Powered by NINJA TOOLS
九星気学
ホームページ制作の一括見積なら【BB Planet】
ベストオブダンケネディ【無料】




湯沢町
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年01月15日(日) 00時45分22秒

ドイツ大使館

テーマ:ブログ

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


以前にアメリカ大使館に行った事あるけど、

入るまでこんなに厳しくは無かったですねビックリマーク


やはり、9.11以降どこでも厳しくなったのでしょうか?


大使館に入る前に自分のパスポートを箱に入れて

向こう側にいる職員に見せて今回の目的を言います。


すると今度は鉄のドアが開き、空港みたいに

ゲートをくぐり金属探知機にかけられます。

バッグの中身も調べられます。


そういえばバリ島のホテルに入る時も

ゲートをくぐったけどホテルでそんな事

するのって初めてでしたね!

大統領も泊まるホテルらしいから

厳しいのかな?


OKが出てはじめて中に入る事が出来ます。

物によっては予約していないと手続きが

出来ないものがあるようです。


結構待たされましたが、何とか無事に終わりました。


なぜか熊さんが…
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-kuma
このバディベアーは、日本におけるドイツ年

2005/2006を記念して制作された特別の

ベアーなんですって。


2005年4月4日の六本木ヒルズ ドイツウィーク

オープニングセレモニーで、ドイツの大統領と

当時の内閣総理大臣の小泉純一郎氏が友好の

証としてその胸にサインしたそうです。


でも、この熊さん何となく間抜けっぽいと

思うのは私だけかしら?


帰りに近くにある有栖川宮記念公園 に寄りました。


広尾にこんな無料の公園があるなんてびっくりです。


写生クラブでもあったのでしょうか?

たくさんの人達が絵を描いていまいたよ。

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-有栖川宮記念公園1.jpg


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-有栖川宮記念公園4.jpg


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-有栖川宮記念公園3.jpg

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-有栖川宮記念公園5.jpg


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gif有難う後財増す
ラブラブすずらん

facebook.com/yuko.hamaoka


五日市剛の魔法のサイト

引き寄せの法則


次の満月は2012年2月8日(水)

満月お財布フリフリ してね音譜

雨でも曇りでもパワー強いからOK音譜

前の日でも次の日でもOK音譜


次の新月は1月23日(月)

新しい事や願い事をすると良いですよ

英会話、日本語のNaomi先生
霊視除霊&コーチングの立石さん

クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年01月10日(火) 06時03分50秒

すごいパフォーマンス

テーマ:ブログ


ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


昨日は成人の日。

新成人とその親御さん、おめでとうございます。

そして、初場所が始まりましたね。
うちには相撲ファンが二人いますよ。

そう言えば、うちの夫は大の笑点ファン。
その時間は絶対忘れません。

入院中も必ず見ていましたよ。

もし、見られない時は録画しておくけど。
諏訪の帰りも丁度車の中で見て、
ほんと感心するわ。



さてさて、

以前、TVで見た須藤元気氏のパフォーマンス。

格闘家であったが、パフォーマンスをしたくて、

格闘家をやめたと言っていました。

でも、日本では今までの事があるからうまく

いかないだろうと、アメリカから出直したと

言っていました。



苦労はあったでしょうが、希望を捨てずに

頑張ったかいがありましたね音譜



そして日本人を象徴する為にサラリーマンの

格好にしたそうです。



2011年7月10日、ロスで開催されたマイクロソフト主催WPC2011の

オープニングイベントに出演した際のパフォーマンスPV.。

http://www.youtube.com/watch?v=W9VtIdUVLt0



須藤元気(Genki Sudo)「WORLD ORDER」の "2012"


そして、もうひとつ日体大の集団行動は有名ですが、

今回初めて女子の集団行動がありました。


でも、全然うまくいかず、もうだめかな?と

思っていましたが、結果は◎


日体大女子集団行動

http://www.youtube.com/user/TKG19770503

人間やれば出来るんですねビックリマーク

失敗ばかり見ていたから、少し感動しました。


それにしても、いつからか、何もしないと文字が

ピンクなんですね。


コメントもピンクだし。

携帯から送る時も色を変えるの忘れると

ピンクになっているし。

決して私の趣味では無い事は知っておいてくださいね!


