つきブロ(*゚д゚)!?

(=´゜ω゜):仕事しる!          (;゚д゚):ごめんなさい…。


テーマ:

■こんばんわ


明日仕事じゃないかと冷や冷やしてるつきみんです。


ものっそいストレスを感じてるような気がします。


でもいつも通りアホしてます。


ではレツゴー!(




■育成計画


いい加減にハンターをちびちびでも育てようとしていると・・・


再会

正直、お前の存在を忘れていたよ・・・。


いつになったら時計2から抜け出せるの?



■噂の寒さに強い奴


たまり場でぼーっとしてると、やけに寒いと気付く。


寒さに強い


一人常夏ハワイな格好してる奴発見。


気の持ちようってレベルじゃねーぞ!?


20度って冬の快適室温じゃないですか?


窓全開で涼しいって北海道あたりで言ってもらいたい。


北海道行ったこと無いけど(



■友達ができました。


スノウノウ


マイフレンド!!!1!!




■さて、なんでスノウノウなんかと友達になっているかというと


@フェンリル 14:00時頃


暇なつきみんはギルメンにこれからの行動指針を求めた


①モンク


②バード作る


③PS2



→ゆきんこ「バードで」



とゆーわけで、神の指導の元、バード作成へ至るのでした。


ちなみにJOB41になったのは17:30頃です。


どうみても廃人です。本当に(ry



■スノウノウよりも・・・


雪とキムチと・・・


ルティエにキムチって何考えてるの!?


シチューなら雰囲気あったのに、キムチて。


どんだけ好きなんだよ。


てゆーか回復剤にキムチとかねーよな(




■おかーさんひさしb・・・


無事スノウノウと友達になって帰ろうとすると、蝶がない。


転送してもらうか。

食料

おかーさんにな!


ハティーベベってなんでこんなかわいいの(´・ω・`)


ありあは生でパンダ見るんだよなぁ・・・いいなぁ・・・。




■神との戦力差を見てみよう


育成してくれた神がどれほどのものか・・・


神とクズ


この一枚のSSが全てを物語っているよね!



どこいってもボクってかわらんなぁ(´・ω・`)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

つきみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。