麺絆英のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お疲れ様です
庄司です


本日もたくさんのご来店ありがとうございました。


昼の営業ですが



爆発的な忙しさで



13時半で売り切れになってしまいました…



別に少なく作ってたわけではないんですが




美味しくなったからだと勝手に思ってます


今日の朝は



{7BCD9D3A-B929-40BA-A0DE-64E4E842E3BA}

さらに美味しくなった麺とスープを確認するため冷やし海老塩にしました




やはり前までとは全然違います!!




確実に美味くなってます




嘘じゃないです!!



売れてないからっての嘘じゃないです!笑


そしてさらに今日の朝は



{C4017823-9536-4E65-BA8F-B38E42D2EE33}

おだしの勉強もしました




明日も休みなので出汁の勉強します




木曜日


さらに美味しくなった麺とスープでお待ちしてます



一週間ありがとうございました



麺絆英 店主
                        庄司 英高

山形県鶴岡市文下字久保田一番地
               0235-64-1297

                営業時間
              朝7時〜10時
              昼11時〜15時
                

              定休日 水曜日

ホームページ

                                        





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。