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gif有難う後財増す
ラブラブすずらん

facebook.com/yuko.hamaoka


五日市剛の魔法のサイト

引き寄せの法則


次の満月は2012年2月8日(水)

満月お財布フリフリ してね音譜

雨でも曇りでもパワー強いからOK音譜

前の日でも次の日でもOK音譜


次の新月は1月23日(月)

新しい事や願い事をすると良いですよ

英会話、日本語のNaomi先生
霊視除霊&コーチングの立石さん

クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年01月06日(金) 14時45分30秒

歌詞が変な英語の名曲プロコル・ハルム / 青い影

テーマ:ブログ

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


土日休みの会社員の方は明日からまた

3連休で良いですねビックリマーク


うちでは夫と諏訪大社に行く予定です。

今が1年のうちで一番寒い時だけどね…


この間、YouTubeで私が好きな

C.N.BlueとFTISLANDのイ・ホンギを

紹介したけど、他にもQueen、Huey Lewis

Rod Stewart、Led Zeppelin、ビートルズ

なんかも好きなんです。


まあ、古いと言えば古いけど…


そして、プロコル・ハルム / 青い影も

好きなんだけど、この曲は実は

歌詞が変な英語の名曲なんです。


えっ(;゚Д゚)! 意味わかんない~なんて

聞こえてきそうだけど、聞けば

きっと納得するでしょう音譜


でも、歌詞の意味がわからない方が

( ・∀・)良い!気分でいられたのに…


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-青い影

↑click


だって、地べたで側転をするととか

粉屋の話によるととか、不思議!!


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gif有難う後財増す
ラブラブすずらん

facebook.com/yuko.hamaoka


五日市剛の魔法のサイト

引き寄せの法則


次の満月は2012年1月9日(月)

満月お財布フリフリ してね音譜

雨でも曇りでもパワー強いからOK音譜

前の日でも次の日でもOK音譜


次の新月は1月23日(月)

新しい事や願い事をすると良いですよ

英会話、日本語のNaomi先生
霊視除霊&コーチングの立石さん

クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月05日(木) 23時00分26秒

電気代1月2円!?

テーマ:ブログ

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


廊下にある豆球が電気代が

かかると言って買って来たのが、


これ ↓


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-LEDライト

こっちは1ヶ月4円とあったけど、下のは

1ヶ月なな~んと2円!?

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-LEDライト はこ

ずいぶん進歩したものですね音譜


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gif有難う後財増す
ラブラブすずらん

facebook.com/yuko.hamaoka


五日市剛の魔法のサイト

引き寄せの法則


次の満月は2012年1月9日(月)

満月お財布フリフリ してね音譜

雨でも曇りでもパワー強いからOK音譜

前の日でも次の日でもOK音譜


次の新月は1月23日(月)

新しい事や願い事をすると良いですよ

英会話、日本語のNaomi先生
霊視除霊&コーチングの立石さん

クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月02日(月) 02時32分47秒

明けましておめでとうございます

テーマ:ブログ

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


昨年は末娘がイギリスへ行き、

今はドイツにいますが、家から

出たのに対し、長女と長男と次女が

次々に家に帰って来て、荷物も増え

その片付けと夫の入院でかなりの日数が

取られてしまいあっという間に日にちが

過ぎて行ってしまいました。


これで結構ストレスが多いのですが、

最近C.N.Blue
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-CNBLUE ←click
と言う韓国のロックバンドが

気に入ってよく聞いています。

日本に半年間4人で留学し日本語を勉強し

路上ライブもやって鍛えたそうです。


真ん中のボーカルの人は

「美男ですね」でシヌ役をした人です。


あと、FTISLANDのやはり「美男ですね」で
ジェルミ役をしたイホンギも気にいっています。


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-ジェルミと一緒にStillを歌おう♪. ←click

FTISLANDは高校生バンドだったらしいです。


イホンギは子役だったけれど、歌手のオーディションを

受けたんですって。


でも、その返事が1年後でおまけに不合格。

理由を聞いたら、身長が180cm無かったからだって!!

彼は自称175cm。

でも、実際は174cmだと言っていたけど。


そして、また1年たって、今度は合格したんだって。


確かに韓国の歌手は背が高い人が多いですね!!



