Powered by NINJA TOOLS
九星気学
ホームページ制作の一括見積なら【BB Planet】
ベストオブダンケネディ【無料】




湯沢町
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年09月29日(木) 01時16分55秒

内部被曝の真実

テーマ:情報
ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ

チェルノブイリ事故と同様に、今回の福島原発の
事故では、総量では原爆数十個分に相当する量が
漏出し、原爆汚染よりもずっと大量の現存物を放出しました。

子供を守って欲しいと言う悲痛な訴えが国会議員には
届いたのでしょうか?

時には激しく語った児玉龍彦氏の国会演説です。

外部被曝よりも食事などで体内に入る放射性物質の方が
深刻で、最大の問題は癌ですねビックリマーク


チェルノブイリ原発事故の後遺症で悩む子供たちにスピルニナ
を無償で提供したところ、ポーランド国境に近い
グノドン市近くに住む83%の子供の放射能が
減少したという報告があります。

(参照:チェルノブイリの子ども達を救う ―白ロシア共和国とウクライナ共和国からの臨床報告― より)

スピルリナって
ビタミン・ミネラル・アミノ酸に加え、植物繊維や不飽和脂肪酸などの
康&栄養成分が50種以上含まれ、国連やNASAからも
「未来の食糧」として注目されているスーパー食材なんです。
スピルリナは、もともと湖の中に生息するらせん状の形をした藻。
なんと、約30億年前に地球上に出現した「地球最古の植物」なんです。

おまけに便秘、貧血、花粉症対策等お悩みを解消にも良さそうですね!

アメリカにローフードの研修に行った時
先生がこれ$ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪が1番良いと言っていたけど。

旅行に行った時に野菜不足になるからそんな時に飲むと言っていたけど。

丁度、これと同じものがチェルノブイリの時に
提供されたんですってビックリマーク

http://www.natvd.com/index.php
で スピルリナで検索すると見つかりますよ。

私はアメリカで買ったのがあったから、安い船便で
頼んだけど…




9月27日(火)は新月
満月の日10月12日(水)には
お財布フリフリ してね
英会話、日本語のNaomi先生
霊視除霊&スピリチュアルカウンセリングの立石さん

クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★
きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!
★──★────────
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年06月15日(水) 23時56分41秒

ソーシャルメディア

テーマ:情報

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


6月16日(木)は満月

満月の日には

満月お財布フリフリ してね音譜



今、記事を書きながらメール書いたりしていたら

久々に消えてしまいました。


いつも、途中で保存しながら書いているのに…


普通に描いていたら消えたので、すぐ同じ事を

書く気力が無くなってしまいました。


そこで、以前書こうと思っていたものが、残っていたので、

見て下さいねビックリマーク


ソーシャルメディア 革命2 (Social Media Revolution 2 日本語版)

http://www.youtube.com/watch?v=IV3CjtZRwEk&feature=player_embedded


フェイスブックの若きCEO マーク・ザッカーバーグ.


http://www.youtube.com/watch?v=DOUmzDRGtqs&NR=1


TOEIC、英会話、日本語の教え方が

うまいNaomi先生



スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

ファンが多いですよ!http://www.being-lab.com/



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

レシピブログ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月07日(火) 15時22分46秒

ミウラ折り

テーマ:情報

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ



普通の折り方と違ってミウラ折り ってあるのを知っていますか?

最近では地図などによく利用されていますねビックリマーク


ミウラ折り(みうらおり)って、1970年に三浦公亮(東大名誉教授・

宇宙科学研究所、現宇宙航空研究開発機構)が

地図の畳み方として考案した折り畳み方なんです。


人工衛星のパネルの展開方法を研究する過程で

生み出されたんですって


折り畳み傘、折り畳み洗濯物干しハンガー等

日本では普通だけど、世界ではあまりないみたい。

どうyら日本人は折りたたむのが好きらしいですね。


ウォシュレットも折り畳みとは関係ないけど

日本では普及しているけど、世界ではほとんど

使用していないから海外のセレブなんかも

よく買って帰っていますよね。


日本では雨が降ったら、傘さすのが当たり前だけど

ヨーロッパではそうでもないらしいし。

うちにもほとんど傘ささない人が一人いるけど。


TVで実験していたけど、外国人グループと

日本人グループに分けると

いつの間にか日本人はそこらへんにある物を

折っているのね。


私達も外食した時、箸の袋を折り畳んで

箸置きにしたりしていますよね。


日本人のDNAに折り畳むのが

刻み込まれているのかしら?


