めんどぅーさの猫ちゃん大好き+ズッコケ妊娠・出産・育児

猫ちゃん大好きめんどぅーさの
主に猫ネタマンガだったのが
42歳で赤ん坊を生んだので
ありえない妊娠・出産・育児ネタをもりこんで
ありえない脱力系アホマンガを描いていこうと思う・・・


テーマ:



ぼちぼち 出産秘話 4 に行くとしましょうかねェ~



これまた大胆な
切迫早産は自分で防げる



てなテーマで


産科病棟の頭ガチガチの
薬漬けするのに必死のお医者はんが
カンカンになって怒りそうなテーマですな。
実際、医者がカンカンになって
入院中にめんどぅーさが怒られた話も
ぼちぼち描きますでな。



お楽しみに~



※切迫早産(せっぱくそうざん)ていうのは、
まだ10カ月たっていないのに
赤ちゃんがなんらかの理由で
早く産まれそうになることですよ。















この、「めんどぅーさの切迫早産の原因」についての
言い分はいっさい受け付けません(笑)

3人子どもを産んじまったおかんとして思うに
精神論を語らずして妊婦を語るな。
と言いたい。


精神が安定してないと、なんでも起ります。
逆に安定してると、なんも起りません。


それを理解してない産科医は産科医にあらず。
(精神を理解してるふりして
妊婦を脅して薬出しまくる産科医はひっこんどれ)
(精神を治せない精神科医もひっこんどれ)



いろんな原因あるといえど
最後は精神がコントロールするもんですわ。


理屈ではない。
おかんはそう思う。
いや、実際そうだからそう思う。


そう思わん?






次回へつづくパンダうさぎ



…とここからは

先日 このマンガが「フィクション」なのにもかかわらず
「これは俺だ。こんなことやってない。だから消せ」
と大騒ぎして申し立てしてきたヒトがいるらしく、
無残にもブログ事務局に削除されてしまった
大人気のネタをお送りします。

いやあ~~
変わった人がいるもんですねェ~www


































・・・・・あれ?
なんか、前よりネタがまとまって読みやすくなった的な 爆





しかし
こんな医者いるんですか~~~~?

めんどぅーさ、信じられな~~~~~イ。

アタシったら、すごい妄想力なんだから。

●●●ーってなんだろね~

フィクションだから好きな名前入れていいわよ。

アンコーとか。
ウンドーとか。
パープーとか。
チーマーとか。
ドードーとか。
ラジャーとか。





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

めんどぅーささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。