Powered by NINJA TOOLS
九星気学
ホームページ制作の一括見積なら【BB Planet】
ベストオブダンケネディ【無料】




湯沢町
2005年04月26日(火) 23時38分49秒

My Favorite Foods”黒胡椒せん”

テーマ:好きな食べ物

きょうも元気なすずらんです!


でも先日はひどく疲れておかしいな~と

思っていたら何回かサプリメントを

飲み忘れていました。


小さい時は病弱で入院も何回も

しましたし、手術も何回もしました。

新学期にはその学期中休んだ

ことも2回程あります。

ですから、何か健康補助食品を

いつも飲んでいました。


高校生の時はなぜか八ツ目鰻の肝の油

という透き通った金色の球を朝晩4球飲んでいました。


結婚した時は41kgだったので、子供なんか

産めるのかな?と思っていましたが

なんと4人も産んでしまいました。


でも今飲んでいるサプリを飲むと

元気が出るのでついつい夜更かし

してしまうのが難点?!かな。。。


きょうは友人から紹介されて

気に入っている物をご紹介致します。


”黒胡椒せん”です

kosyousen

新井製菓株式会社

048-571-4911(代)

埼玉県深谷市本田ヶ谷100

ちなみにすずらんは小田急線生田に

支店があるのでそこで買っています。

きょうも最高!!! ついてるわっ。私!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年04月25日(月) 00時45分57秒

My Favorite Foods”うに”

テーマ:好きな食べ物

料理をたくさんのせてUPしたら

消えてしまいました。

だからうにだけになりました。

私のお気に入りの食べ物その①

”うに”

uni

これは夫の実家のある

下関のもの。

生に近くすごく美味しいです!

昔、夫にうにを死ぬほど食べたいと

言ったらたくさん生うにを抱えて

帰ってきました。

午後はHPビルダーの勉強会がありました。

きょうも最高!!! ついてるわっ。私!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月20日(水) 14時46分55秒

ペッパーメロディ

テーマ:好きな食べ物

私の好きな調味料にペッパーメロディ

というのがあります。

ちょっと辛い系でポテトサラダやごぼうの

天ぷらなどにかけると美味。

今まで日本で1軒だけ売っていましたが

扱わなくなりました。どこかで売ってないかな~!?

「Pepper Melody」

Pepper Melody こんな感じの品です。

どうもアリゾナのものらしいです。

ワインの蜂蜜というものを頂きました。

シャルドネとかソービニヨンとかワインの味がするので

ワインを使った料理に向いているそうです。

wainhatimitu ほんのりワインの味がしました。

きょうも最高!!! ついてるわっ。私!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。