6月16日(木)は満月

満月の日には

満月お財布フリフリ してね音譜

ナマステとは



TOEIC、英会話、日本語の教え方が

うまいNaomi先生



スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

ファンが多いですよ!http://www.being-lab.com/



クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

レシピブログ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011年06月04日(土) 17時12分07秒

預言カフェ

テーマ:情報

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


大阪に戻るお友達が一度行きたいと言っていた

預言カフェ に行ってきました。


場所は高田馬場戸山口改札を出て右に行くと

サンクスが見えるので左折して、線路沿いを

歩いて1,2分でユーキャンの建物が見えますので

そこを通り過ぎた所にあります。


2時~ですが、手前の入口にある椅子に

座って順番を待っていられます。


ドアは開いているのでトイレも借りられると

思います。


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-預言カフェ



ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-預言カフェ内部

なぜか、内部の右のオレンジの下にバスタブが

あったので撮ってしまいました。

この撮影位置に椅子があるので、呼ばれるまで

待っています。



コーヒーやオレンジジュース代

800円くらいで預言してもらえます。



1回聞いただけではよくわからないので、

カセットテープ(100円)を買ったり

音声ファイル(100円)を

送ってもらった方がいいと思います。



音声ファイルは1~2週間かかるので、

録音機器がある人は自分で持っていくと

良いかも。



始まりの言葉と最後の言葉は皆同じ

(主はあなたを愛しています)だけど、

内容はそれぞれ違います。



ただ悩みごととかは聞けず、一方的に預言を

聞きます。

何か具体性に欠けるし、早口なので、録音して

いないとすぐに忘れてしまいそうです。



地方から来る人も多いと聞きましたが、

私は地方から来て聞く程でもないなと

感じました。



やはり、具体的アドバイスなどは

立石さんの方がいいと思いました。

2回目からは電話やスカイプで5000円で

みてもらえるし。



ここは特に霊能者というわけでもないし。

4人くらいの人が一人5分預言してくれました。



私はすでに準備が出来ていて、さらに大きく

しようとした時は回りで助ける人の準備も

出来ていると主が言っているとの事です。



実は神と話せる人がこの世にはいて

そういう人が預言してくれるのかなと

思っていたら、カフェのエプロン着た

人たちがやっていたので、ちょっと

がっかりしてしまいました。

予約はいりませんが、

中のボードに名前を書いて順番を待ちます。

火曜~金曜 14:00~18:15迄です。

沢山の方が来ているので、早めの

お出かけが良いと思います。

食べ物は一切ありません。



預言CAFE
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4丁目2-38
℡ 03-5386-0030 ‎

水道って、蛇口をひねれば水が出てくるのが

日本では常識ですが、国が違うとあれれ~と

いう感じですね。

  • おそロシア? 目を疑う、水道の蛇口  

  • 6月16日(木)は満月

    満月の日には

    満月お財布フリフリ してね音譜

    ナマステとは  



    TOEIC、英会話、日本語の教え方が  
    うまいNaomi先生  



    スピリチュアル霊視除霊

    &コーチング立石さん

    ファンが多いですよ!http://www.being-lab.com/  



    クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
    にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ  
    
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ  
    レシピブログ  

    ★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

    ──────── ★──★

    きょうも最高!ついてるわ。

    私の人生って素晴らしい!

    ★──★────────

    いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
    2011年06月03日(金) 08時04分42秒