紅白歌合戦を見ていたら、東方神起の二人は

最後の時、1番後ろにいたけど、頭が飛び出ていたわね。


先日の江ノ島の写真も少し載せますね。


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-富士山


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-江の島3. ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-江の島4

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-江の島2 ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-江の島

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-江の島6 ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-江の島5

最近思うんですが、スティーブジョブズもかなり厳格なベジタリアンだったけど、

がんで亡くなっているし、食べ物は大事だけど、それだけじゃない何かが

要因して病気になってしまうようだと。


体に悪いことしていても、マツコ・デラックスのように

どこも悪くない人もいるし。


何でも医者にそんな体しているのに

どこも悪くないなんて「詐欺だ」と言われたらしい。



ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gif有難う後財増す
ラブラブすずらん

facebook.com/yuko.hamaoka


五日市剛の魔法のサイト

引き寄せの法則


次の満月は2012年1月9日(月)

満月お財布フリフリ してね音譜

雨でも曇りでもパワー強いからOK音譜

前の日でも次の日でもOK音譜


次の新月は1月23日(月)

新しい事や願い事をすると良いですよ

英会話、日本語のNaomi先生
霊視除霊&コーチングの立石さん

クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年11月13日(日) 16時54分29秒

レディ・ガガの名前の由来

テーマ:ブログ

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


QUEENのRADIO GA GA

Radio Ga Ga - YouTube

っていう曲があるんですが、

それがレディ・ガガ


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-lady gaga
の芸名の元なんですってビックリマーク


レディ・ガガがQUEENの事好きでって聞いたけど


元プロデューサーがRADIO GA GAって

携帯で打ち込んだら、修正機能で

LADY GA GAになったっていう説もあるみたい。

本名はステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ

(Stefani Joanne Angelina Germanotta

1986年3月28日 アメリカ合衆国生まれ )


家の近くの劇場に自分の名前が

掲げられる事を夢見ていて

実現したのねビックリマーク


物事は絶対実現すると疑わないか

何も欲が無い時に実現するみたい。


中途半端はダメみたいですよ。


宇宙は深層心理を見抜くから

例えば表面的には歌手になると思っていても

そんなの無理とか思っていると実現しないみたい。


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gifラブラブ
facebook.com/yuko.hamaoka

満月の日12月10日(土)には

満月お財布フリフリ してね音譜

雨でも曇りでもパワー強いからOK音譜

前の日でも次の日でもOK
音譜


25(日)は新月新しい事を始めるのに良い日ですよ 

英会話、日本語のNaomi先生
霊視除霊&コーチングの立石さん

クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年11月13日(日) 16時18分57秒

飯倉交差点には

テーマ:ブログ

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


東京タワー近くの飯倉交差点には


こんな箱
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-飯倉交差点
に警官が入っています。


雅子妃殿下の実家の前にも警官詰め所があって


いつもお巡りそふのさんがいるけど、


私の祖父の家の前にも警官詰め所があったと

母が言っていました。


政府関係者じゃなくて金融関係だったけど。。。


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gifラブラブ
facebook.com/yuko.hamaoka


満月の日12月10日(土)には

満月お財布フリフリ してね音譜

雨でも曇りでもパワー強いからOK音譜

前の日でも次の日でもOK
音譜


25(日)は新月新しい事を始めるのに良い日ですよ 

英会話、日本語のNaomi先生

霊視除霊&コーチングの立石さん  




クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ  


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ  


★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月16日(土) 06時05分15秒

感動するでしょう!

