ステキ!似合うわ!”



って言ったら自分もステキな気分になるよ!


自分を褒めている事と同じだから。。。


”今日、コメントくれたあなた、ステキ!よ。





   きょうも最高!!!


     ついてるわっ。私!

いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
2005年10月14日(金) 16時57分28秒

光の法則

テーマ:スピリチュアル

光の法則ってあなたは聞いた事ある?

占いとは違ってその人が本来持っているものなんだけど、

環境などによって変化したりするんです。

下記に書いてある矢印の向きの通りに例えば夫婦が

なっていない場合はかなり無理している事になります。


まず、生年月日の計算をします。

今、話題の村上ファンドの村上さん。

1959、8、11生まれ

19+59 1+9=101+0=1

       5+9=141+4=5

       1+5=6 

【昭和だと34年だから3+4=7 7-1=

               になります。

こちらはー1を忘れないように注意して下さい】


8+11=19 1+9=101+0=

初めの数字と2番目を足します。

6+1=

このように1桁になるまでバラしていきます。

この赤字で書いた数字3つで判断します。


①行動力があります


②感性豊かでストレートに表現し、軽い明るさがあり

 環境に左右されます。好き嫌いもはっきりしています。


③おしゃれで、夢多き人です。


④単純・明快、本能で動きます


⑤その家の中心になり、枠を作りがちです。

 悩みの聞き役で、モラルの持ち主で、少々頑固です。


⑥知性があり、理屈で納得いくまで考えます。

 計画力、プロデュース力に優れています。


⑦ラッキー7で食いっぱぐれがありません。

 7,7は人がよく、お金の出入りが大きいです。


⑧あらゆる所から情報が入ってきます。

 (地上の人、⑨の宇宙の人とも話せます)


⑨宇宙が入っていて、時々おかしな言動や行動をします。

 発想がユニークです。

 999は普段は普通ですが、いざという時、

 ものすごい力を発揮します。



そして、下記に書いてある数字を選びます。

村上さんの場合は6,1,7で下記にある数字はです。

ですから、6持ちと言う事になります。

もし下に2つ以上あったら、数の多いほうです。

但し6と5があったら5持ちになります。

下に数字が無い場合は一番大きな数字よりを引く事。


      光の法則


家族の皆の数字をはじきだして、上の絵に当てはめます。

私は4持ちなので、もし村上さんと結婚していたら、

6&4で通い合っていません。あらら…

お互い干渉せず、マイペースってとこですね。

もし私が、5持ちだったら、6持ちの村上さんの言う事を

聞かないと夫婦がうまくいかなくなります。

もし、子供が5持ちの場合、家の中心なので、

子供のくせに…とか言ってると、けんかになります。


何となくどういうわけか、この人の言う事は聞いてしまうと

いう心理の影にこういう事が隠されていた訳です。


あなたも計算してやってみてね!




きょうも最高!!! ついてるわっ。私!

いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
2005年09月24日(土) 22時05分03秒

除霊しました

テーマ:スピリチュアル

あなたはスピリチュアルカウンセラーってご存知ですか?

その人はMさんと言いますが、

自分でそう名乗っているわけではありません。

でも、仕事の内容からそんな感じがします。


普段は気孔などもしているようです。

埼玉でサロンも開いているようです。


以前に沖縄のユタと言う人にみてもらったことが

ありますが、その時は除霊に数十万円かかると

言われました。

ずいぶん高いなあとその時は思いやめましたが

その世界では値段があって無いようなもので

結構100万円単位が多いそうです。


良心的な人を紹介されてほんと良かったです。

夫がどこからか霊を連れてきて自分に

6体も入っていたらしいです。

あと、家に結界(バリア)をしてくれました。

これでもしまた連れて来ても家の前で跳ね返して

くれるそうです。


目に見えない世界なので、科学で証明されない

ものは信じないと言う人には馬鹿馬鹿しいと

思うでしょう!夫もそのタイプなので

本人には言っていません。


もう連れて来るな!っていう感じです。




きょうも最高!!! ついてるわっ。私!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。