メ(゚Д゚)ンマッ!!のパズドラ満喫中!!

MONSTER×DRAGON パズル&ドラゴンの日記


テーマ:
(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ





ものスッゴいSS失敗しましたが

ドラゴンボール初見ノーコンですにこにこ


い・・・

今更!!



コスケ動画と同じPTで同じように

封印耐性発動しました(*'∀`*)v

Sランク狙うのはきつそうですが

今のうちにそんな情熱はないしゃきん


むしろお金使わなくても

魔法石が増えていく喜びデレデレ


今なら無課金でも十分遊べるってのがわかる気がしますしゃきん





だって暇なときはモンストやればいいから!!
(`・ω・´)キリッ



もっと早く知ってれば

パズドラにお金使うこともなかったのになぁうっとり



だってさぁ・・・


モンストはさぁ・・・



我輩の下僕どもが「お願いぃ(ハート」の一言でスタミナやコンテ玉奢ってくれるじゃん!!



いやぁ本当に素晴らしいしゃきん

寄生最高ぽけ~



しまった・・・

悪魔の部分が解放される前に本題にドクロ





やっぱリセマラすんならアーサーかゼウスまでやったがいいよしゃきん

って言われるんですよね(´-┃

自分でも最初はアーサーでやろうと思ってたんですけど

まあ やりはじめて完璧だと思ってたアーサーが

SSの声 違和感ハンパないあせる

ってことでちょっと萎えたんですが・・・



ゼウスは見た目がすでに・・・

どれぐらいかっていうと・・・・


席替えで隣になったら10cmは間あけたいほのぼの


ただ やつは隣の中学にも知られるぐらい

凶悪なんで当たり障りのない程度に付き合おうかなって感じめそめそ


なんか話があらぬ方向へそれそうなんで・・・


結局リセマラやり直そう(*'∀`*)v






そういや玉15個あったから

最後にガチャ回しちゃおうっとぺこ









うおおおおお!!
(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵



木属性ゼウスと名高いユグドラシルドキドキ

この前玉砕した分っていうか・・・

久しぶりの都合展開デレデレ


もうこの垢で満足ですグッド!




AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。