テーマ:
ジェットスター
初めて乗りました。


ビートルズとかスターが降りてくるみたいな感じで(笑)
こーやって乗ったの。

ビートルズって表現も古いけど(笑)
なんてゆーの?
こーゆー搭乗初めて。

ジェットスターは機内食がなくて自分で買うんですよね。
噂に聞くジェットスターカフェのメニューがこちら。




なんか、チケット買うときに申し込むのかな?
私達がもらったチケットは
500円分ついてて
メニューから選び…

ブラウニーセットにしました。

ブラウニーとコーヒー。
ちなみにこのセットは550円なので
差額を払えばok。

1時間ほどで

松山に着きました。

松山空港の壁。
みかんだった。

愛媛県松山に来ました!

松山市のPRとゆーことで
ご招待いただいてます。

ブロガーと読者モデルの方と
ワイワイ女子旅。

2日間でガッチリ松山を観光する予定が
雪で1日つぶれてしまいました。

でも、ここから
たっぷり松山をお伝えしていきますので
お楽しみに。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Meさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。