こんばんはー!!!
めんちゃんですリボン

久しぶりに土日2日連続でブログ更新しますー!!!
自己満ですが、達成感(^O^)




さて今回のネイルは、先週の真ん中くらいにしていたものです(*^^*)

先週、コスメ会社の人事の方とお話する機会があったですが、前日にネイルが剥げてしまっていて…

美容業界の方にお会いするのに、こんなネイルじゃいかんーー!!!ガーンガーンガーン

と、めっっっちゃ急いで塗り替えたものです!

確か両手で10分くらいで出来ましたびっくり
変形フレンチは、わたし的に時短ネイルno.1です( ̄▽ ̄)キラキラ


{828A20BC-4B05-47ED-8A02-35C5988D6068}

{581C00DF-62EF-4130-A86E-D2562D783D0B}

{7BD1ADDD-5251-483C-93EC-F400FC19A6B7}

ブログの中で何回もやっている、変形フレンチネイルです!☻

やり方は【こちらの記事】をご覧ください★
筆の向きがポイントです!



使ったマニキュアはこちら♡

{00C4083B-38CA-47C1-AE85-19233C623B71}


▶︎3コインズ ネイルカラー ゴールド
▶︎マジョマジョ GR615
▶︎キャンドゥ TMアイシングカラー パンプキン

 
{714BF32E-75BE-47E2-965A-68F9E11E7A96}

▶︎ラインストーン…ダイソー
▶︎星のスタッズ…ダイソー



{915961D6-3839-4412-8311-4701D441988C}

▶︎ホログラム…エリコネイル



{1356238C-C056-4CAF-9CD0-FA3FFE814E6C}

▶︎ワイヤーネイルシール…キャンドゥ





キャンドゥのアイシングカラーネイルのパンプキンの色が可愛すぎてラブラブ

ど真ん中ストレートで、グリーンと合わせてカボチャネイルにしましたハロウィン


{20DA9054-7100-4CA7-88F4-C45E42CCF5B9}

マニキュアの筆で、サッと線を引くだけ〜♬♩

ベタ塗りだと、根元が上手く塗れなかったり、
ムラが目立ってしまったりしますが、
このネイルだとその辺も気になりません*\(^o^)/*

それなりに「ちゃんとネイルしてる感」が出るので、
お忙しい方にめちゃくちゃオススメのネイルですピンクハートピンクハート




それでは、短いですが今回はこのへんで*\(^o^)/*
明日からまた1週間頑張りましょう♬



めんちゃん☻