テーマ:
松山市のブログツアーに参加中

一昨日より1泊2日で行って参りました
愛媛・松山市ブロガーツアー。

初めての四国への旅でした。
東京から飛行機で約1時間で行けるのに
温泉・食事・観光・・・いろいろ詰まったとってもイイところでした。

松山市産業経済部の方にお世話になり、
いろいろ観光させていただきましたが
まだまだ、まだまだーーっ
行きたいところが沢山!

なんかねー
通いたくなる街なんです。
道後温泉も何度も入りたくなる感じなんです。

また、松山に行こうーーーっと♪♪♪

いろいろお伝えしていこうと思いますが
まずはお宿!
ステキなところでしたーー:
*:・( ̄∀ ̄)・:*:

宿泊先の 道後温泉 茶玻瑠(ちゃはる)


広いロビー。


落ち着いた廊下の先に


お部屋があります。


お茶菓子を置いてくださっていて・・・


坊っちゃんせんべい!

坊っちゃんせんべい美味しかったですよ。
お土産、コレにしようかなーなんて思いながら いただきました。



さて、夕食は松山市ブロガーツアーのメンバーと松山市の方と
みんなで会食。

2Fの 茶寮 花小路にて。


上品で大人な感じのステキな店内。
そして、食事も とーーーーっても美味しい。


愛媛の・・・地元の食材を使った 大変美味しいコースをいただきました。


お酒も種類豊富で地元のものがズラリ。
カクテルもイイお味。

お食事とお酒、
あまりにも美味しくて詳しくお伝えしたいので
別途記事にしますね。


さて、
浴衣はこんな感じですよー

ドット柄でオシャレな浴衣。

浴衣に着替えまして、
湯かごを持って近くの道後温泉本館やつばき湯へ行くも良し


茶玻瑠内の温泉、屋上露天風呂へ行くも良し。

・・・なのです♪

道後温泉は赤ちゃんがお腹のなかにいるときの羊水と同じペーハーらしくて
美肌効果があるそうですよ。

松山の夜景と月を眺める露天風呂。


はぁーーーーーー( ̄▽+ ̄*)

最高なひとときです。

内風呂も広くて良かったですよ。



朝食はバイキイング。
握りたての おにぎりがすっごく美味しそうで和食で好きなものをチョイスしました。

こちら、みんなの話しを聞くとフレンチトーストが美味しいらしいですよ。
フレンチトーストとコーヒーも・・・イイな♡

とってもイイお宿でした。

ツアーでごいっしょさせていただいたKちゃんと♪

道後温泉 茶玻瑠




いい、加減。まつやま
道後オンセナート
マッツとヤンマとモブリさん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Meさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。