めんどぅーさの猫ちゃん大好き+ズッコケ妊娠・出産・育児

猫ちゃん大好きめんどぅーさの
主に猫ネタマンガだったのが
42歳で赤ん坊を生んだので
ありえない妊娠・出産・育児ネタをもりこんで
ありえない脱力系アホマンガを描いていこうと思う・・・


テーマ:




さあ~て、めんどぅーさの出産秘話 2 は
回想録だよん


自力出産ネタのところでも ちょびっと描いたけど
上の二人の子どもたちの出産も思い出して描いてみようと思う・・・


ていうのも、出産をネタにしたマンガってけっこうあるけど
パターンがあればあるほど、ケーススタディになると思いますの。
きっと誰かの役に立つと思うわ。














ホレ
これが一般的な分娩台よ(たぶん)







…ホント情けないかっこうだしガックリ

看護師さん数名の証言によると、
これはどう考えても妊婦のためじゃなく、
医療関係者が赤ん坊を取り上げやすい形です。
キッパリ。



・・・だろうな。




とある陣痛促進剤の添付文書


・・・・・・・ゲ 赤字警告。
副作用の数、え、げ、つ、な~
しかも「劇薬」やし。



わ~12年前とはいえ、
医療側から何の説明も受けずに
劇薬4時間も流し込んどったんかい?ワシ
ひゃ~・・・
ムスメよ生きててくれてありがとう~~~泣き





(だんだんおかんのズッコケモードになってきたな・・・
おかんのズッコケ漫画は今リニューアル中だけどこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

めんどぅーささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。