8月29日サンフランシスコ~NAPAへ | ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪

8月29日サンフランシスコ~NAPAへ

ナマステ(⌒-⌒)ニコニコ


留学2日目の午後はサンフランシスコ~

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bus.jpg

バスでNAPAのヒルトンホテルに行きました。


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-ホールフーズ2.jpg

NAPAのホールフーズです。


ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-Wholefoodsmarket kitchen.jpg

こちらがホールフーズのキッチンです。

こちらで勉強しました。

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-甘味料.jpg  

きょうは甘味料などの勉強をしました。

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-甘味料2.jpg  


夜はホテル近くのメキシカンレストランに

皆で行きました。


ベジ料理を頼んだけど、チーズがかかっていて

翌日変化が出て、声がニューハーフに

なっている人もいましたよ(⌒-⌒)ニコニコ



ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-moco.gifローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-50P500224_DCP.gifラブラブすずらん

チュース(ドイツ語でバイバイ)

ローフード&マクロビオティックで美味しい生活♪-bye

ナマステとは

TOEIC、英会話、日本語の教え方が

うまいNaomi先生


スピリチュアル霊視除霊

&コーチング立石さん

ファンが多いですよ!

http://www.being-lab.com/


クリックしてね(⌒-⌒)ニコニコ
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
レシピブログ

★.・゚お読み頂き感謝します★.・゚

──────── ★──★

きょうも最高!ついてるわ。

私の人生って素晴らしい!

★──★────────