Powered by NINJA TOOLS
九星気学
ホームページ制作の一括見積なら【BB Planet】
ベストオブダンケネディ【無料】




湯沢町
2011年05月30日(月) 16時54分20秒

歯ブラシゴーシゴーシ

テーマ:おもしろ情報

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


恋愛の事書こうと思ったけど、その前に

日本語に聞こえるサッカー中継

面白いので見てね!!


http://www.youtube.com/watch?v=D97_N4uSau0


日本語に聞こえるラクダレースなんてのもありますよ!!


http://www.youtube.com/watch?v=LmO6wJXznvk


笑いは免疫力も高めるからいいですね(⌒-⌒)ニコニコ


6月2日(木)は新月

6月16日(木)は満月

満月の日には

満月お財布フリフリ してね音譜

ナマステとは


TOEIC、英会話、日本語の教え方が
うまいNaomi先生


スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

ファンが多いですよ!http://www.being-lab.com/


クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年06月16日(土) 05時58分17秒

謎解きサイト

テーマ:おもしろ情報

今、サイバーバズのモニター報告するのに何を

書かなきゃいけないのかしら?とメールを見ていたら

こんなの保存してありました。

1年半前位に親子でしたものです。


3Dのハウルみたいな感じの
謎解きサイトです。

ちょっとしたら、またはまりそうで、そんな時間は

無い無いと思い止めました。

http://samorost2.net/

無料のところまでクリアするのが大変です(^-^)/


ちなみに買うと$6.30です。


たまたまお時間ある人は挑戦してみて!!



ポチッと応援クリックよろしくね☆.。.:*・°
にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ

そう言えば昔、台湾からの留学生が多慶屋

東京で1番物が安く買えると言ったので、わざわざ遠くまで買いに行った

記憶があります。

でも、大した物買わないでマグネット付はさみを買ったと思います。

人から聞くと自分で確認したくなる性質(たち)なものですから。

でも、今やネットで買える時代ですから、楽ですねビックリマーク

なんか竹シーツが涼しそうでよさそうですね(^-^)/



★─★───────────────────────────────

     きょうも最高!!!ついてるわ。私 !

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^ -^)/★,。・:・゚

──────────────────────────────★──★


食物の陰陽表


マクロビオティック商 品リマの通販

マクロビオティックのリマクッキングスクール !!
ハイパー薬事典

◆TOP ページに戻る◆  







   





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月14日(金) 00時27分52秒

しげしげしげお

テーマ:おもしろ情報

《しげしげしげお》のこと思い出したので


URL、UPしておきます。


《しげしげしげお》

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年09月19日(月) 11時16分33秒

《Flash》かわいい外国人の坊やのHip Hop !

テーマ:おもしろ情報

ちょっとPCテキスト作りの中休み!な~んて

休みの方が多すぎ!?


末娘が以前はライブドアーや他の所で何回か

ブログをしていたのですが、トラックバックの

方法が面倒だったり、反応がイマイチでやめて

しましました。


ところがアメブロになったら順位があり俄然やる気に

なりました。


彼女はネット上の色々面白いものとか探す天才!なのです。

私も結構見つけますので、お互い情報交換しています。


今度はかわいい外国人の坊やのHip Hop !です。

外国人の赤ちゃん好きの彼女らしい。。。

これはFlashなので画像の保存が出来ないので

プリントスクリーンしました。


Hip Hop Trio!


ではど~ぞ!!! Hip Hop Trio!



きょうも最高!!! ついてるわっ。私!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月18日(日) 09時26分01秒

空耳ソング”もすかう”第2弾

テーマ:おもしろ情報

空耳ソング《恋のマイヤヒ》がブームですが

《もすかう》というのもあります。

実は第一弾があるのですが、それはあまり

気に入りませんでした。

これはかなり面白いのでご覧下さい。


もすかう第2弾


びっくり!

こんなの見たことないです。

おじさんが動くとウィンドウも一緒に動きます。

ですので、ウィンドウは小さくして見て下さい。

最大化だと動きません。


動くおじさん


早くテキストを書かなくてはならないのに

最近気になるブログです。

きょうも最高!!! ついてるわっ。私!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年09月10日(土) 13時58分19秒

男前豆腐店

テーマ:おもしろ情報


いつもはHPで音入りだとえっ~~~!と

いう感じで嫌っていますが、このHPは

音がないとつまらないかも。。。

あんまり面白いので、ご紹介致します。


男前豆腐店 一応、豆腐を

売っているみたいですけど。。。!


きょうも最高!!! ついてるわっ。私!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月09日(金) 00時14分36秒

空耳ソング ”恋のマイアヒ”

テーマ:おもしろ情報

今話題の《恋のマイアヒ》


空耳ソングが流行っていますね!

私は年末くらいから知っていましたけど。。。


マイヤヒー♪マイヤフー♪マイヤホー♪マイヤハッハー♪


マイヤヒ改訂版?


飲ま飲まイエイ!!

これを聞くとキムタクのパラパラを思い出すのは私だけ?



恋のマイヤヒ YAHOOバージョン



キムタク・ヒカルバージョン



NOVA NOVA イエイ!! とは。。。


ちなみに原曲を歌っている《 O-ZONE 》はモルドバ共和国の人です。

別れた彼女を忘れられない、今でも愛してるよ!

という内容の歌詞だそうです。



きょうも最高!!! ついてるわっ。私!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。