★当たりチェキのお知らせ★ 

先行物販、会場中物販で販売されるチェキの中に
[2ショットチェキ撮影会参加券]が当たりとして入っています。

※撮影会参加券はお一人様1枚までとさせていただきます。

※チェキはスタッフに見せながら引いて下さい。

※複数枚当たりを引き当てた場合、他のチェキと交換となります。

※終演後に販売されるチェキは対象に含まれません

※撮影会については下記をご覧ください。


★2ショットチェキ撮影会★
終演後、スタッフの指示に従い指定の場所でお待ちください。

【対象者】
当日、撮影会参加券当たりチェキを引いた方。

【撮影会注意事項】
※参加券は、配布した当日のみ有効です。
※参加券は数に限りがあります。
※お1人様1回限りとなりますので、複数枚当たりチェキを引かれた場合は、他のチェキと交換となります。

※撮影会は2ショットのみです。メンバーはお選び頂けます。

※いかなる理由でも、参加券の再配布は致しません。絶対に無くさないようにして下さい。

※ライブ終演後、整列・撮影の際はスタッフの指示に従い、すみやかに行動して下さい。

※指示に従っていただけない場合、撮影をご遠慮いただく場合がございます。

※撮影はお並び頂いた順になります。

※撮影会は列が途切れ次第終了します。参加券をお持ちの方は並んでお待ちください。

限られた時間での撮影となりますので、皆様のご協力お願いします。



またご来場の際は再入場の可・不可にかかわらず、会場や付近の迷惑になる場所には溜まらないようご協力お願いします。


本日もコドモドラゴンをよろしくお願いします。