PSO2++

PSO2やパソコンに翻弄される日々・・・!


テーマ:
SSのフォルダをみてみると合計で1GBを超えてました・・・恐ろしい・・・
そこまで枚数は無いんですが、フルHD&bmpなんで一枚あたり8MB!
JPGにすれば500KBあたりまで減ってくれるんですがね~
とりあえず最後の装備はこんな感じになってました


ザンバ+6
ヴォルソール
ポイズンⅠ
PSO2++

最初は特殊能力が無かったんですが追加しました
パワーⅡとバインドⅡも付けたかったんですが失敗に終わりました・・・
強化も9までいきましたが連続で失敗し、メセタが尽き果て・・・
なんか中途半端で終わってしまいました(^_^;)


クシャネビュラ+10
テクニックⅠ
ヴォルソール
ミューテーション
アームⅠ
PSO2++
PSO2++

天然品で強化のみです
と言いますか、4つも特殊能力が付いている武器がないので追加のしようがなかったですね・・・
強化は何回か失敗したものの+5から一気に+10までなりましたね!
3万メセタ程でできたかと思います
ザンバには10万近く注ぎ込んだ気がするんですが・・・
ミューテーションは合成というか特殊能力を追加したらその能力が上がるみたいですよ!(ミューテーション+パワーⅡ→パワーⅢ)


クラーリタ・ヴィサス
炎22
テクニックⅡ
ポイズンⅠ
PSO2++

こちらはメセタが無かったので強化すらできませんでした!
結構最近までクラリータだと思っていたのは内緒です(;´∀`)
クラリータの方が可愛く無いですか、エミリアさん
おそらくFEのクラリーネのせいだと思われます
クラリーネよりクラリーネのお母さんの方が好きです


あともう一つ、PSEバーストの動画です!



「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA

周りの方の許可をいただけましたので投稿させてもらってます
ありがとう御座いました!

βでなんらかの改善がされそうなPSEバースト
磁力壁を使えば簡単にだせてしまいますからねぇ・・・
しかも続くときは5分以上続いたり、3連続バーストしたり・・・

$PSO2++

しかし面白いシステムだと思うので良い方向に調整されるといいですね!


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


では!


PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード