1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

ゲームプレイ日誌

2012-01-29 22:39:53 Theme: ブログ
にしたいです。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

生きてますよ!このブログ!!

2008-11-19 09:52:48 Theme: ブログ

特にネタになるようなことはしてませんけどねww


卒研が地味に忙しく、家にいてpcつけてる状態でもKOできる時間がなかったりします


まあうちの学校ぬるいんで、楽勝なんすけどねw




もう誰もこのブログ見てないかもですが、一応たまったssでもはっときますうえ



ロナpk 確かシクレと白狼の2ptが相手でした


WIZおちねえ・・




↑ロナでタイマンしてくれた人です


むっちゃいいひとやんw


またよろっす!




MOBしてたのに、うちの女帝が こい! というので仕方なくいきました;;


しかし、結構熱い展開で、あっふんクランがいて殺されたり死んだり楽しめました!


最後は雪球合戦してて、嫌がらせオンリーのキャラが沸いたり、みつかるたびに即tするやつとか


いろいろありましたが、たまには低もおもしろいっすねアイアンフィスト






あとは↓  うんこWIZがレベルあがりました



素直におめでとうキラキラ




最近、いい感じにクラメン増えてきてMOBもしやすいので


一気に80にしときたいっすねw




AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

でぃえ

2008-10-25 12:28:14 Theme: ブログ

最近、友達がずっと家にいるので隙をみて更新


国境 なんだかんだいって結構勝ってるな


7連勝中くらい





プリ多めだったり、プリ8だったりw


劣勢の中、こっそり石おとして勝利ということも。


プリやってると、どうしても痛さだけで敵の強さを判断してしまいがち。


ログやWIZのことはよくわからないけど、ヲリはやっっぱり総合力だろ!


@のヲリはまず紙いれてくれw(入れてる方はいれてる)


bおねwっていったやつぶっとばすぞw

AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。