menlog staff blog (not official but...)

ジョンポール吉井のブログです


テーマ:
メンログ レビューアワード2015
ジョンポール独断&偏見版


おまたせしました!
結果発表です!

ここで、いま一度エントリーのおさらいを。
以下の11サロン、13セラピストです。

===エントリー レビュー順===
◆エントリー No.1
下北沢【LOTUS SPA】/野宮れいか さん
◆エントリー No.2
新橋【アリエル】/麻里 さん
◆エントリー No.3
池袋【不思議な森のアロマサロン】/三浦 さん
◆エントリー No.4
三軒茶屋【Asarina(アサリナ)】/弓川 さん
◆エントリー No.5
立川【俺のアロマ D+】/遠山舞 さん
◆エントリー No.6
港南台【リラクゼーションサロンVita】/佐々木 さん
◆エントリー No.7
下北沢【LOTUS SPA】/花咲ここみ さん
◆エントリー No.8
麻布十番【Crimson Resort Spa】/北河 さん
◆エントリー No.9
東日本橋【SALON BLANCA】/青山ゆう さん
◆エントリー No.10
渋谷【LuxRoom渋谷】/桃 さん
◆エントリー No.11
中野新橋【Purea(プレア)】/りな さん
◆エントリー No.12
立川【俺のアロマ D+】/坂本涼香 さん
◆エントリー No.13
麻布十番【フローレス】/はるか さん
===============

そして、いよいよベスト1を発表しますが…

「ベストサロン賞」 と 「ベストセラピスト賞」の2部門とします。
本当は、トータルのベスト1としたかったのですが、やはりどうしても選びきれなかったので。

その選んだ基準を簡単に書いておきます。

「ベストサロン賞」
サロンとしてのシステムやサービス、コストパフォーマンスも含めた総合的なものとします。
ただし、あくまでもワタシJPの好みであること、独断と偏見であることを添えておきます。

「ベストセラピスト賞」
これは当然ながらワタシ好みのセラピストさんです。ルックス、会話、セラピー(施術と癒し)を含めたものであります。


==発表==

「ベストサロン賞」
正直に言います、迷いました。迷いに迷った結果、ここに決定!
↑オフィシャルHPをリンクします。

圧倒的なコスパ。お色気もソケイもまったくない完全健全店だが、120分13,000円はチェアマッサージの料金。なのにセラピストといい施術といいクオリティが高い。駅から遠いのが唯一の難点だが、かえって“隠れ家”感がある。施術以外の総合的なシステムもワタシ好み!


「ベストセラピスト賞」
これは2人に絞ったのですが、やっぱり彼女に決定!(もう1人は言わぬが花)

↑オフィシャルHPをリンクします。

可愛らしさ、会話、施術&ホスピタリティ…とにかく総合的にベストセラピストです!


てことで、彼女へ年内にリピートします。
もちろんプライベートで、内緒でコッソリと。
と言っても電話したらバレちゃうけど。

ま、なんのことはない
一番お好みだったセラピストに
今年1年の疲れを癒してもらおうという魂胆です。

なので、レポートはしない、、、つもり。
でも気が向いたらするかも、、、ここで。



ではまた!

ジョンポール吉井でした!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジョンポール吉井さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。