PSO2++

PSO2やパソコンに翻弄される日々・・・!


テーマ:


公式ブログ 『ファンタシースターオンライン2』α2テスト日程発表とダウンロード開始!
http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11145600198.html

実施日
1月27日(金)16:00~23:00
1月28日(土)18:00~26:00
2月1日(水) 16:00~23:00
2月3日(金)15:00~2月4日(土)23:00

あと40時間程我慢すればやっと・・・!
実施日は大体α1の時と同じような感じですねー
終わったあとはキャラクリ体験版かベンチが出てくれれば2ヶ月は我慢できそうですがおそらく無いですよね(ノД`)



「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


今回から動画がOKになったので、テストを兼ねてあげてみました
今回はfpsが60辺りで制限されているみたいなのでわざわざソフトを使わなくても済みそうです
設定 5
解像度 1920x1080
CPU i7 2600k
GPU radeon hd 6870

明日あたりにはAPUのA6-3500でも試してみようかと思います!
設定2のHD画質くらいで動いてくれるといいのですが・・・


では!

いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「PSO2」 の記事

[PR]気になるキーワード