テーマ:
今回の松山への旅で
私が一番おすすめなのは…

歯ごたえのある松山のお刺身と
ほおたれ天。

写真、手前の ほおたれ天(かたくちいわし)は四国で食べられる地元の方にはおなじみ過ぎる天ぷらなんですって。
居酒屋さんの定番メニュー。

…東京では聞いたことがないですよねぇ。

これ、美味しい。

骨もぜーーんぶ食べられる。

瀬戸内海のローカルフード。

そして、続いても
瀬戸内海の幸!!!!

お寿司。
歯ごたえと淡泊なサッパリ系のお味がクセになってしまうんですよ。
お寿司はあまり…という方も食べてみて!
東京のお刺身とは全然違うから。

旅の思い出となっています。
瀬戸内海のお寿司。

行ったお店がよかったのかな。

すごく美味しかった。

連れて行ってくださってた松山市の市役所の方のお知り合いのお店で
若いときから通われているとの事。

だから
京漬物のお寿司をサービスでだしてくださいました。
これも美味しかったですよ。
京都出身のMeも納得のお味。


大将、
美味しかったです!

大将の後ろにあるポスターは
スーパーフライのボーカル志帆ちゃん。

こちらでバイトしてたんですって。

今でも、時々お忍びで食べに来るそうですよ。
松山のお寿司屋さん 笑福。



松山市のブログツアーに参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Meさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。