    Let’s Move! Flash Workout

    テーマ:情報

    ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ



    ビヨンセ&ミシェル・オバマ米大統領夫人の

    「肥満撲滅PV」が全米で話題に

    なっているようですねビックリマーク


    Let’s Move! Flash Workout


    世界で最も影響力のある女性のミシェル・オバマ米大統領夫人が

    子どもへの肥満対策を強化のダンスプロジェクトを考えたんだけど

    白羽の矢が当たったのが人気アーティストのビヨンセビックリマーク


    ビヨンセはこのキャンペーンのために歌詞を手直しし、

    再レコーディングしたミュージックビデオ

    『Let’s Move! “Move Your Body” 』で,

    中学生と一緒にダンスエクササイズ・パフォーマンスを

    しているんですよ。


    Let’s Move! Flash Workout


    動きは簡単だけど縄飛びみたいな運動を

    取り入れているので、結構ハードビックリマーク


    でも、ビヨンセの歌とダンスがかっこよくて

    これなら楽しんでダンス出来ますねビックリマーク


    アメリカ人の肥満って、日本人の肥満な人とは

    桁が違うって感じですね。


    話変わって

    今、日本で人気上昇中の

    チャン・グンソク の部屋と期間限定オフィシャルショップ

    が渋谷パルコパート1に出現ビックリマーク


    今日から27(月)まで無料で開催していますよ。


    地デジTBSで月~金朝10:05~11:00迄

    「メリは外泊中」  を放映中ですよ。

    韓国では視聴率悪かったみたいだけど…

    メリ役のムン・グニョンは可愛くて演技派で

    韓国の妹と言われていますよ。

    http://www.youtube.com/watch?v=uHLvliLdFrc



    6月16日(木)は満月

    満月の日には

    満月お財布フリフリ してね音譜

    ナマステとは


    TOEIC、英会話、日本語の教え方が
    うまいNaomi先生


    スピリチュアル霊視除霊

    &コーチング立石さん

    ファンが多いですよ!http://www.being-lab.com/


    クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
    にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
    
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
    レシピブログ

    ★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

    ──────── ★──★

    きょうも最高!ついてるわ。

    私の人生って素晴らしい!

    ★──★────────

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    2011年05月13日(金) 17時35分04秒

    コヴィー博士の来日講演映像

    テーマ:情報

    ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


    きのう雨が降っているかな?とリビングの窓を

    開けて外を覗こうと思ったら、ば~~んと

    跳ねかえったんですよ。


    あれ?って見たら、なんと、網戸開けってなかったんですよビックリマーク


    トホホ…あせる


    さて、7つの習慣でお馴染み!?

    スティーブン・R・コヴィー博士


    ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-7つの習慣 ←クリック
    の講演映像を
    無料で公開しているので、見てね音譜

    http://c.seminars.jp/c/afaVaauZqNdw7pab

    今月の満月は17(火)

    詳しくは満月お財布フリフリ 見てね音譜

    ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gifラブラブすずらん

    チュース(ドイツ語でバイバイ)

    ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye

    http://www.facebook.com/yuko.hamaoka


    ナマステとは


    TOEIC、英会話、日本語の教え方が
    うまいNaomi先生


    スピリチュアル霊視除霊

    &コーチング立石さん

    ファンが多いですよ!http://www.being-lab.com/


    クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
    にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
    
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
    レシピブログ

    ★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

    ──────── ★──★

    きょうも最高!ついてるわ。

    私の人生って素晴らしい!

    ★──★────────

    いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
    2011年05月11日(水) 17時12分00秒

    ジェイミーの食育革命

    テーマ:情報

    ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


    イギリス人のジェイミー・オリバー
    ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-ジェイミー・オリバー
    と言う人が

    2004年 当時のブレア首相をも動かし
    給食改善の為の予算増額を発表


    イギリス全土を揺るがす大革命!を

    起こしたんですよ。


    イケメンシェフ、ジェイミー・オリヴァーがTEDでアツい思いを語る!

    http://greenz.jp/2010/04/26/jamie-oliver/


    BBQレシピ


    日本でも変な給食が話題になり

    そんな本も出版されていますねビックリマーク


    ジェイミーが次の給食革命の舞台に選んだのは
    アメリカウェストバージニア州 ハンティントン


    ここでは朝の給食からピザやポテトを食べていましたね。

    生の野菜やフルーツは0でした。


    調査結果によればここがアメリカ1不健康な町ビックリマーク

    超肥満な人が多く、肥満が原因で亡くなる人が

    多い所です。


    なんと、アメリカの学校給食ではフライドポテトは

    野菜にカウント出来るんですってビックリマーク


    ジェイミーが一人で始めたのに、大きな運動に

    なり、国まで変えていくなんてすごいですねビックリマーク


    ハンティントンでも、良い事はわかるが、

    その為の人件費や教育するお金が無くて

    できないと言われ、お偉い方80人を

    招待し料理素人の高校生6人が作った

    料理でもてなし、訴えてお金を融資して

    もらう考えだけど、はたしてうまくいくか?

    料理はおいしく出来たけど。


    それにしても、そのお偉方を招待するにも

    お金がかかるから、お金って大事だなと思うわ。


    人生、お金が全てじゃないけどお金で

    解決することは多い。


    知り合いで今はお金があるけど当時 

    お金が無くて母親の治療代が出せず

    最高の医療は受けられなかったと嘆いていたわ。


    それに夫婦喧嘩の大半の原因はお金って

    言うじゃない!?