テーマ:ブログ

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ



日頃、親に、家族に、会社に、社会に

不満を持っている人もこれを見たら

それが小さい事だと思うに違いありませんビックリマーク



私は見なかったけど、どうもたけしの番組で

取り上げられたらしい。


Nick Vujicicさんビックリマーク

8歳の時に死ななくて良かった。


死にたくなくても死んでしまう人もいるのに。


自殺や自殺願望は自己中心でわがままな人が

する事だとアンソニー・ロビンズが言っていたけど。


今、死にたいと思っている人もまずは見て下さい。

ハンカチがいるかもしれませんね。

http://www.youtube.com/watch?v=oOHD8OqBVYs  



そして「命の授業」の腰塚勇人さんの動画
http://www.youtube.com/watch?v=Qbsy4NEoTlU  


大事故から奇跡の復活を遂げ、感動の嵐を呼び起こしています。


どちらも、死にたいと思っても死ねなかった。

それはなぜかはてなマークがわかりますね。


東日本震災に被災した人達に希望が持てるようにと

大阪の小学校の先生が作ったムービー

http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc


今回の震災で放射能の問題が出たけど、

三女の彼のドイツ人のお母さんが

すぐになるべく西に逃げてとか、

ドイツ人は国に帰って来た人が多いとか

言っていたんですよ。


随分過剰反応だなとその時は思ったのですが…


それには訳があったのですね。


あのチェルノブイリ事故があった時にドイツまで

深刻な影響があったそうです。

ドイツでさえ、放射能による
汚染のために、学校のプールの水を
変えなければならなかったり、
校庭の土を入れ替えなければ
ならなかったそうです。


震災後に原発問題が発覚してから
ヨーロッパ人が、まっ先に
日本を出た理由は、そういった
歴史的な背景もあるみたいですね。

そのドイツで人気のバンドがありますが

何と名前がTOKIO HOTEL

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-tokio hotel ←クリックして

かっこいい曲を聴きましょう!

ドイツから遠く離れた東京でライブをするのが

夢でこの名前をつけたんだったとか。

でも、先日来日したみたいですね。

オーストリア生まれのハーフの

トリンドル玲奈
ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-トリンドル玲奈

がドイツ語でインタビューしていました。


見かけはロックなTokio Hotel

だけど、時間は厳守だって!!

さすが質実剛健と言われているドイツ人だ~!! 

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gifラブラブすずらん

チュース(ドイツ語でバイバイ)

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye

http://www.facebook.com/yuko.hamaoka

今月の満月は3/18(月)

満月の日には

満月お財布フリフリ してね音譜

ナマステとは

TOEIC、英会話、日本語の教え方が
うまいNaomi先生


スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

ファンが多いですよ!http://www.being-lab.com/


クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011年04月09日(土) 00時40分56秒

映画「ミツバチの羽音と地球の回転」

テーマ:ブログ
ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ

映画「ミツバチの羽音と地球の回転」
タイムリーな映画ですねビックリマーク

CO2の排出が少なく環境に優しいと言われる原発ですが、
冷却水にはたくさんの塩素が投入され、瀬戸内海で
建設予定の上関原発では、海水よりも7度高い温度の水が
毎秒何十トンも海に排水されるそうです。

スウェーデンは脱原発脱石油を決め、自然エネルギーへの
シフトが進んでいます。
電力供給は自由化されていて、何
から作られた電力を使うか(エコマーク付きの電力)
自分で選択することができます。





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年03月29日(火) 18時00分08秒

こだまでしょうか?

テーマ:ブログ

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


東北関東大震災のあと、ACのCMばっかり流れ

仁科明子が迷惑したなんて話も伝わってきているけど…


ACのCMは印象的なものが多いけれど、

今「こだまでしょうか?」が注目を浴びているんだって音譜


「”遊ぼう”っていうと”遊ぼう”っていう。”ばか”っていうと”ばか”っていう。」

というフレーズが印象的なACのCM「こだまでしょうか」篇。

このCMで紹介されている詩は、大正時代に活躍した

童謡詩人・金子みすゞの「こだまでしょうか」という作品。


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-わたしと小鳥とすずと


この作品は1984年にJULA出版局より発売された

詩集「わたしと小鳥とすずと―金子みすゞ童謡集」に収録されており、

震災後CMが流れ続けたことによってネット上でも話題沸騰。

現在、CM視聴者からの注文が殺到しているそうです。


この人山口県長門市出身なので、夫の兄から

貰った覚えがあります。


何かと話題になる人だけど、今回も…


満月は4/18(月)

この日で59歳になります。

満月の日には

満月お財布フリフリ してね音譜

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gifラブラブすずらん

チュース(ドイツ語でバイバイ)

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye

ナマステとは


TOEIC、英会話、日本語の教え方が
うまいNaomi先生


スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

ファンが多いですよ!

http://www.being-lab.com/


クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。