小指を貫く白の血、紅糸

基本更新時間は深夜、を改善したので昼がメインです。

ブログのトップが変更しました!
え?また月なのかって?いいじゃないか!
このブログに一度でも来られた方・ブックマークされている方ありがと~


テーマ:
にぎやかな曲w
が第一印象な曲

Happy! Lucky! Dochy! Yes! Yes! Yes!
Happy! Lucky! Dochy! No! No! No!
Happy! Lucky! Dochy! Yes! Yes! Yes!
Happy! Lucky! Dochy! No! No! No!

あなたに伝えたい
内緒の話なのです☆
ちょっとちょっと ダメですよ
怖い話は苦手なのです

怖い いつもの帰り道にも
魔法をかけて あげますわよ
寄り道、花道、秘密基地
簡単です Very Very Easy! (レッツゴー!)

直なフリして Happy! Lucky! ( 1, 2 , 3 ! )
乙女 (Happy!) 心 (Lucky!) チラ見せよ☆ (カモン!)
笑顔あげちゃう ドキドキューン♡ ( 1, 2 , 3 ! )
かもね (Happy) なんてね (Lucky) どっちでしょう? (カモン!)
答えはね 君が ダ・イ・ス・キ!

Happy! Lucky! Dochy! Yes! Yes! Yes!
Happy! Lucky! Dochy! No! No! No!
Happy! Lucky! Dochy! Yes! Yes! Yes!
Happy! Lucky! Dochy! No! No! No!

これもまた圭一からの転用!


ありがとうです~
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:

じゃんけんぽんで決めた鬼で追いかけちゃう
あっち...こっち...
胸騒ぎ覚めない夢 永遠より長く
ガラクタに見えるものも大事に思う気持ち次第☆
ダメだと思った時 友達に話そう
早く!放課後が待ち遠しい 今日は何を
「着てくれるのかな?カナ?」
なんでもないゲームも特別に変身!変身♪

じゃんけんぽんで決めた鬼で追いかけちゃう
あっち...そっち...
胸騒ぎ覚めない夢 永遠より長く

「鍵は信じるこころ」

前代未聞 いままであったことのないトラブルも
力あわせ戦うから ミラクルに変えていこう
前途多難 明日がちょっとくらい遠くなっても
回り道を選ぶ今日は 誰より輝いてる

Yes! our chance(はうぅぅう)
our dream(かぁいいよぉ♪)
 
自分をこえたとき はじまるのかな カナ?

明日という日が訪れること
友達が笑っていること
誰にも同じように チャンスが訪れる
だから逃がしちゃダメダメなの 今日は誰が
「メイドさんかな カナ?」
なんでもない今日もミラクルに変身!変身♪

じゃんけんぽんで決めた鬼で追いかけちゃう
あっち...こっち...
手段なら選ばないよ!乙女の技《れなぱん?》

「扉はそっと開く」

前代未聞 いままであったことのない幸せは
想いあわせこれから先 ずっとずっと続けよう
前途多難 未来がちょっとくらい分からなくても
信じて進んでく今日は 誰より輝くんだ

どこにいても聞こえる 仲間たちの笑った声が
孤独だった心さえも ミラクルに変えたんだよ

前途多難 明日がちょっとくらい遠くなっても
回り道を選ぶ今日は 誰より輝いてる

Yes! our chance(はうぅぅう)
our dream(お持ち帰り♪)

自分をこえたとき はじまるのです


圭一様から譲っていただいた歌詞。
+載せました。

転用OKだそうですので

遠慮なく使う!
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
コンプレックスイマージュ!
知らない人多いと思うけどねww

ひぐらしのなく頃に絆(DSのソフト)の曲
カラオケで歌いました

カッコいい曲
ひぐらし曲なので「ヤシロの神」とか入ってますよ~

信じてた 信じられた その全てを 今始めよう
不器用なこの勇気は コンプレックス・イマージュ

乾いた風が 追いかける波のように
そっと背中を押す気がした
耳をすませば ざわめくローフリケンシー
新しい その場所への 扉を開け放て

切なくて愛しいほど 想いは時空を超えて
Togetherずっと 心はそばにある
大切なあの日溜まりが 刹那に散りゆく景色
今すべての力を与え賜え
僕は瞳をそらさずに 傷も涙も真実も…

温かい その雫が 透明なら 力となり
もしそれが 深紅ならば コンプレックス・イマージュ

手探りの道 絡み合うラビリンス
離れていても聞こえる声
目には見えない確かなローフリケンシー
もう二度と 迷わないと 誓えるこの想い

遙かなるヤシロの神よ 祈りがもし届くなら
Togetherここに 僅かな微笑を
戸惑いはもう何もなく 導く光のままに
今全ての悲しみを捨てて
僕は瞳をそらさずに 傷も涙も真実も…

切なくて愛しいほど 想いは時空を超えて
Togetherずっと 心はそばにある
大切なあの日溜まりが 刹那に散りゆく景色
今すべての力を与え賜え
僕は瞳をそらさずに 傷も涙も真実も…

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
この間カラオケで歌った曲です!

かっこいいです


暗闇に閉ざされた 虚ろな夢に
気持ちごと溶けてゆく 麻酔みたいに

「サヨナラ」も言えなくて
走る、走る逃亡者 悪夢に身を委ねて
だけど 今 あの声が
急に恋しくなるから
Let's play a game without the end,

降りしきる雨に打たれながら 僕は振り返った
そこには仲間が居て 温もりをくれた
言葉よりも未来を信じて 
僅かな光の線 鮮やかな・・・

まっしろに透き通る 真昼の月が
今はもう見えなくても 汚れてしまう

誰一人 信じられず
回る、回る、逃亡者 人ごみ 避けるように
だれどまだ あの時の
涙の意味は知ってる
Let's play a game without the end,

錆び付いたドアを開け放って ボクは踏み出した
そこには強い絆と 愛が溢れてた
大切で目に見えない物
心に奇跡を生む 煌いて・・・

ありふれたあの日を、あの景色に ボクは帰るから
約束は出来ないけど きっと――――

降りしきる雨に打たれながら 僕は振り返った
そこには仲間が居て 温もりをくれた
言葉よりも未来を信じて 
僅かな光の線 鮮やかな・・・

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
ひぐらし2期EDですぜ!

静かな曲てか悲しくなります


あなたの亡骸に土をかける
それが禁じられていたとしても
純粋なまなざしの快楽には
隠しきれない誘惑があった

どうして罪があるのだろう
どうして罰があるのだろう

骨の尖はあまりにも白く
無限につづく闇をさそった
何もかもがあざやかにみえて
すぐに消えてしまう


あなたの思い出に鍵をかける
それが損なわれていたとしても
狂おしい愛情の奥底には
抑えきれない衝動があった

かけらをひろい集めながら
夢の終わりを待っていた

罪があるのは諦めているから
罰があるのは求めすぎるから
何もかもが置き去りにされて
まわる まわりつづける

朝がくれば笑えるだろうか
あの日のように笑えるだろうか
失くしたものは何ひとつないと
願う 願いつづける
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード