娘とママのお揃いファーストジュエリー♥ | くせ毛のアンの手づくり日記

ご訪問くださりありがとうございますニコニコ



先日、縁があって娘とママ、お揃いのジュエリーを手に入れることができましたドキドキドキドキドキドキ

娘にとってはファーストジュエリーです✨


お揃いの一粒パールネックレスですラブラブ



実はこの真珠・・・私が自らあこや貝から取り出した本真珠なんです!!



そんな体験ができるのが沖縄・那覇にある和珠真珠専門店、マザーシーさんですドキドキ



一個のあこや貝が\500で開けられるんですよビックリマーク(ひとつの貝にひとつのパールが入っています)



X線検査で確認済みなのでハズレはないのだそう音譜



ここ、沖縄観光に来る方はもちろん、地元の方にも絶対おススメの超穴場スポットですドキドキ



娘もいっちょまえに本真珠を手に入れましたーーーードキドキドキドキドキドキ


案外似合っています♪(笑)



こちらの真珠専門店さんの真珠はあのミキモトさんにも卸しているんだそうドキドキ



確かにほら!!ミキモトのベビーパールネックレスと並べてもテリ・つや・輝きに遜色ありません!!



むしろ大玉音譜


この真珠玉だし体験、あまりによかったので詳しく別記事にさせて下さいドキドキドキドキドキドキ



今回真珠の玉だし体験をしたのはこちらです音譜


那覇の和珠真珠専門店マザーシー 

♡インスタグラム始めました。宜しければフォローをお願いいたします♡



Instagram



私がデザイン&製作したママとベビー&キッズのアイテムを下記のハンドメイドマーケットで販売しています。


ご購入は、こちらから♡

minneのギャラリーページはこちら↓



上記のバナーをポチッと応援頂けますと幸いです!!


私のCreemaギャラリーページはこちら↓


にほんブログ村

どうぞ宜しくお願い致します。


ランキングに参加しています。
素敵ママのブログがザクザクたくさん!