母の女の悩み③

テーマ:


メノガイア@つれづれなるままに-嵐 CD
こんにちは、メノガイアです
(^_^)


9月に千葉で変わり果てた姿で成田幸満ちゃんが見つかったことで、近くに住む男性が話を任意同行し、加護亜依が精密検査の結果でメニエール病ではなかったことが解り、実写映画『ヤッターマン』の衣装が公開され、東洋大学が箱根駅伝に出場することが決まりました。


もういくつ寝ると、お正月・・・なんて時期になりましたが、大人になると正月なんて嬉しいものじゃないですね。鏡餅

年末はラストスパートに向けて仕事が忙しくなるし、どこに行っても込んですり、家にいるとお年玉をせびられるし・・・。金欠

それなのに、母は年末が待ち遠しいらしいです。ラブラブ!


前から話していますが、家の母は松本潤の大ファンです。

映画花より男子のパンフレットは手を洗ってからでは触れてはいけない家宝として扱われ、DVDは際限なく再生が繰り返されています。ショック!
母の、女の悩み 2/9(リンク)
メノガイア@つれづれなるままに-母 喜ぶ うっとり

「今年の紅白が楽しみね~」

と毎日繰り返す母、何で?

だってNHKの紅白にはは出ないんだよ?ジャニーズのカウントダウンライブじゃないの?カラオケ

「何でが出ないのよ!?誰がそんなこと決めたの!?」

それは・・・知らないけれど、先日発表された出場者の中にはいなかったじゃない。あせる

「どうしてなのよ・・・映画なんで40億円を突破したのよ・・・DVDなんて200万枚も売れたんだから!!」

それは、音楽活動とは何の関係もない、『花より男子』の実績でしょう!?ガーン


家の母は、何やら激しい勘違いをしている模様・・・いいじゃないの、羞恥心が出るよ?好きでしょう?羞恥心も。得意げ

「種類が違うのよ、好きの種類が!!お母さん・・・年末を松潤と過ごせるんだと思って楽しみにしてたのよ、一緒に年明けが迎えられると思ったのに!!」

無理だよ・・・!!

例え紅白に出たとしても、終わってから年明けまでの間は『行く年来る年』を放送するから、一緒には迎えられないしね。ハートブレイク





[PR][ネット英会話キャンペーン実施中]

[PR][住宅リフォーム トータルホームメンテナンス㈱メノガイア]

AD

コメント(6)