土曜日から毎日予定が入っており、バタバタしてました笑い泣きやっと今日休憩♡久しぶりのブログ。




{051F602F-6438-4D9D-A1A8-F9FABA1B6A33}

先日モールに行ったときに、タオル美術館で1号くんの幼稚園で使うループタオル買ってきました♡名前を刺繍してもらえるので、すごく便利爆笑



{56EDBC2E-2174-490F-A1FC-33A2E37FA760}

{D55D2097-42EE-4B62-B700-558A493D0907}

スヌーピー柄が4枚

{734DB2BF-C867-4171-AC53-833F2E926A02}

スヌーピーのはループのところに、ワッペンがついてて可愛いすぎるラブ


{0A515A3B-6365-490B-8176-26832525652E}

マタノアツコさんのねこちゃんを1枚お持ち帰りしました♡


年中さんのループタオルはこれで乗り切れそうおねがいハートちょっと女の子っぽいけど、可愛いの好きな1号くんは満足してました♡



ついでにユニクロで↓
{7BF8A4BC-E44E-4E7C-BB5C-B9BCB327DF3B}

1号くんのパンツSサイズウインク
500円に値下がりしてたので口笛