めぇたんのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:



普段、いかに日に当たらずに生きれるか
考えて生きてるから←

ほぼ日焼けすることもない私ニコニコ



でも昨日は多分
私が浴びる今年の分の太陽全部
浴びたんじゃないかって思うくらい
太陽あびたーっびっくり!


だから
前に資生堂さんからいただいてた
HAKUのパックを使ったよピンクハート


{B7D452F9-C02B-4D8F-803A-83CEF12DDF65}


いざという時に使おうと思って
ずっと置いてたのニヤリラブラブ

{FAE8EE91-BC92-4F19-83AA-3BF39A9D991D}



こんな風にセパレートになってるから
密着度が全然違った爆笑キラキラ

し、ぷるぷる唇唇唇


でも6枚で10000円とかするから
私からすると高級なパック…(°_°)キラキラ


でも本当に太陽を浴びてしまった時の
救世主としてストックしておきたいなアセアセ
















「HAKU♡プチプラトライアル」
→HAKU

「肌本来の美しさを引き出す美容液♡」
→アルティミューン パワライジングコンセートレート

「オフィス、お出かけ、メイク直しに♡」
→IBUKI_クイック フィックス ミスト


「寝不足のお疲れ肌に…♡」
IBUKI_ビューティースリーピングマスク


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。