8月4日ゆい

テーマ:
こんばんは〜

Menkoiガールズゆいですっ


{3C64C164-B164-41EF-8D6B-3179602FABED}


今日もとっくんっ!

4日目でした︎☺︎


もうすぐで特訓おわって本番だーっ

今日もいっぱい書いたよ!!!




➫➙➬➭➫➙➬➮➪➫➫➙➬➭➫➙➬➮➪




8/4は、東京定期公演!!!

Menkoiガールズ初なんですっ


地元はあるけど、東京の定期公演は初なので!




みんな会いに来てね😆💓





内容は…ナイショ…どう?


お楽しみにッ!予約してねー( *´꒳`*)
まってるよ〜っ✨✨



Twitterに動画も載ってます︎☺︎
見てくれたかな???
探してみてねっ🎶



まだ迷ってる方ーーーーーーーーーっ!

絶対来てねッ✨✨✨



そじゃ。


バイバイ👋


♡ゆい♡


ピンクハートグリーンハーツピンクハートグリーンハーツピンクハートグリーンハーツピンクハートグリーンハーツピンクハートグリーンハーツピンクハートグリーンハーツピンクハート

コメント✨




☞ゴンジュさん
そーっ!
好きなことあるのたのしーよねっ︎☺︎
あと1日しかないよ〜
明日もがんばろっ(p`・ω・´q)



☞げみさん
ちょび久しぶりってかんじ笑笑
出来たできたっ😊
いたんだ!一緒だぃ♡♡♡暑いよね!
ありがと!
そだよ2部だよーソロです( *´꒳`*)
きてね???( ̄▽ ̄)



☞☆梅ちゃん☆
そなんですゎ、部活ですたーーー私見てただけ〜笑
んね!…笑笑
例えがバウムクーヘンか〜いっ( ̄▽ ̄)
ありがとうございまーす笑




ピンクハートグリーンハーツピンクハートグリーンハーツピンクハートグリーンハーツピンクハートグリーンハーツピンクハートグリーンハーツピンクハートグリーンハーツピンクハート





8/4は、東京定期公演!!!
Menkoiガールズ初なんですっ
地元はあるけど、東京の定期公演は初なので!みんな会いに来てね😆💓

内容は…ナイショ…どう?


お楽しみにッ!予約してねー( *´꒳`*)
まってるよ〜っ✨✨