ぽちU・ω・*Uづの『女装?何それおいしいの?』

ようこそいらっしゃいませ♪
ここでは化粧男子SAGAママのぽちU・ω・*Uづの日常を書いていくブログです。
ゆ っ く り し て い っ て ね ♪

にほんブログ村に参加中!
ぽちU・ω・*Uづっとお願いします。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ニコニコ生放送のコミュニティ http://com.nicovideo.jp/community/co2264171 Twitter pochi_tk613

テーマ:

{E8FA2D95-F437-422F-B94C-A54E7B7FCF57:01}


こんばんは!
ぽちでございますU・ω・*Uづ


11月もいよいよ中盤ですわね!
全然更新できてなかったですねー。。。




誰だ、1週間に1回更新するとか言ってたの。。。




巷ではインフルエンザが流行っているようで、
皆様もお気を付けくださいね( ´ ▽ ` )ノ


そう言えばですけど、つい先日のこと。

妹と久しぶりに電話したんです。

甥っ子が1才になったお祝いも兼ねて。

毎回ね、帰る帰ると言いつつ、結局帰れないということが続いたので、
今年はちゃんと帰ってくるのか!?とね。

電話する度に言われるので、こちらとしても耳が痛い。。。



電話が終わるとね、毎回律儀に妹が甥っ子の写真を送ってくるんですよ~。



あぁ。。。







甥っ子かわいい







もう1才ですもんねー。。。
ついこの間生まれたと思ったら、もうすっかり大きくなって。。。



5月に送った甥っ子用の洋服も、すでに入らなくなってるんだろうなぁ。。。

早く会いに行きたいものです。。。



なんて呼ばせようかなぁ。。。

おじさん?

おばさん?



いっそのことぽちと呼ばせようかなぁU・ω・*Uづ





お正月休みには必ず!!

待ってろ甥っ子よ!!!

ちょっと遅めの誕生日プレゼントと、クリスマスプレゼント、
妹から強要された頼まれたお年玉も持って行かなかきゃね♪


去年はインフルエンザにかかって帰れなかったのでね。
今年はちゃんと予防接種打ちにいかないとですね。


今度帰れなかったら何言われるか。。。((((;゚Д゚))))



さて、今年も残す所あと僅か。

悔いのないように過ごしましょうね~








らぶ!


にほんブログ村
AD
いいね!(63)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A1017D5C-B3EF-4DAC-BADE-F7A688FD2C38:01}

こんばんは(°∀°)☀️

ぽちですU・ω・*Uづ



昨日とは打って変わって良い天気でございますわね太陽

最近雨続きだったから嬉しいわ~( ^ω^ )♪





さて、世間様では今日からシルバーウィークなのですよねルンルン

『美奏Saga』『美奏 絢』では、
明日、20日(日)~23日(水)まで
お休みをいただきますので、ご了承くださいませm(_ _)m

通常営業は24日(木)からです~
宜しくお願いします!



そしてそして。。。
日曜日は若衆放送です!

今回は、あかねの汚宅訪問、あかねの持ち込み企画と
あかね祭りな訳です!


そこでです!


放送中のどこかで合言葉が発表されます。

その合言葉を美奏Sagaで声高らかに仰っていただきますと。。。

あかねからの「愛」がもらえちゃいますw


。。。愛ってなんでしょうね?w
抽象的過ぎて分からない!という方。。。


とりあえず騙されたと思って試してくださいw
必ず何かが起こるでしょう。。。

それこそによる何かが。。。w


乞うご期待です爆笑





。。。最近ブログの内容が宣伝ばかりですねw
近々プライベートなことお書きますので許してくださいw


らぶ!



にほんブログ村
AD
いいね!(36)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5C6FED4D-963B-4857-8699-4A8585E5EF4C:01}

こんばんは爆笑
ぽちですU・ω・*Uづ


台風ですよみなさん!
びしょびしょに濡れてしまいましたよ(意味深


いや、こういうキャラじゃなかったはずなんですけどね。。。w


はい!

お知らせです!!

とっても大事な、大事なお知らせなんです(>_<)!


ぼくは「化粧男子 性-SAGA-」というお店で働かせていただいておりますが、
この度、「化粧男子」という名前が進化しまして!
新しく「美奏」という名前に生まれ変わりました!

それに伴い、化粧男子 性-SAGA-も「美奏 Saga」となります!!

{9A2EBFCF-6F0E-4DB6-B9DD-2DEAE5F98DDB:01}


姉妹店の化粧男子 彩も「美奏 絢」に進化しました!

進化の石とか使ってませんのであしからず。。。



いやはや、急な話で申し訳ありませんショボーン

これからもみんなで美奏を盛り上げるために精一杯やらせていただきますので、
どうそこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m




らぶ!


にほんブログ村
AD
いいね!(32)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。