こんばんはー爆笑爆笑
めんちゃんです◡̈⋆*

小さな巨人、最終回面白かったー!
けど、日曜の夜のお楽しみが終わってしまって悲しいです(;_;)




さて、明日からの1週間に向けて、
今夜もネイルチェンジをしました星

今回はモロッコタイル風ネイルです乙女のトキメキ
 
{8CF1FF61-CB7E-4562-B1E6-FF238B553B82}

{05B2BC4E-3732-44CE-A7EE-865D9982EA70}

{A6EF3B75-A97B-4C49-9899-52615A02D183}

相変わらず焼けてますえーんえーん

けど美白加工するとネイルの色味が変わってしまうので…有りのまま載っけます。笑



モロッコタイルは、色とりどりでとっても可愛いピンクハート


{2D1B4145-57D3-4F86-B570-6C85D445BD6B}


ずっと眺めてられそうですラブラブラブ



マニキュア使用ポリッシュマニキュア

{7F14033A-083B-42CD-B487-0233A38665CE}

左から
▶︎キャンメイク 77
▶︎セリア サロンネイル 33
▶︎KIKO 



ダイヤモンド使用パーツダイヤモンド

▼リーフスタッズ(人差し指、小指)
{65AA9335-4A03-4F26-8F9F-E2C902D6907E}
ダイソー スタッズセット



▼ブルーのストーン(中指)
{836EBCAB-C2C7-4B34-9246-4DC8159318AF}
しまむら(2年前くらいに購入)
もう中身がぐちゃぐちゃ笑い泣き笑い泣き



▼ブリオン
{6B7F495A-4C54-4CC9-ADB3-E873EB9FEB26}エリコネイル






薬指アップ
{540AA6CB-76EF-4645-87BC-74FC7E9B5E25}


タイルの柄は、地道に手描きですグー炎

{FBA13984-2701-4A78-B485-B0184DB0E062}


こんな感じで線をどんどん描き足していくと、
なんとなくタイルっぽくなります星

利き手もなんとか形になりましたアセアセ



こんなときに役立つのはもちろん、

{30937AD5-2033-416F-9DBF-49BC309DC426}


シグノのボールペン!!!キラキラキラキラ

失敗しても、擦れば何度も描き直せるので、
手描きネイルの時はほんっっっとに重宝しますおねがいラブラブ

けどこのネイル、絶対にスタンピングのほうが向いてるやつです。笑
こういう柄のスタンピングプレート、絶対にありそうですもんね。

私は持っていないので、手描きで頑張りました笑い泣き

{572E9D8C-A3F0-4307-9E61-139D48F61DB4}

{C8DC39FD-D0BE-4BB9-BC8C-3684BA0F8BE6}

{2F4F1B64-490B-4F15-984D-355348A0A9F3}

トレンドっぽいネイルが出来て満足ピンクハートピンクハート

ブルー系のネイル自体も久しぶりなので、
新鮮で気に入りました照れ

新しいネイルで、明日からの1週間も気合を入れて頑張ります!!

皆様も素敵な1週間になりますようにキラキラ


めんちゃん☻
AD