サトウの気分はプロ雀士

歌舞伎町をこよなく愛すテキトーな男の麻雀とスポーツとグルメの日記です。
平和(ピンフ)がイイネ(1)卓球はエスペランサがイイネ(1)

現在 超回復中ガチャピン

テーマ:
食欲の秋ですね。



炭水化物モンスターサトウです。



今日はある競走馬の話、



とても強かった馬なのですが、ジョッキーが変わって、



突然勝てなくなり、次にもとのジョッキーに戻っても全く走りませんでした。



デラトガシ!



諦めかけた秋のナイター競馬、



奇跡の復活、四馬身差の圧勝をしたのです。



どうやら、餌の配合を変えたらしいのです。



体調にあわせたご飯、成長にあわせたご飯、



毎日食べるからこそ気を付けたいですね。



小さなことが大きく返ってきます。



今日はラーメンを食べたのですが、



食べる為に並んでいて、空腹の時に、面倒なことを言われたもので、



店員さんにきれてしまいました。



恥ずかしい限りです。



朝昼晩、少しでもご飯はちゃんと食べましょう。



あやうく、札幌だかの某主婦になるところでしたよ。



人には闇がある。



Break fast



破る 断食。



寝てる何時間かは断食してるので、つまり朝ご飯。



毎日朝ご飯を食べて明るい気持ちで一日を過ごせるようにしようっと。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。