    まずは毎月、満月にはお金に感謝し

    沢山入ってくるとイメージするといいわね(⌒-⌒)ニコニコ


    今月の満月は17(火)

    詳しくは満月お財布フリフリ 見てね音譜

    ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gifラブラブすずらん

    チュース(ドイツ語でバイバイ)

    ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye

    http://www.facebook.com/yuko.hamaoka

    5月の新月は3(火)

    満月は17(火)

    満月の日には

    満月お財布フリフリ してね音譜

    ナマステとは

    TOEIC、英会話、日本語の教え方が
    うまいNaomi先生


    スピリチュアル霊視除霊

    &コーチング立石さん

    ファンが多いですよ!http://www.being-lab.com/


    クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
    にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
    
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
    レシピブログ

    ★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

    ──────── ★──★

    きょうも最高!ついてるわ。

    私の人生って素晴らしい!

    ★──★────────

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    2011年04月30日(土) 00時10分39秒

    ピーター・セージのメルマガ

    テーマ:情報

    ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


    長女が友人の那須の別荘に行ったんですが、

    次女とその事を話していた時の事。


    次女「宮大工?」

    すずらん「宮大工?って何の事?」


    次女「違うよビックリマークみんなバイクはてなマーク

    すずらん「な~んだビックリマーク変な事言うと思ったビックリマーク


    長女は本田の400ccに乗っていて、大型免許も

    いつの間にか取っていたんですよ。



    さて、アンソニー・ロビンズの史上最年少トレーナーで、

    ジェイ・エイブラハムのビジネスパートナーである

    ピーター・セージ
    ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-ピーター・セージ
    のメルマガがあります。


    ピーター・セージは1972年、

    イギリスの中流家庭で生まれた、起業家、講演家。


    ビジネスの道を進むために高校を中退し、

    資金なし、人脈なし、学歴なしで起業しました。

    電気を止められ真冬をロウソクで過ごしたり、

    2度の無一文を経験しますが、

    そこから立ち上がり、22社を成功に導きました。

    資産ゼロから12週間で5億円の

    不動産を買うなど、多くの伝説も作りました。

    私の数少ないお気に入りのメルマガです。


    今だけ、21,000円のワークブックを

    無料プレゼント中らしいのでオススメです。

    無料音声ビデオなんかも良く配信してくれますよ。

    興味ある人は登録してみてね。

    (アフィリエイトじゃないけど) 

    → http://bit.ly/bOUurP


    きょう見た無料ビデオの中で、フルーツを食べ過ぎると

    砂糖やアルコールを摂った時のように

    カンジダ菌が増えると言ってました。


    肉や魚は食べなくても、大豆でたんぱく質は

    摂れるけど、大豆のイソフラボンは女性ホルモンなので

    男性が仕事を頑張ろうと言う時にはちょっと弱い。


    ピーターも昔はベジタリアンで肉も魚も乳製品も

    摂らないビーガンだったけど、仕事のパワーが

    出ないので今は肉も魚も食べるんだってビックリマーク


    アンソニーもそんな事言っていた気がするけど。


    物事は何でも一方的ばかりに考えないで、

    色々な面から見た方がいいみたいね。


    ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gifラブラブすずらん

    チュース(ドイツ語でバイバイ)

    ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye

    http://www.facebook.com/yuko.hamaoka

    5月の新月は3(火)

    満月は17(火)

    満月の日には

    満月お財布フリフリ してね音譜

    ナマステとは

    TOEIC、英会話、日本語の教え方が
    うまいNaomi先生


    スピリチュアル霊視除霊

    &コーチング立石さん

    ファンが多いですよ!http://www.being-lab.com/


    クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
    にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
    
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
    レシピブログ

    ★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

    ──────── ★──★

    きょうも最高!ついてるわ。

    私の人生って素晴らしい!

    ★──★────────

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
    2011年04月20日(水) 13時34分16秒

    リストラされない方法

    テーマ:情報

    ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


    資本ゼロから

    たった3ヶ月間で5億円を作りだし


    今やビジネスでも大成功、
    常に大きな決断をし、
    世界を股にかけ取引をし、
    ドバイの豪邸に住み、
    友人が多く、女性にモテモテ、
    さらにありえないチャレンジを続ける…


    そんなピーター・セージ

    ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-ピーター・セージ ←クリック


    が教える

    リストラされない方法とははてなマーク


    気になる人はチェックしてみてねビックリマーク


    本日、4月20日23:59に終了してしまいます。
    ----------------------------
    震災後、雇用の点で不安を抱えている人が多いようです。
    ----------------------------

    定期昇進、定期昇給、終身雇用という
    四文字熟語の三本柱があったのはもう昔の話になりました。

    今の日本に、雇用の安定はありませんよね。

    多くの人は安定した職や安定した収入を求めていますが、
    そもそも、そんなものは存在しないということは、
    薄々気がつき始めています。

    ----------------------------
    公務員であっても安定はしていません。
    ----------------------------

    公務員である私の友人も、このまま日本の国債が増えてしまって、
    IMFの管理下に入れば、リストラが断行されるだろうということに
    おびえていました。

    私は、前職で百貨店のマーケティングをしていましたが、
    特に高級品、贅沢品の売れ行きは総じて芳しくないようです。

    こういった業種では、リストラの「大ナタ」が振るわれるでしょう。

    自粛ムードによって、飲食業界へのダメージも大きいですね。

    居酒屋のアルバイトで学費を稼いでいる大学生は、
    就活以前に経済的理由で、退学を余儀なくされるかもしれません。

    ----------------------------
    そして同時に、少子高齢化が進んでいます。
    ----------------------------

    過疎化の進んだ地方の町や村に行くと、
    若者の姿はなく、高齢者にしか会わない場所もあります。

    活気がなく、どんよりとしていきます。

    そうなると、復興の財力も体力も胆力も
    弱くなってしまうでしょう。

    過去を振り返って、明治維新の立役者達も、
    第二次世界大戦後に大企業を築いた人も、
    10代、20代で大活躍した若者達でした。

    しかし、そんな若者が今の日本ではどんどん減っていく……

    ----------------------------
    なおさら、「復興は本当に可能なのか?」と思ってしまいます。
    ----------------------------

    不安や恐怖は分かります、当然です。
    今不安を感じない人は、普通の人ではありません。

    しかし、不安や恐怖で、いつまでも金縛りにあっていてはいけません。

    さて、無料キャンペーンのビデオは
    「リストラされない方法」です。

    ----------------------------
    有名な老師の言葉で、この様な格言があります。
    ----------------------------

    「魚を与えれば一日の飢えをしのげるが、
    魚の釣り方を教えれば一生の食を満たせる」

    被災者をはじめ、現在生活で困っている方にお金を送るのは
    もちろん素晴らしいことです。

    ただ、この場合は1日の飢えしかしのげません。

    だからこそ、お金の稼ぎ方を学べば、
    一生食べていくのに困りません。

    あなたが今学ぶことは、
    もちろんご自身の一生にとっても意味がありますし、
    日本の復興にとっても意味があります。

    ----------------------------
    無料キャンペーンビデオです。
    ----------------------------

    このビデオが削除される前に、
    以下のURLを今すぐクリックしてご覧下さい。

    ■キャンペーンは本日、4月20日23:59に終了します。
    残り13時間となりました。

    安定した生活・安定した収入というものは
    はたして、本当に存在するのか?:
    http://www.petersage.jp/eam/lk/btop/18669/11m1/  


    こちらもよかったらど~ぞビックリマーク

    「本当に、私たちがすべき1つのこととは?」
    http://www.petersage.jp/breakthrough/?p=1

    「パソコンも使わず、2日で30万円を稼ぐ方法」
    http://www.petersage.jp/breakthrough/?p=13

    ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gifラブラブすずらん

    チュース(ドイツ語でバイバイ)

    ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye

    http://www.facebook.com/yuko.hamaoka

    5月の新月は3(火)

    満月は17(火)

    満月の日には

    満月お財布フリフリ してね音譜

    ナマステとは

    TOEIC、英会話、日本語の教え方が
    うまいNaomi先生


    スピリチュアル霊視除霊

    &コーチング立石さん

    ファンが多いですよ!http://www.being-lab.com/


    クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
    にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
    
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
    レシピブログ

    ★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

    ──────── ★──★

    きょうも最高!ついてるわ。

    私の人生って素晴らしい!

    ★──★────────


    いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
    2011年03月26日(土) 00時09分27秒

    原子力保安院の大うそ暴露

    テーマ:情報
    原子力保安院の大うそ暴露(関東エリア未放送)

    日本の原子力政策のウラ側を大暴露する武田教授。
    メディアもだまされている
    国民の事を考えないから事故が起こる

    20km以上離れるとか意味がない。
    風上に逃げないと意味がない。
    チェルノブイリの時は風下のポーランドまで
    放射性物質が流れて行ったって
    !!

    いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

    AD

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

        ランキング

        • 総合
        • 新登場
        • 急上昇
        • トレンド

        ブログをはじめる

        たくさんの芸能人・有名人が
        書いているAmebaブログを
        無料で簡単にはじめることができます。

        公式トップブロガーへ応募

        多くの方にご紹介したいブログを
        執筆する方を「公式トップブロガー」
        として認定しております。

        芸能人・有名人ブログを開設

        Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
        ご希望される著名人の方/事務所様を
        随時募集しております。