menlog staff blog (not official but...)

ジョンポール吉井のブログです


テーマ:

レビュー・アワード2016
ジョンポール吉井の独断&偏見版

 

 

==結果発表==
サクっと行きます!

 

「ベストサロン賞」

 

これは最後の最後で大逆転!
僅差ではありますが、ここに決定!

 

 

秋葉原「サプール」
↑オフィシャルHPをリンクします。

 

実は40点満点中、最高点(30点)が3サロンあった。

・サプール
 単価=3点/サロン=10点/OP=9点/施術8点・・・合計30点
・アロマフレスカ
 単価=7点/サロン=8点/OP=8点/施術7点・・・合計30点
・銀座ヴィラ
 単価=8点/サロン=8点/OP=8点/施術6点・・・合計30点

 

その中で1項目だが10点を付けたサプールをベスト1に。


とにかく部屋が広くて綺麗。こんなに贅沢でモッタイナイと思ったほど。それも駅近で。
また、10分単価は3点と低かったものの、コスパを加味すればもっと上。スリッパの交換もパーフェクト。システムもワタシ好み!

 

 

 


「ベストセラピスト賞」

 

これも厳密な数値付けを行ったが、

かなり差し障り(笑)があるので詳細は発表しない。

 

ちなみに「数値化」の項目は以下の通り。
・美人度/スタイル/会話/接客/施術スキル/寛容度 である。

 

 

そして60点満点中43点でトップだったのは…。

 

目黒「アロマフレスカ」
夏川ゆな さん

↑オフィシャルHPをリンクします。

 

ルックスはダントツです。
もうそれだけで十分なセラピストさんでした。

 

 

 

 

てことで、今年も無事にアワードを発表できました。

これもひとえにサロン、セラピスト、そして読者の皆様のおかげです。

 

大変お世話になりました!

 

 

では、よいクリスマス、お正月を!
 

2016.12.20

ジョンポール吉井 拝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。