コドモドラゴン meN-meNオフィシャルブログ「МёИβLΦG。」Powered by Ameba

コドモドラゴン meN-meNオフィシャルブログ「МёИβLΦG。」Powered by Ameba


テーマ:
{C877EA6A-BFD0-4ACE-9DDD-468898372779:01}
下剋上ツワー、ちょうど半分のライヴを終えて、一時帰宅だよただいま。

名古屋からはじまり、昨日の高崎までの9本。

ほんとにほんとに1本1本のライヴで得るものが多くて。

会場の一体感もいままでのツワーとは比べものにならない速さで増していってて。

すでにツワー後半の仕上がりみたいな感じになっとる・・・

なって新しい曲たちがそうさせてるのか、今までおれたちとみんなで築き上げてきた成果なのか。末恐ろしや。

とにかく、楽しくてアツくて、充実したツワーになってるよ。

{412E6822-DEF1-44AE-977C-145EFED09D4C:01}

{635D4F24-987E-414F-B447-342CA90E131F:01}

{E25E1274-61F1-4A0B-B996-E4EA112A0B82:01}

{84325B4C-3386-4196-BC2C-3D345FD61C5A:01}
新潟ゴールデンピッグスレッドステージさん。

アツすぎてアツすぎるライヴだった。

あんなアツいライヴははじめてで、空調だったり会場の作りだったりもあると思うけど、それ以上にあそこに集まってくれたみんなの熱気とパワーがすごかった。誇っていいよほんと。

ソールドアウトしたらどんなことになるんだろうね?すごい楽しみだけど、それと同じくらいすごいこわい笑

また見たことない景色みせてね、期待してる。

{85EC4B24-02F5-418D-AE71-EC8973C90804:01}

{58D2541D-ABBC-4D97-9095-AF65CE266B25:01}
ダルマでおなじみ、群馬県は高崎クラブフリーズさん。

2回目のワンマン。個人的に思いいれのある場所ってのもあるし、ステージの作りだったり会場の雰囲気だったり、好きな場所のひとつ。

{6A513C83-E027-4F77-9C6F-90990D2661C1:01}

{DBE1F6F6-3B1E-4D5C-8C11-F401B130F5C5:01}

{24A9BC09-E9F4-4612-8F4B-0F1439A35B3F:01}

{10FF8BAE-8CDB-47A0-A8BA-ECC83B8A17C8:01}
下剋上ツワー初の関東圏ということもあって、今ツワー初参戦のひとも多かったけど、そうとは思えないアツさを感じるライヴだったよ。

でもまだまだいける。と思ったのはおれだけじゃないはず。

新潟で可能性を知ってしまったから、高崎も負けずすごくアツいライヴだったけどちょっと物足りなかった。

ツワーって、本数を重ねれば重ねるほど、比べるライヴが増えてハードルもあがってしまうもの。

だから良いライヴだったとしても、それ以上に良かったライヴと比べちゃうから、くやしい想いをするしさせてしまって申し訳ないなって思ってる。

でも。

真剣に向き合って全力でぶつかってるから、楽しかったですませたくない。

誤解を招いたり悲しい思いやくやしい思いをさせるからもしれないけれど、素直な気持ちを伝えるよ。

おれらにとっては次に繋がるライヴでも、誰かにとっては最後のライヴかもしれないし、自分がその立場だったら残念な気持ちになるからすごく複雑なんだけど。

もっと上を目指してるし、すごい景色をつくりたい、その為の言葉だっていうのをわかってくれると嬉しいです。

そんなわけで高崎ありがと。もっとアツい景色つくりにまた帰ってくるから、また一緒にあばれようね。またね。


{71322F81-045B-489E-A760-AEB985B0F7F1:01}
ライヴを重ねるたび、ステージとフロアの熱気をもっと爆発させたい。

って想いが強くなってます。

ライヴってすごく繊細で、ちょっとしたことで楽しめなくなったり、気持ちが入らなくなったりするの、わかってる。

逆にちょっとしたことですごく楽しめたり、涙が出るくらいアツくなれるのもわかってる。

そんなきっかけをもっと作れるようになりたいし、フロアの雰囲気作りだったり、マナーとか思いやりとかね?すごく大事なんだと思うんです。

ステージはまかせて。

音も敏腕PAの川島さんがいるから大丈夫。スタッフもおれらの阿部さんと、とにかく明るい上原さんがいるから大丈夫。

フロアはみんなに任せるから、会場にいるみんながなにも気にせず全力でアツくなれるような雰囲気作りをよろしくたのんだよ。

その瞬間は2度とこないから、できるだけ取りこぼしてほしくない。

せっかく同じ空間に集まれたんだから、何も考えずにお互い楽しみたいよね。音楽って音を楽しむものだと思うし。

おれの音を、コドモドラゴンの音を、ちゃんと受け取れるように、これからもおれたちにしか出来ない空間をつくってやろ。

まだ見ぬ世界へ一緒にいくぞ。しくよろ( ^O^ )


{68301DA8-6645-4DBD-BF28-00CDAE11319E:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
コドモドラゴン◇meN-meN◆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み