Powered by NINJA TOOLS
九星気学
ホームページ制作の一括見積なら【BB Planet】
ベストオブダンケネディ【無料】




湯沢町
2007年09月03日(月) 06時31分04秒

奇跡のフルーツノニ

テーマ:モニター

一心伝助 さんから、

サモア産天然ノニジュース「ノニスピリット」

1本(500ml)4,200円(送料別)という商品の

モニターを頼まれました。


ノニジュース専門店「E-ノニ屋」  ←クリック

*お得なお試しセット4,000円(送料込み)

http://www.e-noniya.com/




えっ、あの×ゲームに使われるまず~~~いあれ?


でも、☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。は以前ノニジュースを

飲んでいた事があります。

それは、タヒチのでしたが、ブルーベリーが入っていて

飲みやすかったです。


今回のはど~かな?と・・・・



飲んでみると・・・・



まっず~~~~~い。


あの、×ゲームの味です。たぶん。


で、ブルーベリーは無かったので、グレープジュースを

混ぜて飲んでみたら、普通に飲めました(⌒-⌒)ニコニコ

ノニジュースは少し癖はありますが、体調もよくなるし

☆★*:;;;すずらん;;;:*☆★。は好きです。

それに、怪我した所に塗ったり、痛い所に塗っても

痛みがとれたりして不思議です。

それも、消炎作用もあるからだと思いますが。



ノニは、学名をMorinda Citrifolia.(モリンダシトリフォリア)と言い、

日本ではヤエヤマアオキと呼ばれるアカネ科、

モリンダ属に属する熱帯性植物です。

アジア、オーストラリア、ポリネシア、サモアなどの熱帯、

亜熱帯地方に広く分布し、日本では小笠原諸島と沖縄に知られています。

ノニの花

こんなに白くて可愛い花を咲かせます。


ノニの実

ジャガイモほどの大きさで、表面がデコボコしている
実をたくさんつけます。

ノニをたるに詰めて長期熟成醗酵させてエキス

としたものがノニジュースです。


ノニスピリット


ノニジュースは153種類以上の栄養類を持ちプロポリスの

1.4倍ものビタミン、ミネラル、栄養酵素を含み、

自己治癒力、免疫機能、細胞修復能力、精神安定、

抗うつなどに強く働きかける飲み物です。


ノニジュースには、プロゼロニン、スコポレチン、

セロトニンという他の植物にはほとんど含まれない

特徴ある成分を持っています。

プロゼロニンという成分は、活性酸素で傷んだ細胞を修復させ、

ウィルスなどで病気になった細胞を正常化させ、

正常な細胞の活性化に効果を発揮し、免疫力を向上させる成分です。 

スコポレチンという成分は、血管をやわらかくし、

血液の流れをよくさせ血圧の改善に力をあらわすということです。 


さらに、抗菌・殺菌・炎症や痛み等に力を発揮し、

セロトニンの量を増やしうつ病などの症状を軽減させます。 

それと、睡眠のサイクルを調整するホルモンメラトニンにも作用し、

深い眠りを得ることができます。

ノニジュースを毎日飲むことで、免疫力のバランスがよくなります。


ノニジュースはたくさんありますが、ジュースなど含んでいない

実農薬の天然物がやはりいいようですね。


今、本屋さんにもノニの効能を書いた本が

たくさん売っていますね。


ここのは無農薬で作られています。

ペットボトルなのは、割れたりして怪我を

してはいけないという配慮です。



ノニジュースを飲んで、糖尿病やうつが改善した人が

多いです。


ジュースが混ざっていると、本来の成分がどれ程か

わかりませんが、これはそのものなのでとても良いと思いました。


伊藤店長

また、この店長さんが、健康の

アドバイスを無料でしてくれるそうです。


薬を飲んだり、病院に行っても一向に

良くならない人は一度

ノニスピリットhttp://www.e-noniya.com/

を飲んでみたらいいかも?

但し、人により効果は違います。



ポチッと応援クリックよろしくね☆.。.:*・°



★─★───────────────────────────────

     きょうも最高!!!ついてるわ。私 !

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^ -^)/★,。・:・゚

──────────────────────────────★──★


食物の陰陽表


マクロビオティック商 品リマの通販

マクロビオティックのリマクッキングスクール !!
ハイパー薬事典

◆TOP ページに戻る◆  







   






にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ローフード&マクロビオティック★すずらんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■飲んでます。

6月ぐらいから、不純物を一切含まないノニエキスを、100%果汁ジュースと一緒に飲んでます。
婦人科の痛み軽減、免疫力、自然治癒力の向上になればと思います。

7 ■飲みたいところも。。。

飲んでみたいけど皆さんマズイと言われるとちょっとなぁ。

6 ■無題

う~ん・・・
飲んでみたいような・・・飲みたくないような・・・(^▽^;)

5 ■無題

こんにちは☆

ノニ飲んだことあります(^_^)
すっごいまずくて飲みずらいけど飲んだ瞬間から血の循環が良くなるようなそんな感じがしました☆
私は疲れた時とかたまに頑張って(> <)ノ(汗)飲んでます。

4 ■すずらんさん(^▽^)/

×ゲームのジュースの味ですか?
いくら健康にいいからといって
こういうジュースはゴメンです^^;

3 ■無題

よくバライティーの罰ゲームなどに出てくるドリンクですよね?皆さんすごいリアクションするけどどんな味なのか気になります^^

2 ■ノニは以前

飲んでましたよ!
血圧安定作用・胃腸障害などなど
今は飲んでいないけどまずいですね(;´Д`)ノ

1 ■ノニって

まずいんですか?う~む。飲めないかも…。
薬効的にはすごいものを持っていると思いますがやっぱりおいしくいただきたいものです。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。